{9/4(火)▲新宿}ぶっちゃけいくら欲しい?もう迷わない!新築・中古、区分・一棟の徹底比較:2018年09月04日-東京都 - セミナーBiZ



セミナー情報

{9/4(火)▲新宿}ぶっちゃけいくら欲しい?もう迷わない!新築・中古、区分・一棟の徹底比較
東京都 2018年09月04日(火) 10:20~19:00 (開場:10:15)
~マンション投資初心者な、あなたのためのミニセミナー~
新築or中古?区分マンションor一棟アパート?どっちがいいのか分からないあなた!
まず、あなたは自分の目的を明確にできていますか?いくら欲しいですか?
あなたの資産計画に沿った物件選びのポイントをお教えします。

あなたの悩みや不安は、わたしたちが解決できます。
【主催・共催】 株式会社ベルテックス

年間3,000名以上のペースで参加予約が殺到する話題のセミナー!
コンビニ感覚の気軽さで参加でき、5歳でも理解できる丁寧な内容のマンション投資セミナーです♪

不動産投資セミナーでよくある強引な物件の押し売りはおこなわないので、安心してご参加くださいませ!

★参加時間も10:30~/13:00~/16:00~/19:00~と4つの時間帯から選べます♪
【募集期間】 2018年07月23日(月)~2018年09月04日(火)
【募集中】 

セミナーの詳細

  ぶっちゃけた話、あなたいくら欲しいの?
  成功への分岐点は目的の具体化にあります

新築か、中古か。区分か、一棟か。それが問題だ。



★あなたは自分に適した物件
 わかっていますか?

これから不動産投資を始めてみたいなとお考えのあなたに
突然ですが問題です。
次のAさんは、新築or中古、一棟or区分、
さらに首都圏or地方、どんな物件を買えばよいでしょうか?

【Aさん】
男性(28歳)、豊島区在住、独身(彼女ナシ)
食品メーカー勤務、年収590万円、勤続6年3か月
投資を始める動機:定期的な収入源が欲しい、いざというときの資産


もし答えがわからなかったら……率直に申し上げると危険です。

 ・やっぱり不動産投資って怖いな…
 ・ どうやって物件を決めたらいいかわからない…
 ・ 借金を背負うなんて嫌だ…
 ・ 周りで誰もやっていないし、どこに相談しよう…
 ・ そもそも人口減少の時代に不動産なんて大丈夫かな…


ご安心ください。
当社のミニセミナーにご参加いただければ、
あなたの不安やお悩みを解消することができます。



★私たちは不動産投資のプロとして
 初めて物件を買う方をお手伝いしています

申し遅れましたが、わたしたちは株式会社ベルテックスと申します。
少しでも皆さまが抱える不動産投資の不安解消や悩み解決の手助けがしたい
そんな理念と想いを抱き、この7年間、必死に事業を営んできました。

わたしたちベルテックスのお客様は、初めて不動産投資をするという方が多く、お客様が

 ・将来、年金がもらえないんじゃないか…
 ・いつかリストラされるんじゃないか…
 ・給与だけでは貯金も結婚もできない…
 ・今のまま仕事していても将来が見えない…

のような不安を抱えられているのもよく理解しています。



★他社のセミナーへも参加された方から
 よくこんな質問をいただきます。

「新築だけを売る業者は中古を悪く言う、
中古だけを売る業者は新築を悪く言う。

一棟物件だけを売る業者は区分物件を悪く言うし、
区分だけを売る業者は一棟を悪く言う。

結局どっちを買えばいいの!?」


新築と中古、一棟と区分を全て扱うわたしたちから言えることは、

『あなたにとって本当に必要な物件は、あなたの投資目的によってかわる』

ということです。
セミナーでは、なぜ投資目的によって必要物件がかわるのかをお教えいたします。



★目的に合っていない物件を買ってしまうと
 あなたは損をする可能性も…


予定していたよりも儲からない、入居者が来ず返済がキツイ、
思ったより費用がかかるなど、その内容は様々ですが、
初めて投資用マンションを購入される方が物件選びで失敗する
ポイントを挙げると次の4つが多いのです。

この失敗をしてしまうと副収入どころか、あなたは損をしてしまう可能性もあるのです。

 (1)利回りのみで選んでしまった
 (2)買うべき不動産のタイプを間違えてしまった
 (3)返済計画を見誤ってしまった
 (4)相場より高値で買ってしまった



★なんと投資経験者の22%が
「買って失敗だった」と後悔しているというデータもあるのです。


どのような理由で失敗だと思ったのでしょうか?

最も多かった「失敗したと思う」理由は
「キャッシュフローが出ない・マイナス収支になる」

例えば、地方の物件は首都圏よりも価格が安く、
表面利回りも高いことが多いです。
しかし人口減少、東京一極集中が進むこの時代、
果たして数十年先も入居者がつくでしょうか。

もちろん地方といっても沖縄は若年人口が増えているなど一概には言えません。
掘り出し物件が見つかることもあります。
しかし土地勘のない場所で、現物を見に行くのも難しく、
管理もしづらい地方物件は初心者には不向きです。

一方で、東京は2020年のオリンピック開催を機に
インフラ整備が進み、さらに利便性が高くなります。
若者の流出を防ぐため都内の大学は定員規制が検討されていますが、
それでも東京一極集中は止まる所を知りません。

海外の政府や機構も東京の不動産に注目しており、
プロの投資家も好判断を示しています。

不動産価格が上がる前の今から始めるか、
不動産価格が上がった後から始めるか。


どちらが良いかは言うまでもありませんね。



★初めて投資用物件を購入するあなたにとって、
 「目的」を明確に、目標を「数値化」することが
 ポイントです


では、選ぶべきは新築それとも中古?一棟アパート?
それとも区分マンションでしょうか。

まず何よりも先に、あなたが不動産投資で得たいもの「目的」は何ですか?
 「将来が不安だから」
 「年金の代わりにしたい」
 「いざという時の資産」

次にお尋ねします。
その「不安」「年金の代わり」「資産」のために、
あなたはいくら必要ですか?
具体的な数字は描けていますか?

例えば先に登場したAさんにより適しているのは新築マンションです。
その見極めポイントは……

ぜひ当社のセミナーにご参加ください。



★まずは勉強から始めてみませんか?
 今なら初めてのあなたに最適な不動産投資セミナーへ
 無料で参加いただけます。


当社には宅建士だけでなく、公認会計士、税理士、ファイナンシャルプランナーなど
有資格者が多数所属しています。
「不動産会社なのに!?」と驚かれるかもしれません。

しかし私たちは不動産を売っているのではありません。
あなたのお金の不安に寄り添い、最適な資産形成プランをご提案する。
その一手段として不動産の可能性を知ってほしいのです。

いわば資産計画、物件購入、購入後の確定申告・アフターフォロー、
すべてワンストップでお手伝いさせていただく
トータルサポーターでありたいのです。

当社は不動産投資を使ってわずか7年で売上高151億円を達成しました。
そんな不動産投資のノウハウをあなたに限り、
今回は無料でお教えいたします。
理由は単純です。

もっと不動産投資を世の中に広げていきたいから、
それが業界への、世の中への恩返しにつながると知っているから。

是非この機会を見逃さないでください。



★究極の2択!最良物件の選び方を学ぶセミナー

【こんな方にオススメ】
・どこにポイントを置いて物件を選べばよいかわからない方
・初めて買う物件で失敗したくない方
・中古物件と新築物件の違いや特長を知りたい方
・できるだけ安全に投資を始めたい方
・効率的な投資方法を学びたい方
・手間のかからない投資を学びたい方
・成功者の投資方法を学びたい方
・税金対策としても活用したい方
・年収の高さを活かしたい方
・数千万単位での資産を作りたい方

以上のような方に最適なセミナーです。

あなたのご参加を社員一同、心よりお待ち申し上げております。

セミナー講師

資産運用シニアコンサルタント(個別カウンセリングも)
マンション投資の経験豊富なアセットコンサルタントが講師を務めます。

【統括:村上眞由】長年のコンサル経験を活かした顧客本位の提案で多くのエリート会社員から人気を博す。特に保険や不動産を始めとした選定力は他の追随を許さない。

【セクションチーフ:有野広一】CFPの知識を最大限に活かした資産形成スキームと緻密な資金計画で数多くの顧客を救ってきたトータルプランニングを得手とする資産形成の専門家。

【税理士:島崎悟】当時、史上最年少で税理士試験に合格した業界の逸材。当社へ所属することで、資産形成に特化した税金プランニングを実現。今、業界内外から熱い視線を集めている。

※講師は変更となる場合がございますので予めご了承ください。

参加条件

どなたでも参加可能です!

【申込の流れ】
セミナーBiZからの申込から、
時間指定の流れ・受付完了までは以下の手順となります。

1)セミナーBiZからのお申込み!
 セミナーBiZからお申込みいただきます(今ココ!)
   ↓
2)時間帯の指定!
 セミナーBiZから届く受付メールの中に希望時間が記されているので
 希望時間をお書き添えの上、時間帯送信先のメールアドレスまでお送りください。
   ↓
3)受付完了!
 受付完了です。
 当日はどうぞ気を付けてお越しくださいませ。


当日は気軽におこしくださいね♪

特記事項/特典など

【セミナー特典】
今回のミニセミナーに参加し個別相談を受けていただくだけで、
次の3つの特典が無料でもらえます!

 特典1:初めての不動産投資 スターターガイド
 特典2:不動産投資のリスク対策マニュアル
 特典3:物件選びのポイントと購入までの手引書

セミナー会場

会場名 株式会社ベルテックス本社特別セミナールーム
住所 東京都 新宿区 西新宿6-8-1 地図
住友不動産新宿オークタワー 9階
時間 10:20~19:00 (開場:10:15)
交通アクセス 丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩2分
都営大江戸線「都庁前駅」出口A5より徒歩6分
当日の連絡方法 当日、当社へご連絡される際は、
以下のセミナー専用フリーダイヤルよりご連絡ください♪

0120-955-021

セミナー参加者の声

【不動産資産を持っている、この安心感は代え難いですね。】
君塚良太(仮名)/東京都府中市在住/32歳/男性/年収500万円


電車の中刷りで年金は危ないとか、年金破たんは避けられないとか、今、すごいじゃないですか。

そんなの毎日、会社の行き帰りに見せられたら、さすがに不安になってしまいますよね。
このまま働いていても貯金はできないし、将来、年金ももらえないだろうから、
何か副収入を得ながら、いざというときの資産が持てないかと、
すがる様な気持ちでベルテックスさんのセミナーへ参加したのが本音です。

正直、参加して本当によかったと思っています。

何が良かったって、マンション投資が会社員にとって
一番、安定的な投資ということが知れたことです。

実際、不動産投資を始めてから、「いざというときの資産を持ってるんだ」と、
すごく気持ちに余裕が持てるようになりましたよ。

もしあの時、セミナーに申し込んでなかったらと考えると、ぞっとします。



【不動産投資、これしかない!そう即決できました。】
川上進太(仮名)/東京都北区在住/39歳/男性/年収550万円

どんどん体力が衰え、このまま働いていけるのか、
と本格的に今後の資産の増やし方を考えるようになって早五年。

わたしは友人たちと違い、それほど収入が高いわけではなく、
同じ悩みを抱える知り合いもいないので、ずっと一人で悩んでいました。

そんな時に御社のセミナーを知り、縋るような想いで申し込みボタンをクリックしました。

わたしのような殆ど貯金がない男でも、
投資用マンションが買えると講師の方がセミナーで仰られたとき、
「これしかない!」と思いました。

また収支がプラスになるような物件、
しかも他では紹介できないような初心者向けの特別価格をご案内いただき、
すぐ購入を決められたのも良かったです。

翌月にはわたしも2,000万円の資産持ち。

ベルテックスさん、
本当にありがとうございました。

セミナー詳細情報

セミナーID 72893
主催・共催 株式会社ベルテックス

年間3,000名以上のペースで参加予約が殺到する話題のセミナー!
コンビニ感覚の気軽さで参加でき、5歳でも理解できる丁寧な内容のマンション投資セミナーです♪

不動産投資セミナーでよくある強引な物件の押し売りはおこなわないので、安心してご参加くださいませ!

★参加時間も10:30~/13:00~/16:00~/19:00~と4つの時間帯から選べます♪
募集期間 2018年07月23日(月)~2018年09月04日(火)
開催日 2018年09月04日(火)
時間 10:20~19:00 (開場:10:15)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象者 全業種対象
募集人数 45名
参加費用(税込) 無料
過去にセミナーBiZよりセミナーをお申込の方、既にご登録の方は下記よりログインをお願いいたします。ご登録情報で簡単にお申込が可能です。

セミナーお申込

●セミナーに参加を希望される方は、以下のフォームにご入力後、送信ボタンを押してください。後ほど、当サイトからご確認のメールを送信いたします。
個人でお申し込みをされる場合には、「貴社・貴団体名」の欄に「個人」とご入力ください。申込者氏名の欄には、個人のお名前をご入力ください。

セミナーへお申し込みされる方へ セミナーBiZでは以下の内容は掲載をお断りしております。

●無限連鎖講(ネズミ講)、マルチ商法に関するセミナー情報 当サイトでは十分な審査を行った上で掲載を行っておりますが、まれに事実と異なる内容で参加者を募る団体がございますのでご注意ください。

怪しいと感じられた場合はすぐにお申し込みにならず、先方担当者に ・講義内容の詳細 ・掲載されている参加料金のみで受講が可能か 等、確認した上でご参加ください。 尚、万が一セミナーBiZで申し込んだセミナーが上記に該当した場合は、 誠にお手数ではありますが運営担当までご一報頂けます様よろしくお願い申し上げます。
申込人数* 例:1~99の範囲で入力してください。
申込区分* 企業を選択する場合、「企業・団体」の内容のご入力が必要となります。
性別*
メールアドレス*
申込者氏名*
姓: 名:
セイ: メイ:
生年月日
職業
住所*
郵便番号* 例:123-4567
都道府県*
市区町村郡* 例:中央区
それ以下の住所* 例:銀座5-6-12
ビル・マンション 例:MIYUKIビル7F
電話番号1* 例:03-1234-5678
電話番号2 例:03-1234-5678
FAX番号 例:03-1234-5678
企業・団体
企業・団体名
業種
「その他」の場合、業種の概要をご記入ください。
部署
役職
メールマガジン
利用規約への同意*

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【ビジネス初心者向け】スマホ一台で月50万以上作る☆次世代型ネットビジネス☆
KAZMAX流!CX・FXにも通ずるチャートの読み方
KAZMAX流!CX・FXにも通ずるチャートの読み方
08月25日(土) 北海道
サンワード貿易株式会社
KAZMAX流!CX・FXにも通ずるチャートの読み方
KAZMAX流!CX・FXにも通ずるチャートの読み方
08月25日(土) 北海道
サンワード貿易株式会社
KAZMAX流!CX・FXにも通ずるチャートの読み方
KAZMAX流!CX・FXにも通ずるチャートの読み方
08月25日(土) 北海道
サンワード貿易株式会社
KAZMAX流!CX・FXにも通ずるチャートの読み方
KAZMAX流!CX・FXにも通ずるチャートの読み方
08月25日(土) 北海道
サンワード貿易株式会社