7月25日(木)13:00~15:15無料SEOセミナー(検索エンジン対策)

東京都 2019年07月25日(木) 13:00~15:15 
これからSEOを導入しよう、新しい商材として販売しようとご検討されている企業様向けに企画した無料のSEOセミナー
【主催・共催】 株式会社ウェーブ21
【募集期間】 2019年07月09日(火)~2019年07月23日(火)
【終了】 

特記事項/特典など

2010年12月以降、Yahoo!検索がGoogle検索エンジンのアルゴリズムを採用し、Googleに強いホームページ、ウェブサイト制作、コンテンツの作成など
諸々の最適化をして検索順位を上げることが急務になってきました。

SEO対策には豊富な知識や経験が必要で、検索エンジン最適化のノウハウは、
ほとんど専門業者に頼らざるを得ない状況でした。

また、従来のSEOでは外部リンクの重要性が問われておりましたが、
Googleでは今後内部施策に注力して行う方針に変わり、検索エンジン上位表示には今まで以上にホームページの質が問われるようになってきています。

そのような中で、「内部施策SEOセミナー」と題しまして「seoマスターProfessional(プロフェッショナル)」を活用したSEOの内部施策についてのSEO無料セミナーを東京で開催しております。

GoogleのSEOで、高い評価を得るための施策をご紹介しております。




内部施策に特化した無料SEOセミナー詳細

本SEO対策セミナーは、これからSEOを導入しようとご検討の企業様や、SEOを新しい商材として販売していきたいとご検討されている企業様向けに企画した無料で参加できるSEOセミナーで、主な内容としては現状のSEOに関する情報や、SEO内部施策の重要性、seoマスターProfessionalを使っての内部施策となります。

これまでに多くの皆様にご参加いただいて、大変喜ばれている無料SEOセミナーです。皆様のご参加、お待ちいたしております。
※2013年9月を持ちまして、SEOセミナーご参加者がのべ10,000名を突破いたしました!参加者の98%の方から「満足」「大満足」のありがたいお声をいただいております。

2時間のセミナーのうち、1時間40分を使い徹底的に検索エンジン対策のノウハウ をご説明させていただきます。 最後の20分だけ弊社のseoマスターProfessionalのご説明をさせていただきますが、商品説明内容にも上位化のヒント満載です。無料SEOセミナーにご参加の方にはSEO内部対策集「SEO解体新書」をプレゼントさせていただきます。SEOに関する知識を中心にした「知識編」と実際にSEOを行う「実行編」で構成しております。

・検索エンジンは何を基準に順位を決めているのか?
・ドメインエイジを理解しよう!
・SEO対策の現状~今何をすべきか?~
・検索エンジン対策で一番必要なこと
・あなたでもすぐできる!検索エンジン対策
・よくある誤解しがちなSEO
・内容が濃い文章(コンテンツ)作りについて
・seoマスターProfessional(プロフェッショナル)の説明・有効な使い方


こんな方は、ぜひご参加ください!

・SEOに力を入れている企業様
・自社でメディアを運営されている企業様
・WEB制作会社様 
にピッタリです!

セミナー会場

会場名 渋谷クロスタワー32F ライトアップセミナールーム
住所 渋谷区 渋谷2-15-1
渋谷クロスタワー32F
時間 13:00~15:15 (開場:12:45)

セミナー詳細情報

セミナーID 80088
募集期間 2019年07月09日(火)~2019年07月23日(火)
開催日 2019年07月25日(木)
時間 13:00~15:15 (開場:12:45)
開催地域 東京都
テーマ 広告/広報/宣伝
受講対象 経営(経営者/幹部/役員/後継者) 管理(部課長/マネージャ) 起業家/創業 
募集人数 50名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■