【大阪・無料開催】世界基準の人材採用方法 日本で本格稼働!!人材採用強化セミナー

大阪府 2018年05月30日(水) 13:30~16:00 
世界基準の人材採用方法 日本で本格稼働! 
仕事を取っても人が居ないと悩んでいる経営者急増中!
転職希望者が今一体どこに流れている。地方でも使えるネタが満載!!

高い求人費を出しても会社にマッチした人材がこない、折角雇ってもすぐに辞めてしまう…など採用関連にお悩みの経営者に
【主催・共催】 主催:株式会社マックスライン
【募集期間】 2018年05月14日(月)~2018年05月30日(水)
【終了】 

セミナーの詳細

人材採用を行うとき、求人費は切っても切り離せません。
求人費用は決して安いものではなく「高い」と思われている経営者様も多いのではないでしょうか?

しかし、現在の中小企業の採用状況において最も多い声が「高い求人広告を出しても人が来ない」というお声です。


今後日本は労働人口減少に伴い、人材の確保が難しくなるため
効果的に人を集める仕組みを考えていくことが必須となります。

人手不足だけど、「会社の仕事内容にマッチした優秀な人材が採れない」「求人費用が高いけれど人が取れない」と嘆く経営者様の悩みを解決するため、
株式会社マックスラインと、仕事探しはインディード♪のCMでおなじみのインディード ジャパン株式会社がタッグを組んでセミナーを開催いたします!

私たちが提案する人手不足解消は「求人専用の貴社サイト」と「インディード」

なぜこの2つのツールなのか・・・
仕事内容にマッチした優秀な人材を探そうと思っても求人媒体の掲載期限があれば、
「そのときに求人を探している人」に巡り合い、アクセスしてもらわなければ意味がありません。
また、貴社のことをしっかり理解し、「ここで働きたい」と思ってもらえる情報を十分に乗せようとしても掲載枠があるため、伝わりづらい事もあります。

しかも応募数が来なくても掲載料は払わなくてはなりません。
いい人が採用できなければ、いい人が来るまでずっと高い掲載料を払い続けなければなりません。

そこで、「掲載期限なし」「情報が限定されることがない」
〝貴社の魅力たっぷり詰まった採用サイト″を提案しております。

その「貴社の魅力が詰まったサイト」をアクセス数2億人以上、いまや求人媒体として一番アクセスされている〝インディード″にのせることで、転職者たちの目に留まりやすくなるのではないでしょうか?
人が来ないからお金をかけて求人を出し続ける…。
そんな負のスパイラルから脱却です!
それを実現するためにも、自社サイトとインディードの活用が不可欠といっても過言ではありません。

弊社のセミナーは、今までのお話の中で共感頂けた経営者様に向けた
無料セミナーの開催になります。
参加費は0円!

セミナー講師

本間太一
Indeed Japan株式会社 Senior Account Executive

大手商社のエネルギー部署にてインドネシアや、タイなどのインフラに携わる仕事をしていたが、
世の中のマーケットを変えることができるポテンシャル、成長速度のスピードに魅力を感じ、2016年Indeed Japan株式会社に入社。

多くの課題を抱える人材業界の中で、求職者にとっても、企業にとっても合理的かつ理想的な姿である「オウンドメディアリクルーティング(自社採用ページを活用した採用活動)」を提案し、採用成功を生み出している。
多くの企業様にIndeedの活用のコツと採用成功の秘訣をお伝えしたく、マックスラインとタッグを組み、本セミナーの講師として参加。


杉本仁史
株式会社マックスライン 代表取締役社長

株式会社マックスライン 代表取締役。
企業ホームページの集客手法に徹底的にこだわり、これまで支援した企業のホームページは1,000社以上。正しいSEO・運営ノウハウを指南し、飛躍的に売上を伸ばしたクライアントを多数輩出。
現在は企業研修にも力を注ぎ、全国を飛び回りながら、顧客のスキルアップとWeb集客力の向上に尽力している。


セミナー会場

会場名 新大阪マルビル別館
住所 大阪市東淀川区 東中島1-18-22 
丸ビル別館
時間 13:30~16:00 (開場:13:00)
アクセス JR新大阪駅東口より 徒歩2分
地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤、⑥番改札出口より 徒歩8分

セミナー詳細情報

セミナーID 71220
主催・共催 主催:株式会社マックスライン
募集期間 2018年05月14日(月)~2018年05月30日(水)
開催日 2018年05月30日(水)
時間 13:30~16:00 (開場:13:00)
開催地域 大阪府
テーマ 人事/労務/人材教育
受講対象 全業種対象
募集人数 20名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■