『12/15(土)新宿』節税8倍・年金3倍!? iDeCoはマンション運用との併用で効果がアップ♪

東京都 2018年12月15日(土) 10:20~19:00 
~公務員・会社員として毎日マジメに働くからこそ得したい~
「iDeCo×ふるさと納税×不動産」で節税8倍・年金3倍も夢じゃない!?

iDeCoはマンション運用との併用で
 節税効果も年金効果も高められます★

あなたの悩みや不安は、わたしたちが解決できます。
【主催・共催】 株式会社ベルテックス

年間3,000名以上のペースで参加予約が殺到する話題のセミナー!
コンビニ感覚の気軽さで参加でき、5歳でも理解できる丁寧な内容のマンション投資セミナーです♪

不動産投資セミナーでよくある強引な物件の押し売りはおこなわないので、安心してご参加くださいませ!

★参加時間も10:30~/13:00~/16:00~/19:00~と4つの時間帯から選べます♪
【募集期間】 2018年07月03日(火)~2018年12月15日(土)
【終了】 

セミナーの詳細

~公務員・会社員として毎日マジメに働くからこそ得したい~

年金・節税対策はiDeCoだけじゃもったいない?

iDeCoはマンション運用との併用で
節税効果も年金効果も高められます



★年金の減額、税金の高さ、不安定な雇用…
 今、あなたにできることは何でしょうか?


会社員・公務員として毎日、
世のため人のためにマジメに働くあなたは
こんな不安や不満を抱いていませんか?

 ・職域加算の廃止で年金額が減るなんて…
 ・節税って悪いイメージがあったけど出来るならしたい
 ・国からお給料をもらっているから副業なんてしたら周囲の目が…
 ・貯金以外に資産を作るには何から始めるべき?
 ・老後資金の目減りでさらに将来が不安…
 ・公務員という立場を活かせられるものはあるの?
 ・副業規制があるから下手に動けない…

安心してください。
私たちは資産づくりのプロとして、
社会人の方のお手伝いをしています。



★今年、公務員や会社員の間で
 iDeCo(確定拠出年金)が大人気です


iDeCoとは、公的年金にプラスして60歳以降に給付を受け取ることができる
個人年金のひとつ、確定拠出年金のことです。

〈公務員や会社員で節税対策が流行る理由〉
 1.所得控除で節税
 2.運用益の税金控除
 3.受給時にも控除が適応

ただ……iDeCoは万能ではありません!
運用失敗時のリスクヘッジは必須です。

 ▲思っているよりも節税額が小さい
 ▲運用失敗時にはマイナスになる可能性も

雇用形態別に掛金の上限額が決まっているため、
積極的に資産づくりをしたいあなたには物足りないかもしれません。

また、iDeCoは「資産運用」を自分で行うものですので
老後にもらえる年金が確定するわけではありません。



★iDeCoの運用失敗リスクを回避しながら
 もっと年金効果・節税効果を上げるなら
 ふるさと納税やマンション運用の併用を!


iDeCoと併用し節税効果を高められる2つの特長を見ていきましょう。


 1.ふるさと納税~手軽に始められる税金対策として魅力~

自治体を選んで寄附できる制度で、所得税や住民税の控除が受けられます。
寄附すると返戻金(各地の名産品や日用品など)が送られてきます。
ふるさと納税で納めた税金は「寄附金控除」という扱いになりますので、
iDeCoと併用して節税効果を高めることができます。


 2.マンション運用~節税・数千万円の資産・家賃収入・保険の4大効果~

今の生活にプラスして副収入を得つつ
年金替わりや現物資産としても残せ、大きな節税効果もあるのが特長です。

投資用不動産を融資を受けて購入し、入居者に貸し出すことで
毎月数万円~数十万円の家賃収入が手に入ります。
ローン返済額と相殺することでほぼ手持ちを出さずに資産を作ることができ、
完済後は家賃収入が丸ごと不労所得としてあなたの年金替わりになります。

さらに、手に入れた不動産はあなたの資産そのものになりますし、
いざという時には売却してまとまったお金を得ることもできるため
公務員やサラリーマンの間で人気上昇中なのです。



★マンション運用との併用なら
 さらに嬉しい保険効果も付いてきます


マンション運用には、不動産をローンで購入する時に加入する
いわゆる団信(団体信用生命保険)が付いてきます。
言い換えれば団信はマンション付きの生命保険&医療保険!

例えば、30歳既婚の男性公務員が3,000万円のマンションを購入した場合、

・3,000万円の生命保険
・三大疾病の医療保険
・ガン時100万円の保険
・家族保険
・失業保険
・月10万円の個人年金

これらの効果がたった1万円程度で得られます。
一般的な保険の場合、同条件なら約4万5,000円もかかります。

実際、保険から団信へ切り替えられる方も少なくありません。
あなたも保険料を安くできますよ。



★公務員や会社員のあなたにも
 すぐに、そしてカンタンにできます。
 まずは勉強から始めてみませんか?


当社には、ファイナンシャルプランナーが多数在籍しており、
世界最高峰のファイナンシャルプランナー資格である
CFPや税理士、宅建士など
さまざまな分野の専門家がセミナーを監修しています。

不動産だけではなく、
さまざまな金融商品や資産形成の知識が豊富な
講師陣があなたをお待ちしておりますので何でもご相談ください。

土日はもちろん平日のお仕事帰りにふらっと寄れる
1.5時間のミニセミナーを新宿で1日4回開催しています。

知識を得るのはタダですので、ぜひこの機会にご参加ください。
あなたのお申込をお待ちしております。

セミナー講師

資産運用シニアコンサルタント(個別カウンセリングも)

マンション投資の経験豊富なアセットコンサルタントが講師を務めます。

【統括:村上眞由】長年のコンサル経験を活かした顧客本位の提案で多くのエリート会社員から人気を博す。特に保険や不動産を始めとした選定力は他の追随を許さない。

【セクションチーフ:有野広一】CFPの知識を最大限に活かした資産形成スキームと緻密な資金計画で数多くの顧客を救ってきたトータルプランニングを得手とする資産形成の専門家。

【税理士:島崎悟】当時、史上最年少で税理士試験に合格した業界の逸材。当社へ所属することで、資産形成に特化した税金プランニングを実現。今、業界内外から熱い視線を集めている。

※講師は変更となる場合がございますので予めご了承ください。


参加条件

どなたでも参加可能です!

【申込の流れ】
セミナーBiZからの申込から、
時間指定の流れ・受付完了までは以下の手順となります。

1)セミナーBiZからのお申込み!
 セミナーBiZからお申込みいただきます(今ココ!)
   ↓
2)時間帯の指定!
 セミナーBiZから届く受付メールの中に希望時間が記されているので
 希望時間をお書き添えの上、時間帯送信先のメールアドレスまでお送りください。
   ↓
3)受付完了!
 受付完了です。
 当日はどうぞ気を付けてお越しくださいませ。


当日は気軽におこしくださいね♪

セミナー会場

会場名 株式会社ベルテックス本社特別セミナールーム
住所 新宿区 西新宿6-8-1
住友不動産新宿オークタワー 9階
時間 10:20~19:00 (開場:10:15)
アクセス 丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩2分
都営大江戸線「都庁前駅」出口A5より徒歩6分

セミナー参加者の声

【不動産資産を持っている、この安心感は代え難いですね。】
君塚良太(仮名)/東京都府中市在住/32歳/男性/年収500万円


電車の中刷りで年金は危ないとか、年金破たんは避けられないとか、今、すごいじゃないですか。

そんなの毎日、会社の行き帰りに見せられたら、さすがに不安になってしまいますよね。
このまま働いていても貯金はできないし、将来、年金ももらえないだろうから、
何か副収入を得ながら、いざというときの資産が持てないかと、
すがる様な気持ちでベルテックスさんのセミナーへ参加したのが本音です。

正直、参加して本当によかったと思っています。

何が良かったって、マンション投資が会社員にとって
一番、安定的な投資ということが知れたことです。

実際、不動産投資を始めてから、「いざというときの資産を持ってるんだ」と、
すごく気持ちに余裕が持てるようになりましたよ。

もしあの時、セミナーに申し込んでなかったらと考えると、ぞっとします。



【不動産投資、これしかない!そう即決できました。】
川上進太(仮名)/東京都北区在住/39歳/男性/年収550万円

どんどん体力が衰え、このまま働いていけるのか、
と本格的に今後の資産の増やし方を考えるようになって早五年。

わたしは友人たちと違い、それほど収入が高いわけではなく、
同じ悩みを抱える知り合いもいないので、ずっと一人で悩んでいました。

そんな時に御社のセミナーを知り、縋るような想いで申し込みボタンをクリックしました。

わたしのような殆ど貯金がない男でも、
投資用マンションが買えると講師の方がセミナーで仰られたとき、
「これしかない!」と思いました。

また収支がプラスになるような物件、
しかも他では紹介できないような初心者向けの特別価格をご案内いただき、
すぐ購入を決められたのも良かったです。

翌月にはわたしも2,000万円の資産持ち。

ベルテックスさん、
本当にありがとうございました。

セミナー詳細情報

セミナーID 74614
主催・共催 株式会社ベルテックス

年間3,000名以上のペースで参加予約が殺到する話題のセミナー!
コンビニ感覚の気軽さで参加でき、5歳でも理解できる丁寧な内容のマンション投資セミナーです♪

不動産投資セミナーでよくある強引な物件の押し売りはおこなわないので、安心してご参加くださいませ!

★参加時間も10:30~/13:00~/16:00~/19:00~と4つの時間帯から選べます♪
募集期間 2018年07月03日(火)~2018年12月15日(土)
開催日 2018年12月15日(土)
時間 10:20~19:00 (開場:10:15)
開催地域 東京都
テーマ 金融(お金/ファイナンシャル/債務)
受講対象 全業種対象
募集人数 45名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■