オンライン :【3割理解するだけで要点をアウトプットできる速読法】

【3割理解するだけで要点をアウトプットできる速読法】

日時

    2021年3月23日(火) 19:30 ~22:00  <開場: 19:15>

開催地域

    オンライン

会場

    オンライン

セミナー詳細

セミナー概要

    読書をしても、

    「内容を忘れる」
    「時間をかけた割にまったく頭に残らない」
    「読んだ後に行動がとれない」

    といったことで悩んでいませんか?

    2時間半の体験セミナーに参加することで、
    実際に読書スピードを2倍にし、

    速読脳を作っていくための原理原則について
    理解してもらうことができます。

    GSRを活用して、速読を習得する方法は速読脳をつくれば簡単です。

    (速読脳とは、速いのが当たり前だという脳の状態)

    速読脳さえつくれば、
    「1冊10分で読み、3割理解するだけで要点をアウトプットする」
    ことができます。

    事実、2020年に開催したZOOMによるオンライン速読講座では
    参加者の97%が、1冊の本を10分で読みきり、
    さらに、その本の内容を、他の参加者に向けてプレゼンテーションをする
    ところまでできました。

    そして、ほとんどの受講生が、読書に苦手意識を持っていたにも関わらず、
    読書の学びを行動にうつすことができています。

    例えば…

    ◼︎音楽教室を経営している横山記代さんは、2020年10月の1ヶ月で16冊の本を読破。
     1年かかっていた読書数をわずか1ヶ月で超えました。
     この読書で得た知識を活かして、
     ピアノの先生向けの新しい講座をスタートしています。

    ◼︎会社員をしている、加藤さん(仮名)は仕事において、
     資料などをうまくまとめることができるようになったことで、
     部下への指示が明確になりました。
     それによって時間の効率化ができてとても嬉しいです。

    といった声をいただいています。

    そして、大切なことはこの人たちは最初から読書が得意だったわけではない、
    ということです。
    誰でも簡単に習得し、行動にうつせるのです。

    ですので、受講生たちは「じっくり読まなくてもアウトプットできるんだ」
    と自分の成果に驚かれます。

    もちろん、こんな話しを聞いても信じられない気持ちはわかります。
    私もその一人でした。
    ですので、実際にあなたの目で確かめてもらうために体験セミナーを
    用意しました。

    実際に体験セミナーでは、

    ✅GSRを用いたトレーニングを行い、
     読書スピードが2倍になる

    ✅速読脳を身につけるために欠かせない、3つのレベルについて理解する

    ✅「1冊10分で読み、3割理解するだけで要点をアウトプット」するための
     具体的な4ステップとは?

    などをお伝えしていきます。

    たったの2時間半の体験セミナーだけでも、
    1分間で読めた文字数が、体験前と体験後では、

    ・岩井久典様(税理士) 810字→2262字(2.8倍)
    ・新城晋一郎様(経営者) 2868字→22356字(7.8倍)
    ・田中洋子様(歯科業) 408→2196字(5.4倍)
    ・橋本朱里樣(コピーライター) 1184字→3352字(2.8倍)
    ・吉田昌弘様(不動産) 492字→3090字(6.3倍)

    といった成果も出ています。

    さらに、今回体験セミナーに参加していただくと、
    あなたの性格に合わせた最適な読書法『タイプ別読書法ガイドブック』を
    プレゼントいたします。
    こちらの特典は期間限定となりますので、
    ご興味ある方はお早めに、お申し込みください。

    お申し込みは下記からどうぞ↓↓


    開催概要
    ●名称【ジェネラティブ・スピード・リーディング】オンライン体験セミナー

    ●日時 3月23日(火)19:30〜22:00

    ●WEBシステムについて

    ・体験会は、「ZOOM」という
    WEBシステムを使って開催いたします。
    ・パソコンまたはタブレットでのご参加をお願いいたします。
    (スマートフォンではご参加頂けません)
    ※細かい詳細に関しては、お申し込み後に
     メールにてお送りしますのでご確認ください。

    ●参加費用 5,000円

    ●参加特典 『タイプ別読書法ガイドブック』

    ●講師 浦地 純也

講師

  • 浦地純也

    浦地純也

    2013年、高知大学で理科教員免許を取得し、高校で2年間理科教師として働く。
    その後、速読に感銘を受け、愛知県で速読教室と学習塾を開校。3年間で400人以上の人に速読指導を行う。
    しかし、この3年間で「速読には限界がある」と感じる。その矢先にスタンフォード大学心理学博士のギルガン先生と出会い、「瞑想状態×速読」を用いた新しい速読メソッド、「GSR」をワールドクラスパートナーズ株式会社と開発。
    2019年には、「人生を変える速読法 GSR」を出版。1000人同時の速読トレーニングや、ベストセラー作家の山崎拓巳さんとイベントを行うなど全国各地で活動中。

備考

    ※こちらをお申込みいただいたあとに、すぐに決済用のリンクをメールにてお送りいたします。
     決済まで完了してお申込みとなりますので、ご注意ください。

    参加特典 タイプ別読書法ガイドブック

このセミナーの申し込みは終了しました。