いつも同じ失敗を繰り返す方へ。そんな自分から卒業する心美学研究会

オンライン 2020年06月27日(土)
後悔する自分から卒業する。心美学で自然と幸せを選択できる自分になれる。
【主催・共催】 インプレスマネージ
【募集期間】 2020年06月15日(月)~2020年06月27日(土)
【終了】 

セミナー講師

サロンオーナー、研修講師、it・オンラインコンサル 岩瀬 保奈美
幼少期に母からネグレスト・虐待を受けたことや施設で育った弟がいる。お世辞にも育ちが良いとは言えない。
けれど、その頃の経験があったからこそ女性の「自立」の大切さを実感し会社を設立。
まず、自分自身が、精神的にも経済的にも自立し豊かな女性になりたいという想いを軸に活動開始。
そして、会社設立後3年でサロンを目黒駅すぐのところにオープン。しかし、サロンをオープンして2年ほどの時に嫌がらせを受け数百万円もの損失を出しほとんどのお客様が居なくなった経験を持つ。
自分の至らなさを痛感しサロンをやめようと思う。
けれど、支えてくださる方や一部のお客様が離れずに応援してくださったお陰でもう一度頑張ってみようと決心し立て直しを実現。
そこから、サロンだけではなくもう一つの柱を作ろうとオンラインやウェブ・ITにも本格的に取り組む。
最初は「オンラインビジネスなんて無理」「ブログすら書いたことない」「ITとかシステムって苦手」そう思っていました。
苦手意識を払拭し自社のウェブやSNS強化を実践したところ、1日で10万円の売上を上げたり、ひと月で200万円以上の売上を上げた経験を持つ。
自身が苦手だったこともありはじめての方でもわかりやすく伝えるをモットーにサポートします。




セミナー会場

会場名 オンライン上。「ZOOM」
住所 (オンラインセミナーです)
時間

セミナー詳細情報

セミナーID 85129
募集期間 2020年06月15日(月)~2020年06月27日(土)
開催日 2020年06月27日(土)
時間
開催地域 オンライン
テーマ コミュニケーション/コーチング/プレゼンテーション/心理
受講対象 全業種対象
募集人数 10名
費用(税込) ¥500

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■