【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■ 

オンライン 2022年08月23日(火) 20:00~21:00 
世界三大利殖のひとつと言われる黄金の投資術。 相場が上がっても下がっても利益を出せる究極の技。 プロ投資家の間では「門外不出の秘法」とされてきたサヤ取り投資法を解説いたします。
【主催・共催】 シェバリー株式会社(さや取り達人プロジェクト)
【募集期間】 2022年08月02日(火)~2022年08月22日(月)
【終了】 

セミナー講師

さや取り達人 池田 純
シェバリー株式会社 代表取締役

大学卒業と同時に起業、大手フランチャイズチェーンに加盟し多角化経営を展開。その後、ITベンチャー企業の立ち上げに参加し、投資顧問会社を経て2010年5月シェバリー株式会社を設立。
個人投資家としても活動する中で、サヤ取りという優れた利殖法に出会い研究を始める。独自のロジックを確立して、安全性・パフォーマンスを更に高め、年利回り60%を達成。
長期にわたり安全に資産を殖やすことができる唯一の方法がサヤ取り投資と確信し、サヤ取りの啓蒙活動しながら、日々研究と運用に没頭しています。


参加条件

物価上昇、社会保障の増大、給料は上がらない、年金はもらえるの?自分の将来は大丈夫?何となく先行き不透明な時代に、漠然と不安を抱えていませんか?

また、「貯蓄から資産運用」の流れの中で、自分の資産をいかに守り、いかに殖やしていくのか、個々の責任と自覚がさらに重要になってきています。

しかし、実際に投資を始めようとすると、多くの知識と労力が必要です。投資知識がないまま、情報に踊らされ、大切な資産を失っている方も少なくありません。

では、一体どうすれば安全に投資をして資産を増やしていくことができるでしょうか?実は、安全に投資するための方法が、ひとつあります。

本セミナーでは「世界三大利殖」の一つとされ、ローリスクな株式サヤ取り投資法についてわかりやすく解説いたします。

また、投資は初めて、興味はあるがどこから手をつけていいのかわからない方、投資活動をする時間がなかなかとれない方に、さや取り達人をご紹介いたします。

【セミナーの内容】
・なぜ資産運用が大切なのか
・株の取引について
・株式サヤ取り投資の概要
・サヤ取りの利点
・サヤ取りの注意点
・さや取り達人の特徴と機能
・さや取り達人の運用成績

◎こんな人に「サヤ取り」はオススメです。
•株価が気になって、日中仕事に手が付かない(⇒仕事や育児に専念したい)方
•ギャンブルみたいに、売買のたびにいちいちドキドキするのがイヤな方
•勝ったり負けたりの取り引きで、一喜一憂したくない方
•テクニカル分析したり、企業情報を集めたりするのが面倒な方
•テクニカル分析の解釈は、結局後付けの理論のような気がする(売買の役に立たない)方
•コツコツ稼いでいても、たった1回の暴落で一気に利益が消えてしまうということを知っている方
•長期投資で、最終的に大きな資産を作りたい方
•投資するからには、損をしたくない方
•他人と同じ方法や情報に従って売買しても、勝てないと思う方

特記事項/特典など

【期待できる効果】
「サヤ取り」という裁定取引に辿り着いた方は、おそらく、片張りのリスクを十分に理解している人達ではないでしょうか。「サヤ取り」を行なうことで、株式のギャンブル的な投資から抜け出せることができます。

投資スタンスには千差万別ありますが、リターンの追求もさることながら、リスク管理にウエイトを置くことが大切だと思います。数万円の利益を軽視する人はサヤ取りには興味は示さないでしょう。

しかし相場を読むのではなく、上下どちらに動いても収益獲得の機会があることに優位性を感じる方、メンタル管理から解放されたい方は興味を持たれたと思います。

将来の値動きを予測することがいかに難しいことか・・・。はっきり言って誰にもわかりません。相場に影響を受けない、リスクヘッジが効いたサヤ取りは大変有効な手段だと思います。

分散投資の1つとしてご利用頂くことで、皆様の貴重な時間を有効活用し、経済的にも精神的にもさらに豊かな人生を築いて頂くための一助になれば幸いです。

セミナー会場

会場名 Zoom
住所 (オンラインセミナーです)
時間 20:00~21:00 (開場:19:55)

セミナー参加者の声

【Y様 35歳 会社員】
セミナー参加者も非常に気さくでオープンな雰囲気ですから、さや取りの仲間の輪に入れていただいた感じがしました。
いろんな情報交換もでき、楽しく本音で話ができます。他の投資セミナーにも何度か参加していますが、ここまでオープンで楽しい雰囲気は初めてでした。毎回、セミナーに参加される常連さんがおられるのも理解できます。
ユーザー目線でいろいろな情報を得ることができるのは、新鮮な驚きでした。

【K様 43歳 税理士】
原資をしっかり用意してスタートできる人であれば、安定的なリターンを得ていくことができるだろうなと改めて実感しました。元々、株取引は「投機」と位置づけていたので投資対象としては考えていませんでしたが、今では複数の収入を構築していく上で、この方法は外せない柱の一つです。

【N様 39歳 会社役員】
すべてに置いて脱帽するセミナーです。
毎月行われるセミナーは初めて参加される方はもちろん、何度出席させていただいても勉強させていただく事ばかりです。
セミナーの内容はもちろんですが、質問内容を親切丁寧に教えてくれます。 いつ聞いていても、「この教え方ならば初心者の方でも理解しやすいだろうなぁ」と関心させて頂いています。

セミナー詳細情報

セミナーID 93346
主催・共催 シェバリー株式会社(さや取り達人プロジェクト)
募集期間 2022年08月02日(火)~2022年08月22日(月)
開催日 2022年08月23日(火)
時間 20:00~21:00 (開場:19:55)
開催地域 オンライン
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 投資家 
募集人数 10名
費用(税込) 無料