レインボーマネーセミナー

東京都 2019年09月19日(木) 19:30~21:00 
【東京駅開催!】お金の扱い方を知らない日本人の為の資産運用術セミナー

大人気ファイナンシャルプランナー、佐々木愛子先生があらゆる角度から徹底解説!!
【主催・共催】 株式会社レアルエージェンシー
【募集期間】 2019年09月10日(火)~2019年09月18日(水)
【終了】 

セミナーの詳細

◆◆◆大盛況開催中!◆◆◆

お金の知識があるのとないのとでは大違いです。

命の次にお金は、大切なものにも関わらず、日本には義務教育上で学ぶ場がありません。
また、お金との向き合い方、殖やし方、何からどう始めていいのか?
という疑問を抱えている日本人は、本当に沢山いる事も事実です。

「投資」や「お金の考え方」の本質を1つ1つ丁寧にお伝えしますので、ぜひお気軽にお越しください。

お金で困ることが無いように。誰でもカンタン『得』するマネー・テクニックをお伝えします

・いきなり「老後資金、二千万円以上必要ですよ。」と言われて困っている
・証券口座を開設してみたけどその先どうしたら良いかわからない
・資産運用なんて何から始めたら良いかわからず貯金する事しかできていない
・元手はあまり無いが、愛する家族の為に、できれば資産を残したい
・税金をいかにして節約するのかこれからの増税も視野にいれて真面目に考えたい

こんな悩みを抱えている方は、是非ご参加ください。
男性女性問わず、20代~50代の会社員の方に多く参加していただいております。

◇人生100年時代が到来!?
◇物価上昇に耐えられる資産形成術
◇各金融商品のリスク&リターン
◇お金を増やす4大要素

を徹底解説!あなただけの、オンリーワン投資法を「レインボーマネーセミナー」で
見つけましょう!!

セミナー講師

佐々木愛子
AFP(日本FP協会認定)
証券外務員2級
2級ファイナンシャル・
プランニング技能士(国家資格)


国内生命保険会社・外資系生命保険会社にて、保険や家計相談、年金相談に8年間従事。
現在は、ファイナンシャルプランナーとして、働く女性を応援するマネーセミナーにて、
保険、証券、住宅ローン、年金、相続、不動産投資、株式投資など多岐にわたりアドバイスを行い、コラムの執筆も行っている。
*得意なこと  = 手元に残るお金(可処分所得)を増やす方法を、お話します。
*伝えたいこと =  ご相談の結果、必ず『今できる事を、できる限り、する』というシンプルな結論に至ります。
では、「今できること」「今すべき事の優先順位」は、何でしょうか?
その解決が、FP相談にあります。 よいご縁になりますように・・・
前向きな女性をサポートさせていただきます!


参加条件

年収500万円以上の会社員

特記事項/特典など

レインボーマネーセミナーでは、きっとあなたのライフプランに合ったマネープランを
見つけて頂けるかと思います。さらにマネーの知識を深堀していただく為に、
後日の個別相談も承っておりますので、ぜひご活用ください。

セミナー会場

会場名 株式会社レアルエージェンシー
住所 中央区 京橋2丁目14-1
兼松ビルディング4F
時間 19:30~21:00 (開場:19:00)
アクセス 都営浅草線「宝町」駅徒歩1分

東京メトロ銀座線「京橋」駅徒歩3分

JR線「東京」駅徒歩8分

セミナー参加者の声

(38歳 女性)
今流行りのテーマもあり、わかりやすかった。資産を分させる重要性がよくわかった。さらに地域や通貨の分散も大事という説明がとてもわかりやすかった。またインフレと税金に関してはこれまであまり考えたことがなかったので、本当に勉強になりました!

(29歳 男性)
資産運用の全体を見れた。資産運用について少し学びたいと思って参加したのですが、もっと基本的な事を考えるきっかけとなり気付が多かったです。数字を使っての説明もわかりやすく、納得感もあった。

(40歳 男性)
外貨預金をしようかなと思って参加しました。統計データを元にした納得できる説明が多くあった。細かい点で、新しい参考になる情報もあった。特に、株への売買トレンドの話は面白かった。

セミナー詳細情報

セミナーID 80950
主催・共催 株式会社レアルエージェンシー
募集期間 2019年09月10日(火)~2019年09月18日(水)
開催日 2019年09月19日(木)
時間 19:30~21:00 (開場:19:00)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 15名
費用(税込) ¥15

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■