初めてマンション投資をはじめようとしている会社員のあなたへ  FPによるマンション投資のコーチング  

東京都 2019年10月05日(土) 10:20~11:50 
会社員のための失敗しないマンション投資の始め方を教えます。 また、独学で1年かかる知識と自信を最短1ヶ月で得られます~。あなたのワンルームマンション投資へのハードルを解消します!
【主催・共催】 マンション投資の窓口 マンション投資コーディネーター
【募集期間】 2019年09月17日(火)~2019年10月05日(土)
【終了】 

セミナー講師

近藤譲
・マンション投資コーチ

・マンション投資セミナー講師

・マンション投資コーディネーター

・ファイナンシャル・プランナー

・宅地建物取引士


東京生まれの東京育ち

獨協大学法学部を卒業後

リフォーム会社、リゾート不動産会社

を経て1994年マンション投資の

販売・管理会社に入社。

物件の仕入れから仲介・販売・

融資・賃貸管理に携わる。

その後、ファイナンシャル・プランナ

ーの資格を取得、ライフプランニング

と合わせてマンション投資の

コンサルタントとして活動中。

これらの経験を生かし

マンション投資セミナー講師として

200回以上登壇。

コーディネートした

物件数500戸以上。


参加条件

※ネットワークビジネス、その他勧誘目的、または不動産業者(法人又はその社員も含む)の方のご参加はお断りしております。

特記事項/特典など

\参加された方にもれなく/

「会社員のための0からのマンション投資」小冊子プレゼント!

セミナー会場

会場名 クリエイティブ会議室 2階201号室 神田駅北口徒歩1分 デザイナーズマンションで、ビル名が書かれておりません。ご注意ください。201を押して呼び出して下さい。
住所 千代田区 神田鍛冶町3-8-1
381ビル 201号室
時間 10:20~11:50 (開場:10:10)
アクセス JR神田駅北口にスターバックスがございます。そのスターバックスを正面に見て右側の線路沿いの道を50m程歩くと、道路が分岐します。
その分岐点に立ってあるコンクリートマンションです。

セミナー参加者の声

【T様】
思っていた以上に貴重なお話を頂戴し、大変感謝しております。
男性(30代)

【K様】
今まで聞いた事のない話がたくさん聞けました。
これから将来に向けて少しずつ勉強していきたいと思います。
女性(30代)

【O様】
いろんなセミナーに参加しましたがこの勉強会で整理がつきました。
ありがとうございます。すぐにでも物件選びに取り掛かりたいと思います。
男性(40代)

【K様】
丁寧に、かつ知識0の私にも分かりやすい説明で、本当に勉強になりました!
低収入の私でも始められる事を知れて良かったです。
1番はじめに近藤さんのセミナーに参加して良かったです。
まずは頂いた冊子を読んで、内容をしっかり理解したいと思います(*^^*)
女性(20代)

【O様】
不動産投資についてとてもためになるお話を聞けてよかったです。
特に大きいリターンを求めればリスクも大きくなるという話は、
どんな物件を選ぶべきかということを考える上でとても大事な事だと思いました。男性(30代)

セミナー詳細情報

セミナーID 80985
募集期間 2019年09月17日(火)~2019年10月05日(土)
開催日 2019年10月05日(土)
時間 10:20~11:50 (開場:10:10)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 管理(部課長/マネージャ) 事務系社員(人事/教育/総務/法務) 技術系社員 
募集人数 5名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■