『元』投資用マンション販売会社営業マンが教える! ~会社員がマンション投資の相談を 不動産会社にしてはいけない“7つの理由”~:2018年06月21日-東京都 - セミナーBiZ



セミナー情報

『元』投資用マンション販売会社営業マンが教える! ~会社員がマンション投資の相談を 不動産会社にしてはいけない“7つの理由”~
東京都 2018年06月21日(木) 19:00~20:30 (開場:18:40)
マンション投資をいきなり不動産会社に相談すると『あなたは既にカモネギ状態』。 業界を知る『元』投資用マンション販売会社営業マンが教えるマンション投資“はじめの一歩”
【主催・共催】 株式会社ネクストライフプランニング
【募集期間】 2018年06月05日(火)~2018年06月21日(木)
【終了】 

セミナーの詳細

【セミナー概要】
マンション投資は危ない!営業マンにうまく騙された!
家も買ったこともないのに“マンション投資”なんて…。そんなにローン組んで大丈夫なの?
とかくマンション投資と言えばマイナスなイメージが付きまとうことが多いですが、

将来を考えた老後対策や資産運用の一つとして“マンション投資”を考える方が増えています。

本を買ったり、インターネットで調べたりしても
「こんな低リスクで買えますよ」というような安易な情報しかありません。
マンション投資を具体的にどうやって始めるか、どうやって成功させるかを教えてくれる情報は少ないです。

なので、いつまでたっても始められない・・・。

もし仮にそんなあやふやな状態で不動産会社に相談したら
すでにあたなは『カモねぎ』状態!!!

なぜなら

・不動産会社はあなたを『予算(お金)』でしか見ていない! 
・『投資用マンションの世界しか知らない』営業マンがほとんど!
・『売る』ことが前提であなたにとって都合の良いストーリーを語られる!
・『営業力がある営業マン』ほど不動産のことを知らない!
・売りたい物件と『買った方がいい物件』は違う!
・買うまでのことには詳しいが『買った後の運用』についてはワンパターン!
・小さなデメリットは説明するが、『本当のリスク(情報)』は説明しない!

既に不動産会社に相談して始めてしまった方からの相談や問い合わせの場合、
ほとんどが取り返しのつかない状態であることが否めません・・・。
私に最初に相談してもらえれば…。と、じくじたる思いです。

そこで、マンション投資を始める前に『あなたにとって必要な基準』を持ってもらうセミナーを開催いたします。

【セミナー詳細】

あなたの目的は何ですか?誰に相談しますか?

資産運用の一つとしてマンション投資を考えるにあたって抑えるべきポイントを、
業界の表も裏も知る『元マンション投資営業マン』がわかりやすく解説します。
   
国はあなたに『国任せにせず、自分で資産運用して将来に備えなさい』と言っている。
終身雇用は過去の話、年金はいついくらもらえるか分からない。

働き続けないといけない現実。

将来に対する不安が多い中、仲間内でも聞く不動産投資。
あなたの2つ目の収入源を確保し、将来や老後を見据えお金に縛られない人生を送る。
誰もが考えたことがあると思います。

いくつもある資産運用の中で実は、知るべき知識を持ってやり方さえ間違えなければ
マンション投資は非常にシンプルであなたの本業(サラリーマン)に影響なくできるのです。

でもそんなお金もないし、何をどうして始めればいいかもわからない。
不動産会社に話をすると騙されそうだし…。

あなたに中立な情報を基にあなたにあったアドバイスをしてくれる真のパートナー選びとは…。

これを押さえればマンション投資は怖くない。
マンション投資は買うことが目的ではなく、買ってからが始まり。単なる不動産ではなく運用商品。

でも最初が肝心。

その考え方と具体的な方法を分かりやすく解説します。

【こんな人におすすめ】(今回はサラリーマン、OL、公務員向けの内容となっております)

  ・老後に不安があり将来の備えをするにしても本業に支障がないようにしたい!
  ・マンション投資に興味があるが何をどうやってはじめればいいかわからない!
  ・不動産投資にはいろいろあるが自分に合った方法がわからない!
  ・マンション投資を誰に相談すればいいかわからない!

【期待できる効果】

  ・あたなにとって本当に投資や運用が必要かどうかが分かります。
  ・マンション投資を考えるときにまずしなければならないことが分かります。
  ・不動産会社の言いなりにならない投資基準や考え方が手に入ります。
  ・マンション投資物件の選び方が分かります。
  ・長期に運用する場合の運用方法が学べます。

セミナー講師

マンション投資アナリスト:斉藤 英志
マンション投資アナリスト
宅建物取引士
ファイナンシャルプランナー
32歳の時に企業コンサルティング会社からマンション投資販売会社の世界に営業として転職。
不動産業界歴13年間の間に500件以上の売買に携わる他、仲介・賃貸管理・ローン業務にも従事し、営業マンから管理職・取締役まで経験。
2016年「お客様と不動産業者との情報格差をなくし、真にお客様側に立ったサポートを」との思いで独立。
現在、中立な情報を基にお客様利益を追求し、特定の商品を販売する不動産会社や保険会社に属さず
不動産に関する知識と経験・各専門家とのネットワークによるコンサルティングサポートを展開。
お客様の人生の節目ごとの不動産売買、老後対策・相続対策での不動産活用など
ワンストップでお客様とそのご家族をサポートしている。
(著書)「相続専門」のプロだけが知っている相続から家族と資産を守る61のポイント(合同フォレスト)
     Amazonにて2部門1位獲得

参加条件

今回はサラリーマン、OL、公務員向けの内容となっております
※不動産業業界の方の参加はご遠慮ください。

セミナー会場

会場名 代々木 YKビルB1会議室
住所 東京都 渋谷区 代々木1-29-5 地図
YK(代々木教会)ビルB1
時間 19:00~20:30 (開場:18:40)
交通アクセス ●JR山手線 代々木駅 西口 徒歩1分
●都営大江戸線 代々木駅 A1出口 徒歩1分

セミナー詳細情報

セミナーID 71804
募集期間 2018年06月05日(火)~2018年06月21日(木)
開催日 2018年06月21日(木)
時間 19:00~20:30 (開場:18:40)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象者 全業種対象
募集人数 8名
参加費用(税込) 無料