【オンラインセミナー】【20代・30代向け】保険に毎月1万円以上払っている人が必ず損する理由

オンライン 2020年10月11日(日) 13:00~14:30 
保険断捨離アドバイザーが教える、保険では老後の安心は手に入らない理由と将来安心して生活するための対策ができるお金の基礎セミナーです!
【主催・共催】 株式会社USTRUST
【募集期間】 2020年09月23日(水)~2020年10月10日(土)
【終了】 

セミナー講師

保土田勇助
2,000万円の資産をつくるアラサーマネーの専門家
大手信用金庫で5年間、金融商品の販売に従事。

その中で、多くの人が保険や投資信託をはじめとする金融商品で大きく損をして資産が形成できていないことを目の当たりにする。

その理由は
「世の中のお金の情報や専門家のほとんどが金融商品の販売を目的にしている」ということ。


シングルマザーである母を養うため、
教育を目的とするマネースクール5社に通い
「ライフプラン」「年金・社会保障」「国内外経済・金融」「保険」「不動産」「投資」の組み合わせ方を習得。

そこで感じたのは、お金の正しい考え方や掛け合わせを知っているか知らないかで一生涯で1,000万円以上もお金の結果が変わるということ。

「金融商品の販売業者だったからこそ裏側にある真実を伝えたい」
「資産が形成できる人を増やし、人生を豊かに生きていける人を増やす」

そう決意し、金融教育・コンサルティング事業で独立。

「人生における“選択肢”と“可能性”を拡げる」
ということを理念として30代の女性を中心に
「月1万円で2,000万円の資産をつくるアラサーマネー学」を
お伝えしている。


参加条件

• こんな方を対象としています
『老後や将来のお金のことが心配』
『漠然とお金の不安がある。けれど、何をどうすれば良いのかわからない』
『将来に備えて保険に入っているけど、この保険で本当に大丈夫なのかな?』
『この保険、なんで入ったんだっけ?わからなくなっちゃった...』
『保険の内容が難しくてよくわからない。どれだけ増えるのかもわからない』
『お金のことについて聞いてみたいけど、誰に聞いたらいいんだろう』
『このまま続けてもいいのかな。保険屋さん以外の人に意見を聞いてみたい』
『毎月の保険料をもっと安くしたい』
『今の保険が自分に合っているのか確かめたい』
『NISA(ニーサ)、iDeCo(イデコ)、投資信託など、
 いろんな金融商品と比較して保険がいいのかを知りたい』
『ネットや雑誌に載っていない「リアル」な情報を知りたい』
『これから保険に入ろうと思っているけど、入る前に勉強したい!』


上記に当てはまる方はぜひ講座に参加して、あなたのお悩みをお聞かせください。
• 受講する際は以下をお読み下さい
安心して学べる環境を提供するため、また、講座内容とのミスマッチを防ぐため、以下に当てはまる方の参加をお断りさせていただいております。

・50歳以上の方
・言い訳ばかりして新しいことにチャレンジしようとしない方
・新しい価値観、情報を受け入れられない方
・保険会社勤務、関係者
・不動産会社勤務、関係者
・ネットワークビジネスに参加されている方
・金融商品のブローカー
・宗教勧誘など、何かしらの勧誘目的の方
・反社会的勢力関係者の方

セミナー会場

会場名 オンライン(zoom予定)
住所 (オンラインセミナーです)
時間 13:00~14:30 (開場:12:30)

セミナー参加者の声

◆受講者様の声(一部)

【30代 女性 会社員(一部上場企業勤務) M.K様】
今まで自分なりに将来のことを考えて複数の積立保険に入っていましたが、
この講座を受けて「保険ってちゃんと考えればこんなに損なんだ!」と
驚きました。その後も先生とお話をしていって
保険を見直しするうえでのポイントを教えていただきました。
自分にとって必要な保険と必要でない保険を整理できて
固定費の見直しもできて、とてもためになる講座でした。

===

【20代 女性 会社員(看護師) Y.K様】
将来、老後に備えてお金を残したいと思い、
保険もついて貯金もできて増えて戻ってくると聞いたため入りました。
でも保土田さんからライフプランの考え方や老後までに必要なお金、
社会保障制度や資産運用の話を聞いて、
保険の考え方が大きく変わりました。
保険に長く払い込む前に、早いうちから
自分の大切なお金をより良いものに使って
貯めていく方法を学ぶことができてよかったです。

===

【30代 男性 公務員(市役所職員) K.H様】
いつもお金のことは職場に来ている保険屋さんに相談していましたが、
保険屋さん以外の判断材料を得るために受講しました。
学資保険や個人年金保険など、将来のためになると思っていましたが
お金の知識を身につけて幅広い視点でお金について
考えられるようになると選択肢も大きく広がって
こんなにも資産をつくることができるようになるのかと感動しました。

最初は「投資信託ってどんなものだろう」という状態でしたが、
先生がお金のことを幅広く教えてくれたおかげで
自分が加入している保険についてちゃんと把握したうえで
見直しが必要なのか、商品の選び方や金額、目的、期間の決め方など
自分で考えられるようになり参加してよかったと思います。
ここで教えていただかなければ、変わらず銀行預金や保険を
続けるつもりでした。非常に助かりましたね。

===

【40代 女性 会社員(製薬会社勤務) K.M様】
いつもお世話になっているFPの人から勧められた保険に入っていましたが、
「本当にこれで大丈夫なのか」と漠然と常に経済的な不安がありました。
FPさんは何人も見て一番信頼できる人を選んだし、
個人的にお金の勉強をしていたのですが、保土田さんの話は
私が信じていた常識を大きく変えさせられるものでした。
保土田さんはただのお金の先生ではなく、私の叶えたいものを
叶えてくれるように考えてくれたり教えてくれるほか、
他のFPさんみたいに商品ありきで話をしないから本当にありがたいです。

===

セミナー詳細情報

セミナーID 86565
募集期間 2020年09月23日(水)~2020年10月10日(土)
開催日 2020年10月11日(日)
時間 13:00~14:30 (開場:12:30)
開催地域 オンライン
テーマ 金融(お金/ファイナンシャル/債務)
受講対象 全業種対象
募集人数 5名
費用(税込) ¥1,000

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■