【無料オンラインセミナー】新しいEC・Webマーケティングのカタチ

オンライン 2020年11月12日(木) 18:00~19:00 
ECサイト事業者の皆さまを対象に、新規顧客を集め、ロイヤル顧客にする方法をお伝えします。
【主催・共催】 インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社
【募集期間】 2020年10月23日(金)~2020年11月11日(水)
【終了】 

セミナーの詳細

「頭打ちの状況のECサイトをどうにか改善したい…」
「Webマーケティング業界をとりまく最新の環境を押さえ収益アップを狙いたい…」
とお考えの事業者さまへ。


以下のようなお困りごとはありませんか?
・「新規顧客」が集まらない
・ 新規顧客の「離脱率」が下がらない
・「ロイヤル顧客」が育たない(1回目購入者が2回目購入につながらない)


現状では、CVを意識するとKPIが悪化し、KPIを意識するとCVが悪化する、
というジレンマに頭を悩ませている企業が多く存在します。
これは、アドテクノロジーが進歩し、狭い土俵での競争が激化していることが原因です。
例えば、既にお茶を買ったことのある、あるいはお茶を買いたいと思っている顕在顧客に対して、多くの企業がアプローチしている状態です。


本セミナーでは、このような状況を打開するための1つのポイントと、以下のような事例をお伝えします。
・???により今までリーチできなかった「ユーザー属性」の開拓に成功!?
・業界平均リード獲得単価6~7万円がにより1.1万円に!?
・???経由の購入者LTVが2倍に!?


おかげさまで、10月21日の回は満員御礼にて開催終了したため、
年内の参加枠は40名までとなります。この機会にぜひ、ご参加ください。


<お伝えする内容>
・会社概要・自己紹介
・EC・Webマーケティングの「課題」「背景」「方向性」
・新サービス『POCHILL(ポチル)』紹介
・「SNS広告×体験」による事例
・質疑応答


<開催概要>
・日時
10月21日(水)18:00-19:00 【満員御礼】募集締め切りました。
11月12日(木)18:00-19:00
12月 7日(月)18:00-19:00

・参加費:無料

・参加方法:Zoomでのオンラインセミナーになります。
(Zoomのインストールや接続方法に関しては、後ほどメールにてご説明いたします。)

・対象:ECサイトの運営関係者

・定員:各回20名

・ご注意
※法人さま対象のセミナーであるため、個人でのお申し込みはご遠慮ください。
※事業が競合すると思われる企業さまからのお申し込みは、お断りする場合がございます。
※弊社の施策は、独自ドメインで通販サイトを運営されている企業さまが対象です。

セミナー講師

宇都雅史
インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社
宇都雅史


インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社代表取締役。
21歳の時、保証人をしていた父親の会社が倒産。倒産後の処理 を手伝う。
東海大学法学部卒業後、コピー機販売、ネットベンチャー企業を経て2004年同社設立。「素晴らしい商品とサービスの流通を増やし、世界中を幸せにします。」という経営理念のもと、クライアントのECサイトを実際に運営しながら、ネット 事業者・通販事業者に必要な「コト」と「モノ」を研究し続けサー ビスを提供している。
SEO・リスティング広告などの集客にはじまり、戦略的Webサイト構築・運営業務・ECシステム構築に至るまでの総合力を武器に、テレビ通販、健康食品、サプリメント、コスメ、出版社、ファッション、歯科、研修サイト、カタログ通販など、これまでに幅広い業種のクライアントの業績拡大に貢献している。
著書に、『消えるサイト、生き残るサイト』(PHP研究所)、
『なぜ、あの会社だけが選ばれるのか? 成功し続ける会社がやっているたった3つの仕組み』(ビジネス社)がある。


セミナー会場

会場名 オンラインセミナー(ZOOM)
住所 (オンラインセミナーです)
時間 18:00~19:00 (開場:17:50)

セミナー参加者の声

・製品のみならずWebマーケティングに関わる現状と課題などまで知れたので満足です。
・マーケティングとして○○が重要ということは多くの場所で語られているが、結果論がほとんど。このセミナーではその手法が学べました。
・現在抱えている課題と合致していて、今後の動きを考えていく上で絶対に外してはいけない考え方を改めて学ぶことができました。
・マーケティングという分野に入ったばかりで勉強中だったので、最近の消費者の商品に対しての価値のつけ方、というのは大変参考になりました。

セミナー詳細情報

セミナーID 86906
募集期間 2020年10月23日(金)~2020年11月11日(水)
開催日 2020年11月12日(木)
時間 18:00~19:00 (開場:17:50)
開催地域 オンライン
テーマ 広告/広報/宣伝
受講対象 経営(経営者/幹部/役員/後継者) 管理(部課長/マネージャ) 
募集人数 20名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■