千葉県
:【追加開催】集客20倍効果!1人でできるオウンドメディア運用講座セミナー@市川
日時
開催地域
会場
千葉県 市川市市川1-3-14
山崎製パン企業年金基金会館
セミナー概要
9月に行い好評いただいた『1人でできるオウンドメディア運用講座セミナー』を千葉県市川市にて追加開催する事が決定いたしました!
普段は渋谷で行っているセミナーですが、興味はあるけどちょっと遠い...というお声を多数いただいた為、この度gTOMO合同会社様と共同で千葉県市川市にて同セミナーを再度行います。
セミナーではブログやオウンドメディアを正しく活用し、たった1人でも集客UPを実現する為に必要なノウハウをお伝えします。
オウンドメディア集客をしてみたい方、会社のブログ集客を増やしたい方などWEBサイトのマーケティングに関わる方必見!
・WEBサイトの集客を増やしたいけどどうしたらいいのかわからない...
・そもそもオウンドメディアやブログなんてやって意味あるの...?
・せっかく作った記事にアクセスが集まらなくて困っている...
・オウンドメディアでマネタイズってできるの…?
『1人でできるオウンドメディア運用講座セミナー』はそんな疑問をお持ちの方や、ブログやオウンドメディア集客に興味がある方向けのセミナーになります。
日程は10/8(火)、会場は〒272-0034 千葉県市川市市川1-3-14「山崎製パン企業年金基金会館」となります。
セミナー前半では「オウンドメディア構築前の重要な4つのポイント」をお伝えさせていただきます。
こちらの内容を知っているか知らないかで集客に大きな差が出てくるポイントですので、ぜひ聞き逃しないようにしてくださいませ。
キーワード戦略から集客方法、複数の成功事例まで無料とは思えないクオリティで、オウンドメディアに関するひと通りの事前知識を得ることができます。
より確実に成果に近づくため、知識ゼロからでもできる『1人でできるオウンドメディア運用講座』のご案内もさせて頂きますので「興味がある!」という方は、ぜひご参加ください。
こんな人にオススメ
備考
当日はお名刺を1枚ご持参いただけますと幸いです。
当日の飛び込み参加も受け付けておりますので、是非足をお運びください。