ZENFS式 株式投資セミナー

福岡県 2019年11月15日(金) 19:00~20:30 
このセミナーでは、目先の利益を得るためのノウハウではなく、 生涯使える知識として株式投資のコツをお伝えします!
【主催・共催】 ZENファイナンシャルスクール
【募集期間】 2019年10月16日(水)~2019年11月14日(木)
【終了】 

セミナーの詳細

こんなお悩みありませんか?

◎投資に興味はあるけど、難しそう。
◎株式投資を始めたいけど、なんか怖い。
◎何から始めたらいいのかわからない。
本や雑誌を見ても、言葉の意味が分からない。

そのお悩みを解決します!

「株式投資に興味はあるけれど、一歩が踏み出せない。」
このジレンマの原因のひとつには、株式投資について学ぶ機会が少ないことが挙げられます。
自分が知らないものに対してはなんとなく手が出にくいものです。

目先の利益を得るためのノウハウではなく、生涯使える知識としての株式投資を気軽にに学んでいくためのコツをお伝えします。



◎セミナー内容◎



Step1  株式投資は面白い!
・株式投資、FX、仮想通貨など金融商品の違い
・身近な企業を分析して、株式投資との距離を縮めよう!


Step2 四季報を使って投資先を分析しよう!
・上場企業の業績がまとめてある会社四季報の見方
・理解して「省くこと」が効率を高める!


Step3 使えるサイト、ツール紹介
・無料なのにとっても使える便利なサイト
・えっ、これが無料で?「これはお得!」

セミナー講師

本田 こうへい



参加条件

満25歳以上満、75歳未満の方

セミナー会場

会場名 天神ビル 11階 8号会議室
住所 福岡市 中央区天神2-12-1 11階
天神ビル
時間 19:00~20:30 (開場:18:45)
アクセス 地下鉄空港線「天神駅」中央口天神地下街
西-2a、西-2b、西-3aより徒歩1分
西鉄天神大牟田線「福岡(天神)駅」北口より徒歩3分
※1階にJTBがあるビルです

セミナー参加者の声

40代・男性
株については今まで書籍などでなんとなく勉強していたが、いろいろな考え方がある中で、実践者である本田先生が経験を元に語ってくれる内容はとてもわかりやすく腹オチしました。株に関する最も大事な基本的で本質的なこと、そして世の中の動きを見る上でも大切なことを学べ、大満足です。


30代・女性
老後資金に関するニュースを耳にするようになり漠然と資産運用について考えていた時、このセミナーが目に止まり参加してみることにしました。
先生の話は分かりやすく、四季報の見方も教えてもらえて良かったです。私が印象に残ったのは、たくさんある情報の中からまず捨てる情報を選別していく事が大切だ、というところでした。株式投資は難しそう、ハードルが高い、と思っていたイメージが少し変わりつつあります。ありがとうございました!


50代・女性
とてもわかりやすく安心して学べました。
なんとなく怖いと思っていた株式投資が「私でもできる!」に変わりました。基本を学ぶことは大事ですね。身近な話題と投資をからめた話はおもしろかった。
とにかく参加して良かったです!

セミナー詳細情報

セミナーID 81426
募集期間 2019年10月16日(水)~2019年11月14日(木)
開催日 2019年11月15日(金)
時間 19:00~20:30 (開場:18:45)
開催地域 福岡県
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 5名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■