アマゾンベストセラー作家による初心者向けホームページ作成講座

東京都 2018年06月30日(土) 13:00~16:20 
人生100年。定年後に副業・起業を考える時、必須の技術がホームページ。今から基礎を学びましょう!
【主催・共催】 合同会社Chimes
【募集期間】 2018年06月19日(火)~2018年06月27日(水)
【終了】 

セミナーの詳細

定年後。気になりますよね。定年後に起業を考えてもなかなかうまく行きません。早め早めの備えが大切です。

さて、起業に必須のホームページ。このホームページを外注に出せば、数十万円~数百万円かかります。このスキルを今から身につけておけば、起業時の出費は大幅に抑えられます。

ところで、簡単にホームページを作成できるソフトがたくさんあります。でも、この講座は、少し難しいWordPressというソフトを学んでいただきます。なぜWordPressなのでしょうか? このソフトについて少しご説明します。

WordPressというソフトは、世界のホームページのなんと30%以上で使われているソフトです。そして、更に凄いのが、第2位のソフトのシェアが、わずか3%だという事。つまり、WordPressの独占状態なのです。なぜそれほどまでにメジャーなのでしょうか。
それは、WordPressが、Googleが発表した検索上位へのガイドラインに極めて近い構造をしているからなのです。
なので、WordPressでホームページを作れば、検索上位が期待できるわけです。だから、多くの企業がこのソフトを使うのです。

せっかく起業するなら、上位検索されたいですよね。WordPressを学ぶ意義はここにあるのです。

本講座は、いくつものWordPressの講座を受講し、苦渋を経験した私が、素人でも簡単に学べるように独自の手法を採用した講座です。簡単に言えば、「専門用語は使いません」そして、「独自のVTR教材(私が作りました)」で真似れば作れる授業にしました。

座学20分。実習3時間の講座です。

この講座受講後は、プロのようなホームページがご自身のものになります。そして、その日からブログ発信できるようになります。


私は、簡単に学べるWordPressの本を2冊、アマゾンの電子書籍に上梓しました。そして、初級編の「はじめの一歩」で、IT・コンピュータ部門でベストセラーにもなりました。わかり易くにこだわった成果です。本講座もとてもわかり易いです。

是非、早めの備えで、大切なスキルを身に着けて下さい。

セミナー講師

大久保 優
合同会社Chimes 代表

1957年 東京都小平市で生まれる。
1980年 慶應義塾大学工学部管理工学科卒。東芝メディカルシステムズ入社。
2013年 東芝メディカルシステムズ役職定年。
2015年 アタッカーズビジネススクール卒。
2016年 平野敦士カール教授主宰のプラットフォーム戦略協会認定コンサルタントになる。
2017年 アマゾン電子書籍「定年後に備えるWordPress」はじめの一歩、次の一歩の2冊を上梓。はじめの一歩はIT・コンピュータ部門でベストセラーになる。

男性。既婚。子供2人。


参加条件

事前準備をお願いしています。
申し込みいただけましたら、ご連絡いたします。

特記事項/特典など

事前準備お願いします。

セミナー会場

会場名 サニーハイム池袋
住所 豊島区 東池袋1-47-2
サニーハイム池袋405号室
時間 13:00~16:20 (開場:12:40)
アクセス JR池袋駅東口より徒歩5分

セミナー詳細情報

セミナーID 71981
主催・共催 合同会社Chimes
募集期間 2018年06月19日(火)~2018年06月27日(水)
開催日 2018年06月30日(土)
時間 13:00~16:20 (開場:12:40)
開催地域 東京都
テーマ 独立/起業
受講対象 管理(部課長/マネージャ) 起業家/創業 個人事業主  
募集人数 5名
費用(税込) ¥8,640

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■