【大阪開催】富の構築セミナー(初級編)

大阪府 2019年01月12日(土) 13:30~16:45 
そろそろお金と向き合うタイミングのあなたへ 本物のお金持ちが、こっそり教えるお金のセミナーに、あなたも参加しませんか?
【主催・共催】 大人の学び部
【!!先行販売期間中!!】 2018年12月17日(月)~2018年12月28日(金)
【終了】 

セミナーの詳細

あなたは、“こんな悩み”を抱えていませんか?


・今の仕事の収入には限界がある。どうすれば、収入の高い人生になっていくのだろうか・・・

・老後の不安がないくらいの貯金はしておきたいな・・・

・普段は気にしないフリしているけど、どう考えても、今の収入状態は理想的ではない・・・

・正直、なれるものならお金持ちになりたい。成功してる人は自分と何が違うのだろうか・・・



【富の構築セミナーとは?】

巷では、ビジネスや副業、株、不動産、暗号通貨など、様々な方法で収入や資産を増やす方法を伝えられていますが、全てが、あなたに合った収入の増やし方とは限りません。

富の構築セミナー(初級編)では、経済自由人である伊木ヒロシ氏から

収入や資産を増やすためには、どのような方法があるのか?

お金持ちは、どのような部分に着目するのか。

このような事を学んでもらえるセミナーです。

年齢や職業関係なく、収入を増やしたい、資産を増やしたい、お金持ちの考え方が知りたい、そんな想いを持った方々が参加されています。


【富の構築セミナー(初級編)ではこのような事を学ぶことができます】

・
お金持ちの資産構築の考え方と着目点

・あなたの収入に見合ったおすすめの資産構築方法


・あなたの作りたいライフスタイルに合った資産構築方法

・あなたにとっての本当の富とは?



【収入を上げたい方は、是非ご参加ください】

毎月の収入や、今ある資産をしっかり増やしていきたいなら

「お金持ちからお金の考え方を学ぶこと」

「あなたに合ったビジネスや投資をすること」

これらが最も大切です。


もし、あなたが、今後、お金に対する未来をより明るくしたいとお考えなら、この機会に是非ご参加ください。



【懇親会のお知らせ】

セミナー終了後、大人の学び部主催の懇親会も行う予定をしております。

食事とお酒を嗜みながら、セミナーとはまた違った形で、伊木ヒロシ氏に質問ができることや、異業種の参加者との情報交換も行えます。

是非ご参加ください

「懇親会会場」
カレンダー 本店 (THE CALENDAR)
ジャンル:イタリアン
大阪府大阪市西区阿波座1-9-1
※セミナー会場より徒歩2分

懇親会費:お一人¥4,200
(コース料理+飲み放題付き)

セミナー講師

伊木ヒロシ
年収5000万円ノマドブロガー

1960年大阪生。元々は平凡なサラリーマンだったが、読書と各種セミナーで各種成功ノウハウと哲学を学び、大学四年間に貯めた5000万円で株運用で成功。

その後42歳で脱サラし、バイラル・マーケティングビジネスで世界一を獲得。

その後、各種リーダー育成トレーニングや素質論他のコミュニケーションセミナー、時間とお金のセミナーなどを全国で開催して述べ受講生は5万人以上、10年の売上だけで35億円を越える。

現在では、iPhone1台で世界中どこに行っても仕事ができる生活スタイルを確立、日本を拠点に世界を飛び回っている。
収入源を三つ持つ事を提案。

自分の本業は時間とお金と空間から自由になる為のLacore Branding トレーナー。

副業としてブログやメルマガ、フェイスブックなど、各種個人媒体からの広告収入。

ビジネス収入としてバイラル・マーケティングからの印税となる。

ブロでは、スピリチュアルな思考のプチ億万長者の旅行記や成功法則の話。
伊木浩史の公式メルマガでは自己成長、自己成功を中心に心だけでなく経済的にも豊かになるための法則などを紹介している。


セミナー会場

会場名 カーニープレイス本町 7階
住所 大阪市西区阿波座 1-6-13
カーニープレイス本町 7階
時間 13:30~16:45 (開場:13:00)
アクセス 大阪メトロ本町駅 23番出口 徒歩0分

セミナー詳細情報

セミナーID 75517
募集期間 2018年12月17日(月)~2018年12月28日(金)
開催日 2019年01月12日(土)
時間 13:30~16:45 (開場:13:00)
開催地域 大阪府
テーマ 金融(お金/ファイナンシャル/債務)
受講対象 経営(経営者/幹部/役員/後継者) 個人事業主  投資家 
募集人数 40名
費用(税込) 【!!先行販売限定価格!!】 4,320[通常価格:5,400]

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■