【興味は持ってもらえるのに、最後の一押しが弱い営業職のあなたに】クロージングを完璧にマスターして成約率をガツンとあげる!!営業セミナー:2019年02月12日-東京都 - セミナーBiZ



セミナー情報

【興味は持ってもらえるのに、最後の一押しが弱い営業職のあなたに】クロージングを完璧にマスターして成約率をガツンとあげる!!営業セミナー
東京都 2019年02月12日(火) 19:30~21:00 (開場:19:15)
宝石の販売で月1,000万、ベンツを毎月10台売り続けた「高単価商品」の営業プロが教える!顧客の心をグっと動かす営業会話術
【主催・共催】 ◯モチベーション&コミュニケーションスクール開催

・モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20会場で年間600本のコミュニケーションセミナーを開催するビジネススクールです。
【募集期間】 2018年12月25日(火)~2019年02月11日(月)
【終了】 

セミナーの詳細

◯セミナー概要◯

30分でも売れる人。2時間しゃべっても売れない人。
違いはクロージングにあります。

クロージングができていない人は、
・「お金がない」と言われたら、切り返すことができません。
・「いまは必要ない」と言われたら、それ以上踏み込めません。
・「検討します」と言われたら、そうですか、、、と言うしかありません。

また『機会がありましたら是非』と言って立ち去ったあなたの前に、その機会がやってくることはありません。
その場で決めなければ、成約率は一気に下がるのです。

私が、高単価商品と言われる、宝石販売で月1,000万販売し、高級車を毎月10台売り続け、高額太陽光パネルを販売し続けることができたのも、このクロージングがあったからです。

逆に言えばそれのみです。

クロージングに能力は一切関係ありません。断言しますがこれは「スキル」です。
フレーム通りにトークを追加するだけで誰でも実施できます。

本セミナーでは、体系化したクロージングメソッドと、トークテクニックをもとに、徹底的に1対1の対面営業向けのクロージングトークを実践していきます。


◯セミナー内容◯

・そもそもクロージングの意味がわからない。
・どこまで相手の話を聞けばいいかわからない。
・断られる文句がパターン化している。

今更上司に相談できないし、同僚にも打ち明けることができない。。。
みんなそうなんです。だから売れないんです。

売れる人と売れない人とでは、まずクロージングの概念が違います。

本セミナーでは、クロージングの概念を体系化し、自身の商品に置き換えて徹底的にブラッシュアップしていきます。
最後は「あなただけのクロージングトーク」を完成させて終了となります。

完成したクロージングトークは、明日から即実践してみてください。

◯セミナー詳細

ステップ①:商品の必要性が伝われば商品は自動的に売れる
・その商品に隠された本当の商品とは?
・必要性が伝わる感覚を体感する

ステップ②:本当の聴く力と質問力を把握する
・名営業マンは聴くことの本当の意味を理解している
・名営業マンは質問力と質問のボキャブラリーが群を抜いている

ステップ③:商品を販売しようとするとクロージングが失敗する
・顧客は商品を購入するのではない
・本当に手に入れたいものを瞬時に察知する

ステップ④:クロージングトークを自身の体に落とし込む
・自身のオリジナルクロージントークを作成
・本番を想定して事前に練習(こんなときどうする?)


◯期待できる効果◯

1:勝率をあげるオリジナルクロージングトークが手に入ります。
2:自分&商品に自信がもてるようになります。
3:時間も労力も減り効率的な営業ができるようになります。
4:お客様の思考が手に取るようにわかるようになります。
5:成約できなかった理由がハッキリします。

セミナー講師

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:澤村 比呂史(さわむら ひろし)
・モチベーション&コミュニケーションスクールセールストレーナー
17歳から社会に出たものの人見知りで一人黙々と仕事をする日々を送る。
当時はナンパもできなかった自分...

しかしそんな私が、友人の誘いで急きょホストになることに。ホストクラブは、礼儀、言葉遣い、身だしなみ、対応力、会話術などを徹底的にたたき込まれ、セールスの基礎を身につける。

この時に学んだセールススキルを活かし、その後、宝石販売に転職。宝石販売では異例と言われる月1,000万の販売を実現する。

そして次は高級車ベンツの販売に転職。ここでも通常は月3台の契約が取れれば十分と言われるところ、月に10台販売し続ける。

そういった営業経験を買われ、営業職の人材育成の研修に呼ばれることが多くなり、営業を指導させて頂く喜びと、営業の素晴らしさを伝えていくことの感動を経験する。

いまでは、営業研修のトレーナー、接客業のコンサル業務、営業職へのコーチングを幅広く展開し、高単価商品の販売メソッド、成約率を高める対面営業、効率的なテレアポのやり方、営業スキームの構築等、営業に関するトレーニングを多数実施する。

参加条件

1:1対1の対面営業の方。
2:ここぞという時にいい人になってしまう方。
3:営業成績にムラがある方。
4:営業を体系的に学び自身の成長に活かしたいと思う方。
5:具体的な営業の武器が欲しい方。

特記事項/特典など

【参加者特典】
1:成約率がガツンとあがるセールストークトレーニングが50%オフ!!
2:クロージングトークオリジナルワークシートをプレゼント。
3:モチベーション&コミュニケーションスクールより「心の底からわきあがるやる気を実感する・・・やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
4:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

セミナー会場

会場名 ルックハイツ新宿306号会議室
住所 東京都 新宿区 新宿5丁目-18-20 地図
ルックハイツ新宿306号会議室
時間 19:30~21:00 (開場:19:15)
当日の連絡方法 03-6304-5323

セミナー参加者の声

★30代女性(保険業)
商品の裏に隠された本当の商品なんて考えたこともありませんでした。そしてただやみくもにヒアリングしていたことに気づきました。。。明日からはヒアリングではなくディスカバリーに切り替えクロージングを実施していきたいと思います!

★20代女性(システム・WEB販売)
いつもネガティブワード(お金がない、時間がない、いま必要ない…)に阻まれそれ以上突っ込めませんでした。本日習ったクロージングを実践しネガティブワードの対策を実施していきます!

★40代男性(不動産)
・さすが実践を積み上げてきただけあってリアルな話が多かったです。ここまで教えてもらえる機会もあまりなく、具体的な内容だったのでとても勉強になりました!

セミナー詳細情報

セミナーID 75562
主催・共催 ◯モチベーション&コミュニケーションスクール開催

・モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20会場で年間600本のコミュニケーションセミナーを開催するビジネススクールです。
募集期間 2018年12月25日(火)~2019年02月11日(月)
開催日 2019年02月12日(火)
時間 19:30~21:00 (開場:19:15)
開催地域 東京都
テーマ 営業/販売/渉外支援
受講対象者 管理(部課長/マネージャ) 営業系社員 個人事業主  
募集人数 15名
参加費用(税込) ¥3,000

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

「農業ビジネスの成功と失敗 ~経営現場の実話を厳選公開~」
「農業ビジネスの成功と失敗 ~経営現場の実話を厳選公開~」
09月02日(月) 東京都
アグリコネクト株式会社
【マネーの虎 南原竜樹会長サポート/完全人数限定】不敗常勝
新宿開催:【できるビジネスマンは話が短い!!】言いたいことを10秒でまとめてズバっと伝える「伝わる話し方実践セミナー」
堀江貴文、横山光昭、久保優太、山崎元などの豪華ゲスト講演決定「資産拡大フェア2019」
【5人限定:無料】サービス業の経験者にこそ来てほしい!ITセールスへの転職支援セミナー