【7/14(土)★新宿】年収800万円の貴方はココまで節税できる!カリスマ社会人のみぞ知る資産形成術

東京都 2018年07月14日(土) 10:20~19:00 
~年収800万円以上の方に最適な資産形成術セミナー~
★業界で1番、敷居の低い不動産投資セミナーを目指します!★

あなたの悩みや不安は、わたしたちが解決できます。
【主催・共催】 株式会社ベルテックス

年間3,000名以上のペースで参加予約が殺到する話題のセミナー!
コンビニ感覚の気軽さで参加でき、5歳でも理解できる丁寧な内容のマンション投資セミナーです♪

不動産投資セミナーでよくある強引な物件の押し売りはおこなわないので、安心してご参加くださいませ!

★参加時間も10:30~/13:00~/16:00~/19:00~と4つの時間帯から選べます♪
【募集期間】 2018年04月18日(水)~2018年07月14日(土)
【終了】 

セミナーの詳細

高年収の僕だからこそ不動産で資産形成
7,200万円の資産と節税効果に大満足です
~「年収800万円以上の方に最適な資産形成術セミナー」実施のご案内~

業界で1番、敷居の低いマンション運用セミナーを目指します!



★年収は上がったけど、税金も増えた…
 そんな憤りを持っていませんか?

年収の高いあなたはきっと、今、会社員として毎日、忙しい日々を過ごしていますよね。
そんなあなたは税金が高いな、出費が多いなと思いながら、
生活のために働き続ける日々に疑問を抱いているのではないでしょうか。
あなたは今、こんな想いをお持ちではありませんか?


 □もっと楽に生活したい
 □もっと自分の時間を大切にしたい
 □もっと大きなお金を稼ぎたい
 □もっと税金を抑えたい


その想いを叶えるためにあなたは、毎月、貯金をしているかもしれません。
しかし将来、豊かに暮らしていけるか?
本音では不安を感じていませんか。
あなたと同じように、生きるだけの毎日に疑問を感じている
社会人やサラリーマンが今、非常に多いのです。



★あなたは始めていますか?今、年収800万円以上の
 サラリーマンの間で副収入を持つことが増えています。

「よい暮らしがしたい」「少し贅沢に過ごしたい」「余裕を持ちたい」
そんな想いを抱くサラリーマンの間で今、副収入を持つことが増えています。


【サラリーマンが今、副収入を持ち始めたワケ】
 ■いざという時の収入源を作るため
 ■もっと余裕のある生活をしたいため
 ■増えた税金分を取り戻すため

実際、貯金以外で株、FX、投資信託、流行りのビットコイン(仮想通貨)など
副収入として投資をする方が増えていますが、成功している人はごくわずか。
ほとんどの人は思ったよりも稼げないのが現実です。
そんな中、近年サラリーマンの間でマンションの一室やアパートをまるごと購入し、
家賃収入を得るという投資、いわゆる「不動産投資」が流行しています。


★高年収のサラリーマンが副収入を得る最適な方法はズバリ、
 不動産への投資です

なぜ高年収のサラリーマンの間で不動産投資をする人が増えているのでしょうか。
高年収のサラリーマンが今、不動産へ投資をする理由は次のとおりです。

 □ 年収が高いほど有利に物件が買える
 □ 家賃収入が数十万円単位となる
 □ 節税としても活用できる
 □ 値上がりすれば売却で利益が得られる
 □ 運用にほぼ手間がかからない
 □ 社会人という信用力で銀行が積極的にお金を貸してくれる
 □ 銀行への返済は家賃の収入で相殺できる
 □ 生命保険が付いてくる
 □ 法的にも副業にはあたらない

つまり【安定的な家賃収入】【高値時の売却】という大きな2つの収益を狙え、
社会人としての信用力を使い、銀行からお金を借りて、
家賃で返済することができるのが不動産投資の大きな特徴なのです。


★あなたもできます。
 ここで挙げた数千万以上の資産形成をした方は
 全てみなさんとおなじ高年収のサラリーマンです。


実際、32歳・年収800万円の男性は1年間で7,200万円の資産を不動産で作り、
初年度の節税額も50万円近くの還付を受けました。
論より証拠です。
当社で不動産投資を始め、成功された1,000人以上の方の中から事例の一部をご覧ください。


【事例① Y様のケース】
32歳・年収800万円・省庁勤務
「公務員でも副業にならないんです」

・保有資産額
不動産で7,200万円
・節税効果(初年度)
税額80万円が→30万円に減少!
・年間副収入
税金還付で初年度50万円!


【事例② M様のケース】
35歳・年収1,000万円・会計事務所勤務
「都内の優良物件で頭金10万円は非常に魅力でした」

・保有資産額
不動産で1億円
・節税効果(初年度)
税額120万円が→30万円に減少!
・年間副収入
初年度174万円(家賃収入+税金還付)


これは夢物語でもなく、同じ給与をえているあなたにもできることなのです!



★わたしたちのセミナーでは、
 強引な物件の押し売りはおこないません

これまでに他のセミナーへ参加された方であれば
不動産投資のセミナーで物件の売り込みをされたという方も多いはずです。

タダより高いものはないという言葉にもあるよう、
どんなセミナーであれ、企業としておこなう以上、
ビジネスに結びついていくのは、どんな企業でも同じでしょう。

わたしたちも物件が売れれば会社の成長にもつながるので嬉しいのですが、
それよりも大事にしているのがセミナーに参加されたお客様に満足いただくことです。
セミナーへ参加されるということは何らかの不安や悩みをお持ちなのでしょう。
そんなあなたに対して、心の隙に付け入るようなことは絶対にしたくないのです。

それは物件をご購入いただくにしても本当にあなたが納得し、
満足できるものを提供していくことが結果として、
お客様から喜びの声をいただけ、
さらに他のお客様へ波及していくのを会社設立からの7年間で実感しているからです。



★まさに高年収のあなたのためのセミナーです


【開催時間】
①10:30開始
②13:00開始
③16:00開始
④19:00開始

上記あなたのご都合に合わせます。
ご希望の開始時間をご指定ください。

※当日、セミナーへご参加いただくお客様へ
セミナー前に簡単なアンケートにお答えいただきますので、
開始時間の10分前にはご来訪いただけますようお願いいたします。

【定員】
各時間 4名様まで

【所要時間】
おおよそ1.5時間程度です。
またセミナー終了後に個別の相談も承っていますので
ぜひご利用ください。

【特徴】
・10:30~19:00であればいつでも受付可能!
・1.5時間程度のミニセミナーだから忙しいあなたでも大丈夫!
・しかも個別相談も同時開催だからプライベートな相談もOK!

【ミニセミナーに最適な方】
・年収の高さを活かしたい方
・数千万単位での資産を作りたい方
・効率的な投資方法を学びたい方
・手間のかからない投資を学びたい方
・できるだけ安全に投資を始めたい方
・成功者の投資方法を学びたい方
・税金対策としても活用したい方

以上のような方に最適なミニセミナーとなっております。



ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
必ず後悔させません!
あなたのご参加、お待ちしています!

セミナー講師

資産運用シニアコンサルタント(個別カウンセリングも)



参加条件

どなたでも参加可能です!

【申込の流れ】
セミナーBiZからの申込から、
時間指定の流れ・受付完了までは以下の手順となります。

1)セミナーBiZからのお申込み!
 セミナーBiZからお申込みいただきます(今ココ!)
   ↓
2)時間帯の指定!
 セミナーBiZから届く受付メールの中に希望時間が記されているので
 希望時間をお書き添えの上、時間帯送信先のメールアドレスまでお送りください。
   ↓
3)受付完了!
 受付完了です。
 当日はどうぞ気を付けてお越しくださいませ。


当日は気軽におこしくださいね♪

特記事項/特典など

【セミナー特典】
今回のミニセミナーに参加し個別相談を受けていただくだけで、
次の3つの特典が無料でもらえます!

 特典1:初めての不動産投資 スターターガイド
 特典2:不動産投資のリスク対策マニュアル
 特典3:物件選びのポイントと購入までの手引書

セミナー会場

会場名 株式会社ベルテックス本社特別セミナールーム
住所 新宿区 西新宿6-8-1
住友不動産新宿オークタワー 9階
時間 10:20~19:00 (開場:10:15)
アクセス 丸ノ内線「西新宿駅」出口2より徒歩2分
都営大江戸線「都庁前駅」出口A5より徒歩6分

セミナー参加者の声

【不動産資産を持っている、この安心感は代え難いですね。】
君塚良太(仮名)/東京都府中市在住/32歳/男性/年収500万円


電車の中刷りで年金は危ないとか、年金破たんは避けられないとか、今、すごいじゃないですか。

そんなの毎日、会社の行き帰りに見せられたら、さすがに不安になってしまいますよね。
このまま働いていても貯金はできないし、将来、年金ももらえないだろうから、
何か副収入を得ながら、いざというときの資産が持てないかと、
すがる様な気持ちでベルテックスさんのセミナーへ参加したのが本音です。

正直、参加して本当によかったと思っています。

何が良かったって、マンション投資が会社員にとって
一番、安定的な投資ということが知れたことです。

実際、不動産投資を始めてから、「いざというときの資産を持ってるんだ」と、
すごく気持ちに余裕が持てるようになりましたよ。

もしあの時、セミナーに申し込んでなかったらと考えると、ぞっとします。



【不動産投資、これしかない!そう即決できました。】
川上進太(仮名)/東京都北区在住/39歳/男性/年収550万円

どんどん体力が衰え、このまま働いていけるのか、
と本格的に今後の資産の増やし方を考えるようになって早五年。

わたしは友人たちと違い、それほど収入が高いわけではなく、
同じ悩みを抱える知り合いもいないので、ずっと一人で悩んでいました。

そんな時に御社のセミナーを知り、縋るような想いで申し込みボタンをクリックしました。

わたしのような殆ど貯金がない男でも、
投資用マンションが買えると講師の方がセミナーで仰られたとき、
「これしかない!」と思いました。

また収支がプラスになるような物件、
しかも他では紹介できないような初心者向けの特別価格をご案内いただき、
すぐ購入を決められたのも良かったです。

翌月にはわたしも2,000万円の資産持ち。

ベルテックスさん、
本当にありがとうございました。

セミナー詳細情報

セミナーID 71434
主催・共催 株式会社ベルテックス

年間3,000名以上のペースで参加予約が殺到する話題のセミナー!
コンビニ感覚の気軽さで参加でき、5歳でも理解できる丁寧な内容のマンション投資セミナーです♪

不動産投資セミナーでよくある強引な物件の押し売りはおこなわないので、安心してご参加くださいませ!

★参加時間も10:30~/13:00~/16:00~/19:00~と4つの時間帯から選べます♪
募集期間 2018年04月18日(水)~2018年07月14日(土)
開催日 2018年07月14日(土)
時間 10:20~19:00 (開場:10:15)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 45名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■