【8/9(木)新宿】国に頼らなければ年金不安を解消できる!年金+毎月15万円でゆとりのセカンドライフ

東京都 2018年08月09日(木) 10:20~19:00 
国に頼らなければ年金不安を解消できるかも!
「定年後 年金+毎月15万円 」
いかがですか?あなたもゆとりあるセカンドライフの夢が叶います

マンション投資専門のコンサルティング企業、株式会社ベルテックスがあなたのために年金に特化したミニセミナーを開催します!
【主催・共催】 株式会社ベルテックス

【年間3,000名以上のペースで予約が殺到する話題のセミナー!】
あなたは自身がどれだけ融資を受けられるか、自分でご存知ですか?

金利と銀行融資を学ぶならこのセミナーへご参加ください!
あなたが知りたいマンション投資の基礎と、業界最良水準の低金利で銀行から融資を受けるノウハウがわかります!

参加時間も10:30~/13:00~/16:00~/19:00~と4つの時間帯から選べるので、
あなたのご都合に合わせて、気軽にご参加くださいね♪
【募集期間】 2018年07月03日(火)~2018年08月09日(木)
【終了】 

セミナーの詳細

【貯蓄から投資の時代へ
 年金を心配しているのはあなただけではありません】


あなたは年金に対してこんな不安をお持ちではありませんか?

・年金って本当にもらえるの?
・年金っていくらもらえるの?
・年金を払っていない機嫌がある場合は?
・国民年金の期間があるから絶対少ない
・年金だけで暮らしていけるのかな

ほとんどの方が心配していますよね。

そもそも年金という制度は、
60歳で受給ができて70歳で終わる
というのが前提で作られた制度です。

実際に生命保険文化センターの調べでも
「公的年金だけでは十分生活ができない」
と考えている人は約8割もいます。

いかに多くの方が年金不安を抱えているか
わかると思いますので、
「貯蓄から投資へ」移行すべきなのです。


【貯金は、国が守ってくれるリスクのない投資だったけど…
 今の時代に合わせたリスクの少ない投資を!】


貯金=プラスイメージ、投資=マイナスイメージ
という感覚が日本にはまだ多いように感じますよね。

貯金は国が守ってくれますが、
昔のように預けているだけで増える
ということはほとんどありません。

「投資」と聞くと、たいていの方が
「怖い」というイメージを抱きがちですが、
それは、投資=億単位などの大きな金額の話ばかり
メディアに取り上げられているからです。

投資について正しく学べば、
勝つか負けるかの投機商品に手を出すのではなく
長期、分散、安定、少額積み立てを選ぶはずです。

そこで人気に火が点いたのが【マンション投資】です。

ですが、マンション投資も
万人共通の成功マニュアルは存在しません。

まずはマンション投資のノウハウを
【正しく】把握することが最も大切です。

今回のセミナーでは、初心者のあなたでもわかる
資産形成の必要性とマンション投資についての
基礎知識を教えます。

1.将来に必要なお金はいくら?
2.年金の受給額
3.マンション投資の仕組み
4.他の投資と比較したマンション投資の特長
5.マンション投資の6大リスクと対策方法
6.マンション投資の現状と今後
7.入居者が付きやすい物件の特徴
8.低金利でローンを組む方法
9.良い業者の選び方

まさに初めてマンション経営をする
あなたのためのセミナーです!


【開催日】
新宿では毎日開催しています!

【開催時間】
A=10:30開始
B=13:00開始
C=16:00開始
D=19:00開始

1日4回同じ内容のセミナーをおこなっていますので
好きな時間をお選びください。

※セミナー前に簡単なアンケートに
お答えいただきますので10分前には
ご来訪いただけますようお願いいたします。

【所要時間】
おおよそ1.5間程度です。
セミナー終了後に個別相談も承っています。

【特徴】
・10:30~19:00であればいつでも受付可能。
・1.5時間程度だから忙しいあなたも大丈夫。
・個別相談も同時開催だからプライベートな相談もOK。

【ミニセミナーに最適な方】
・年金が信じられない方
・年金が満額もらえるか心配な方
・今、貯金しかしていない方
・公的年金だけでは十分生活できないと思う方
・投資は今まで考えていなかった方
・投資に興味はあるけど怖いと思っている方
・楽して老後資金を作りたい方

セミナー講師

資産運用シニアコンサルタント(個別カウンセリングも)

マンション投資の経験豊富なアセットコンサルタントが講師を務めます。

【統括:村上眞由】長年のコンサル経験を活かした顧客本位の提案で多くのエリート会社員から人気を博す。特に保険や不動産を始めとした選定力は他の追随を許さない。

【セクションチーフ:有野広一】CFPの知識を最大限に活かした資産形成スキームと緻密な資金計画で数多くの顧客を救ってきたトータルプランニングを得手とする資産形成の専門家。

【税理士:島崎悟】当時、史上最年少で税理士試験に合格した業界の逸材。当社へ所属することで、資産形成に特化した税金プランニングを実現。今、業界内外から熱い視線を集めている。

※講師は変更となる場合がございますので予めご了承ください。


参加条件

どなたでも参加可能です!※以下をご覧ください

~当社セミナーへ参加される方へ~
最近、当社セミナーへ同業他社が潜入し、
帰りに参加者へ悪質な勧誘をおこなっているという報告が当社へ複数件、寄せられました。
セミナー参加者様の安全を確保するため、同業者の参加を固くお断りさせていただいております。

当社で同業者と判断した場合、名刺や保険証を確認させて頂く場合がございますので、
予めご了承いただけますようお願いいたします。

特記事項/特典など

【セミナー特典】
今回のミニセミナーに参加し個別相談を受けていただくだけで、
次の4つの特典が無料でもらえます!

 特典1:初めての不動産投資 スターターガイド
 特典2:不動産投資のリスク対策マニュアル
 特典3:物件選びのポイントと購入までの手引書
 特典4:金利1%台の非公開物件情報

セミナー会場

会場名 株式会社ベルテックス 当社特別セミナールーム
住所 新宿区 西新宿6-8-1
住友不動産新宿オークタワー 9階
時間 10:20~19:00 (開場:10:15)
アクセス 丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩2分
都営大江戸線「都庁前駅」出口A5より徒歩6分

セミナー参加者の声

【不動産資産を持っている、この安心感は代え難いですね。】
君塚良太(仮名)/東京都府中市在住/32歳/男性/年収500万円


電車の中刷りで年金は危ないとか、年金破たんは避けられないとか、今、すごいじゃないですか。

そんなの毎日、会社の行き帰りに見せられたら、さすがに不安になってしまいますよね。
このまま働いていても貯金はできないし、将来、年金ももらえないだろうから、
何か副収入を得ながら、いざというときの資産が持てないかと、
すがる様な気持ちでベルテックスさんのセミナーへ参加したのが本音です。

正直、参加して本当によかったと思っています。

何が良かったって、マンション投資が会社員にとって
一番、安定的な投資ということが知れたことです。

実際、不動産投資を始めてから、「いざというときの資産を持ってるんだ」と、
すごく気持ちに余裕が持てるようになりましたよ。

もしあの時、セミナーに申し込んでなかったらと考えると、ぞっとします。



【不動産投資、これしかない!そう即決できました。】
川上進太(仮名)/東京都北区在住/39歳/男性/年収550万円

どんどん体力が衰え、このまま働いていけるのか、
と本格的に今後の資産の増やし方を考えるようになって早五年。

わたしは友人たちと違い、それほど収入が高いわけではなく、
同じ悩みを抱える知り合いもいないので、ずっと一人で悩んでいました。

そんな時に御社のセミナーを知り、縋るような想いで申し込みボタンをクリックしました。

わたしのような殆ど貯金がない男でも、
投資用マンションが買えると講師の方がセミナーで仰られたとき、
「これしかない!」と思いました。

また収支がプラスになるような物件、
しかも他では紹介できないような初心者向けの特別価格をご案内いただき、
すぐ購入を決められたのも良かったです。

翌月にはわたしも2,000万円の資産持ち。

ベルテックスさん、
本当にありがとうございました。

セミナー詳細情報

セミナーID 72588
主催・共催 株式会社ベルテックス

【年間3,000名以上のペースで予約が殺到する話題のセミナー!】
あなたは自身がどれだけ融資を受けられるか、自分でご存知ですか?

金利と銀行融資を学ぶならこのセミナーへご参加ください!
あなたが知りたいマンション投資の基礎と、業界最良水準の低金利で銀行から融資を受けるノウハウがわかります!

参加時間も10:30~/13:00~/16:00~/19:00~と4つの時間帯から選べるので、
あなたのご都合に合わせて、気軽にご参加くださいね♪
募集期間 2018年07月03日(火)~2018年08月09日(木)
開催日 2018年08月09日(木)
時間 10:20~19:00 (開場:10:15)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 45名
費用(税込) 無料