『ゆるい投資セミナー』

東京都 2020年04月11日(土) 15:00~16:00 
初心者でも大丈夫!大げさなお金儲けではなく、現実的で堅実な資産形成を学びましょう! 投資のプロが教える「お金の本質」と現実的な「トレードの技術」駅近徒歩1分。
【主催・共催】 株式会社ネクスト/TTアドバンスドスクール事務局
【募集期間】 2020年04月03日(金)~2020年04月11日(土)
【終了】 

セミナーの詳細

『ゆるい投資セミナー』

※WEBセミナーをご希望の方は、コメント欄に「WEBセミナー希望」と書いてお申込みください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんは投資と聞いて
どのようなイメージをお持ちですか?

「難しそう」
「たくさんお金がないとダメなのでは?」
「興味はあるが何からはじめていいかわからない」
「資金がマイナスになるのが怖い」
などのイメージを持っている人も多いと思います。

でも本当のことをお話しすると

投資ってスポーツと同じなんです!

例えば、全く野球をやったことのない人が
いきなり野球の試合に出ても何の活躍もできません。

しかし全くやったことのない人でも、
できる人から教わりながら少しずつ練習すれば、
いきなりホームランを打つことはできなくても、
ある程度バットにボールを当てたり、
キャッチボールくらいは誰でもできるようになります。

それ、投資も同じなんです!

全く練習してない人が、なんとなくはじめても
最初から利益は出せませんし、それどころか
マイナスなってしまう可能性もあります。

でも逆をいえば、
最低限の練習さえすれば
誰でも投資で利益が出せるようになります。

月10〜20万円程度の利益を出すくらいなら
野球でいうキャッチボールを覚えるくらいの感覚でできるんです。

「投資」と検索してネガティブなワードがたくさん出てくるのは
ほとんどの人が、練習もせずにいきなり投資をしたり
欲張っていきなり大きな利益を求めて失敗して
「投資なんてやるもんじゃない」
「ギャンブルだ」
などと書いてることが多いのです。

断言します!

正しい練習さえすれば
誰でも投資で結果が出せます!

いきなり大きな利益は難しくても
現実的なプラスアルファの収入くらいなら
誰もが十分目指せます。

仮に毎月の利益から月10万円を貯金すれば
1年で120万、10年で1200万円の貯金の差になります。
かなり大きいですよね。

誰でも投資で成功できるようになるとして・・・
では、どんな投資をすればよいのか?

このセミナーでは、一人一人にあった、
特に初心者に最適な投資法について具体的にお伝えしていきます。

また、普段の生活であまり考えることのない
「お金の種類」
「お金の持っている特殊性」
など、お金の本質についての勉強もしていただけます。

セミナー講師は元外資系投資銀行ファンドマネージャー
という経歴を持つ、いわば投資のプロ中のプロです。

そんな講師が、世の中に数多くある投資法それぞれの特徴や、
その中から個人にあったに一番おすすめの投資法の具体的な内容ついて
ゆるく楽しくお話ししながらお伝えしていきます。

このセミナーには
毎月100名ほどの方が参加されていますが
参加者のほとんどが
お金について勉強した経験がない投資未経験の方です。

「とても勉強になった」
「お金の不安がかるくなった」
など、おかげさまで皆さんから
「また参加したい」
「もっと話を聞きたい」
などの声をたくさん頂いています。

さらに投資教育にとても力を入れていて
12年間で2000人以上を
投資未経験から利益を出せるようにした
指導実績を持っています。

投資未経験の方大歓迎です!
お気軽にご参加下さい。

忙しくて時間が取れない人に最適。
作業時間は1日30分~1時間ほどなので時間効率も良いです。
難しい作業やめんどくさい作業も不要。

巷に出回っている投資法と違い
その人のセンス、才能など関係なく誰でも固く利益が出せます。

必要なのはパソコン一台、少額資金からスタートできます。
誰にも何にも頼らずに自分の力で利益が出せるようになります。

当たり前ですが、投資で勝つには、スポーツと同じで練習が必要です。
ですが、一度身につけてしまえばずっと使える武器になります。
誰かに、何かに頼ることなく、自分の力で利益が出せる人になります。


セミナーでお話しする内容

1、お金について考える
・「稼げるならなんでもいいや」という考え方のもたらすリスク
・お金のもつ特殊性とその結果何が起こるのかを理解する
・お金を「感情」でみてしまう習慣の弊害について

2、資産運用について

・あわよくばお金が稼げるという考え方の落とし穴
・頭でっかちになっても本物にはなれない
・資産運用、投資、トレード、などの言葉の定義

3、トレードの種類

・「マーケットを選択する」ことを考える
・株式投資、バイオプ、FX、SB投資、その他
それぞれのマーケットの特徴など

4、スクールのご案内

・当スクールでお教えするトレードについて
・個別指導回数無制限の受講体制
・実績について 資産運用 初心者
・質疑応答

5、体験受講・個別カウンセリングのご案内


会場は東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅から徒歩1分の当社オフィスです。

毎週月火金曜日19時~
土、日曜日13時半~開催しています。


皆さんのご参加お待ちしてます!

セミナー講師

佐藤祐典

株式トレーダー。1971年生まれ48歳。大学卒業後、外資系投資銀行で
12 年間、主に国内株式のファンドマネージャーを務める。
独立後はFPとして、 様々なお客様と一緒にお金についてのトラブルの解決に取り組む。
現在は株式トレードを行いながら、トレード技術を教える
「TTアドバンスドスクール」を主催。
12年続くスクールの卒業生は述べ2000人を超える。
株式トレード歴20年以上。1 級FP技能士、証券アナリスト。


参加条件

20歳以上

特記事項/特典など

<セミナー参加特典>

・すぐにできる少額投資体験!無料受講権利
当社が提供している少額投資体験を無料で受講できる権利をプレゼントいたします。

・無料個別カウンセリング
トレード歴20年以上のキャリアを持つ講師から、お金全般に関するカウンセリングを個別で受けることができます。今やっている投資について、今後の資産形成についての具体的なご相談など、ぜひご活用ください。

セミナー会場

会場名 株式会社ネクスト半蔵門オフィス/セミナールーム
住所 千代田区 麹町2-2-22
ACN半蔵門ビル8F
時間 15:00~16:00 (開場:14:45)
アクセス メトロ半蔵門線 半蔵門駅6番出口 徒歩1分

セミナー参加者の声

<セミナー参加者の声>

・東京都 かずっちさん 投資 セミナー 女性
こんな方法があるのかと、驚くことばかりでした。
来月仕事やめます!と宣言したところ、
「それはやめてください笑」といわれてしまいました。笑

・東京都 まつおさん
一部上場企業に勤めておりますが、今の収入にもうあと数万欲しいという思いから、ヒントを求めて参加しました。
セミナーは1時間ちょっとでしたが面白くてあっという間でした。
講師の方がしっかりとしたキャリアをもつ専門家の方ということで内容も無料とは思えないものでした。
セミナー後、まもなく投資をスタートしました。
これからが楽しみです。

・鹿児島県  まことさん
遠方なので行けないことを伝えると
私のためにスカイプで対応してくださりました。
内容は1時間くらい簡潔に話していただきましたが、
すべてが初めて聞く話で全く飽きませんでした。
特典の投資体験をした後、すぐに投資を始めることにしました!

・東京都 20代男性さん
いつもお世話になっております。
元々投資に興味があり様々なセミナーに参加しましたが、ここまで完成度の高いセミナーは初めてでした。お金に関する知識など基本的なところから教えていただき、技術だけでなく、知識の根っこに関するところを学べました。

・東京都 こむろさん
今までいろいろな情報商材やシステムなどを買ってたくさんお金を使ってきましたが、佐藤さんのところで聞くような話は全くはじめてで、どうして今まで私がお金を稼げなかったのか、ようやくはっきりとわかりました。小難しい専門用語とか知識とかではなく、もっと大事な基本的なことをセミナーで勉強できたと思います。これからはもう迷子にならなくてすみそうです。本当にありがとうございました。

・愛知県 17才のママさん
休みの日に東京まで足を運びました。
結果として本当に来てよかったです。
これまで色々な副業で失敗して諦めかけていましたが
これならできるイメージがしっかりできました!
講師の方の知識量の多さにびっくりしました。
投資系の複数のセミナーに参加したことがありますが、
それらは難しい用語も多かったし、FX、仮想通貨など単体については詳しいという感じで、結局勧誘が目的なんだな、と思いましたが、今回のセミナーは、金融とは投資とは何かなど、ベースの部分の広く話があったあとに、いろいろな投資の中から私にあったものを教えていただきました。前半のお話しだけでも参加してよかったと思います。ようやくいいもの出会えました。

セミナー詳細情報

セミナーID 84270
主催・共催 株式会社ネクスト/TTアドバンスドスクール事務局
募集期間 2020年04月03日(金)~2020年04月11日(土)
開催日 2020年04月11日(土)
時間 15:00~16:00 (開場:14:45)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 5名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■