『大特価抽選物件あり〼!』リースバックを活用した不動産投資術、聞いてみませんか?

オンライン 2022年01月21日(金) 19:00~20:00 
【オンラインセミナー】参加者の方は、キャンペーン物件の抽選にご参加可能です!
【主催・共催】 株式会社グッドライフ
【募集期間】 2022年01月18日(火)~2022年01月20日(木)
【終了】 

セミナーの詳細

今回は、リースバック物件を活用した高利回りの不動産投資をご紹介します。
セミナーにご参加された方は、プレミアム物件の抽選にもご参加可能です!
皆様奮ってご参加くださいませ!

【リースバックって何だろう?】
リースバックとはご自宅を売却して現金化し、売却後も住み続けることができるサービスです。

【リースバックを検討する方が抱える悩み】
・老後の生活費が足りない
・お金は必要だが、住み慣れた家を出たくない
・金融機関への返済負担を減らしたい
・急な病気で治療費が膨らみ、生活費が足りない
・短期間でまとまった資金を調達したい
…etc

つまり!
リースバックは資金繰りにお悩みの方にとって、
住み慣れた自宅で生活しながら、まとまった資金を調達することができる方法なのです!


【投資家目線だとどうなの?】
・リースバックは相場よりも価格が安くなる傾向が強く、物件を通常より低価格で購入可能できるため、高利回りが期待できます。
⇒短期売買を狙った場合でも、しっかりとキャピタルゲインが見込めます。
・リースバック利用者はそのまま住み続けたいという方なので、一般的な投資物件と比較しても空室のリスクが非常に少なく、安定的なインカムゲインが期待できます。



【扱うのはリースバック物件だけじゃない…!?】
今回はリースバック物件にプラスして、普段は市場に出回らないファミリータイプの物件もご紹介しております。
「ファミリータイプの投資物件って聞いたことないな?」と感じた方!
市場に出回らないのは、実は不動産会社が抱え込んでいるからです。
その理由も、弊社が今回特別に紹介する理由も併せてご説明致します。



セミナー後には、ファイナンシャルプランナーとの個別相談も可能です。
今後の物件購入は勿論、現在所有の物件についてのご相談までお気軽にお申し付けくださいませ。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。


※不動産業者の参加不可。秘匿性保持の為、ご参加の皆様には事前に
 顔写真付きの身分証・名刺の確認をさせていただきます。

セミナー講師

弊社コンサルティングスタッフ
購入から出口戦略のリノベーションまで、ワンストップで対応致します!!

一口に不動産投資と言っても、新築・中古・区分・一棟と様々な形があります。
さらに所有する目的まで考えると、 インカムゲイン キャピタルゲイン 節税 保険 年金対策  …etc
上記のように人ぞれぞれ重要視する観点も異なります。
私たちは専属FPのもと、皆様の資産形成がより豊かになるよう、誠心誠意ご提案させて頂いております。


セミナー会場

会場名 Zoomにてオンライン開催
住所 (オンラインセミナーです)
時間 19:00~20:00 (開場:18:45)

セミナー詳細情報

セミナーID 91494
募集期間 2022年01月18日(火)~2022年01月20日(木)
開催日 2022年01月21日(金)
時間 19:00~20:00 (開場:18:45)
開催地域 オンライン
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 2名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■