まじめなサラリーマン必見☆一生使えるお金のルールと投資の3つのポイント

東京都 2018年07月31日(火) 19:00~20:30 
忙しくて時間のないサラリーマンの方に聞いて欲しい、お金の基本と資産作りのお話です。 自らも資産運用する、元・行政書士がお伝えします。
【主催・共催】 株式会社日本アールイーNET
【募集期間】 2018年07月02日(月)~2018年07月31日(火)
【終了】 

セミナーの詳細

あなたがサッカーの初心者という状況を想像してください。
1時間後に試合参加しなければならない状況になったらまず何をするでしょうか?

・シュート練習をする
・ドリブルの練習をする
・タックルの練習をする

など考えられると思います。

では、そもそもサッカーの「ルール」なんて知らなかったらどうでしょうか?
ルールを知らなければせっかく練習をしても、

・手を使う
・ドリブルで逆の方向に攻める
・相手にパスする

かもしれません。

同じように、お金についてもまず「ルール」を知っておくことが重要なのは知っていますか?


あなたが、株やFX、仮想通貨をやってみたものの上手くいかないのは、「お金のルール」を知らなかったことが原因かもしれません。

私自身も何も知らない時は、まさにその状態でした。

「初月から〇〇〇万円の投資法」
など世の中にはたくさんあります。
あなたは、その投資法でうまくいったでしょうか?

うまくいっている方にはこのセミナーはおススメしません。
またこのセミナーは、絶対にうまくいく投資術を教えるものでもありません。

ただし、投資でうまくいかなかった方には投資の見極め方が身に付くはずです。
また、そもそも投資なんてやっていないという方は、お金の基本を学べて今後の指針が得られるはずです。

このセミナーで、「一生使えるお金のルール」を習得してください。


【セミナー内容】
・お金のルール①お金を増やす3つの方法
・お金のルール②資産を作るとは~銀行、保険、投資の関係性
・お金のルール③良い借金・悪い借金
☆番外 不動産投資のススメ

セミナー講師

岩崎純一

1982年12月27日生まれ。岩手県出身の元行政書士。

立命館大学中退後、資格起業を目指す。
司法書士(合格率2%台)を目指すためフリーターをしながら7年間、1日平均6時間ほどの勉強の末、資格取得ならず・・・

「自分の人生終わった」と思い、その時すでに取得していた行政書士の資格に頼って、32歳の時に岩手県で独立開業。
主に中小企業の建設業や産廃業などの許認可業務を扱う。

開業2年経った頃に、「もっと面白いことをしたい」と思うようになり、投資を始める。
その時に、自分が今まで狭い世界の中で生きてきたことを実感し、環境を思いきり変えようと思い、知り合いから紹介してもらった大阪の資産運用の会社に転職。

会社が東京進出してきた際の立ち上げメンバーとして、元・行政書士の観点からのアドバイスで、顧客からの支持を得ている。

<保有資格>行政書士、宅地建物取引士


参加条件

20~30代の会社員、公務員の方(起業前の方も含む)
※ネットワークビジネス、不動産などの営業目的での参加はお断りしています。

特記事項/特典など

ペンとメモをご持参ください。
当日のお茶代は各自負担とさせていただきます。

セミナー会場

会場名 CAFE SALVADOR BUSINESS SALON セミナー会場
住所 中央区 日本橋茅場町1-5-8
東京証券会館ビル1F
時間 19:00~20:30 (開場:18:50)
アクセス 東京メトロ東西線「茅場町駅」8番出口直結

セミナー参加者の声

●「初めての参加でしたが、初心者でもイメージしやすい説明だった」
●「投資のメリット・デメリットの比較がとてもわかりやすかった」
●「リスクも率直に話してもらえ、逆に信頼できると思った」

セミナー詳細情報

セミナーID 72559
募集期間 2018年07月02日(月)~2018年07月31日(火)
開催日 2018年07月31日(火)
時間 19:00~20:30 (開場:18:50)
開催地域 東京都
テーマ 金融(お金/ファイナンシャル/債務)
受講対象 営業系社員 一般社員(中堅) 管理(部課長/マネージャ) 
募集人数 5名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■