出会ってから7時間で彼女ができる恋愛セミナー 〜5年間で20万人の男女を見てきたパーティー主催者が講師〜

東京都 2019年02月23日(土) 16:00~19:00 
本当に彼女が欲しい方・もっとモテたいと本気で思ってる方に限らさせて頂きます。
【主催・共催】 合同会社LINKエンターテインメント
【募集期間】 2019年02月18日(月)~2019年02月23日(土)
【終了】 

セミナーの詳細

あなたはこんな事で悩んでいませんか?



・女性を目の前にすると何を話したらいいか分からない

・会話が長続きしない。

・2回目のデートに繋がらない

・SNSで既読スルーされてしまう

・女性にモテるファッションが分からない

・女性にモテるヘアスタイルが分からない

・体格に自信がない

・顔にに自信がない

・いつも友達で終わってしまう

こんな悩みはありませんか?

_________________


今日1日で貴方の悩みは全て解決します!



出会ってから7時間で彼女が出来る方法が手に入ります。

これを7時間ルールといいます。

このメソッドを徹底的にお伝えさせて頂き、貴方の物にしていただき、自宅に持って帰っていただきます。

・女性を目の間にして会話が続かないのは準備が足りないから。戦いは現場の外で始まってる。

・2回目のデートに繋がらないのは、1回目のデートで貴方を異性として認識させてないから。

・SNSで既読スルーされてしまうのは、初対面(第一印象)で大きなミスを犯しているから。

・女性にモテるファッションが分からないのは、教わる機会を得ればいいだけ!当日お伝えさせて頂きます。

・女性にモテるヘアスタイルが分からない、南青山のヘアサロンをご紹介させて頂きます。

・体格に自信が無くても大丈夫!街で見かける美女と野獣。身長や体格は関係ありません。

・顔に自信が無くても大丈夫!本当に大切なのは男としての価値の見せ方。

・いつも友達で終わってしまうのは、異性として認識させていないから。

今まで恋愛で失敗してきた原因が分かり、理想の彼女や将来の花嫁を7時間で手に入れる方法が手に入ります。



*7時間ルールとは?

「1回目デート2時間」+「2回目デート2時間」+「3回目デート3時間」=7時間

3回目で告白が一番ベストな流れです。当日は3回目で彼女を作る方法を手に入れることができます。

___________________________

セミナー2時間の内容

・良い第一印象の残し方
・僕にとって恋愛は生きる術である
・求愛の化学
・女性とのメール実録を大公開!
・モテファッションについて
・個別カウンセリング
(どんな悩みでも打ち明けてください)
たった1日で人生が変わり理想の女性と付き合うことが出来る恋愛セミナーで人生を変えてください!

セミナー講師

戸舘大輔
合同会社LINKエンターテイメント代表
戸舘大輔

2002年、女性経験が1名にも関わらずホストクラブに就職を決意。所持金470円で死にそうになり成り上がりたいと決心し半年後にNo1となり、付けられたあだ名はブサイクNo1。間違いなくお店で一番ブサイクでした笑

2010年、個人が運営する恋する箱根婚活バスツアーが初回集客150名を突破!街コンブームを肌で感じ全国でイベントを開催現在まで20万人の集客を誇る。

2015年、東京都港区南青山に自社パーティースペースを開業し365日パーティーを開催。この時に外見はイマイチだがモテる男性の特徴を観察し体系化した「出会ってから7時間で女性と付き合う」LINKメソッドを確立。

2018年、「出会ってから7時間で女性と付き合う」恋愛セミナーを開催し3ヶ月以内に89%の参加者が恋人や結婚相手を見るける事に成功し、現在も全国にモテる男性を送り出し続けている。




セミナー会場

会場名 東京都港区南青山3-2-15 Link Cafe Aoyama 3F
住所 港区 南青山3-2-15
Link Cafe Aoyama
時間 16:00~19:00 (開場:15:50)
アクセス 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分

セミナー詳細情報

セミナーID 76817
募集期間 2019年02月18日(月)~2019年02月23日(土)
開催日 2019年02月23日(土)
時間 16:00~19:00 (開場:15:50)
開催地域 東京都
テーマ コミュニケーション/コーチング/プレゼンテーション/心理
受講対象 全業種対象
募集人数 5名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■