【新宿・超初心者向け】不動産投資をしたい方必見!ゼロから築く金持ち父さん実践投資セミナー♬

東京都 2018年04月21日(土) 18:00~20:00 
大事な人との時間を増やし、働くことからストレスフリーになる、時間持ちと金持ちを両立させた著者ロバート・キヨサキが考案したキャッシュフローゲームで、お金の流れを楽しく学んでいきましょう!♪
【主催・共催】 東京@朝活夜活投資クラブ
【募集期間】 2018年04月19日(木)~2018年04月21日(土)
【終了】 

セミナー講師

薄給から脱サラした現役の大家



参加条件

「どうして社会人になると、夏休みがなくなるのだろう。。?」


これは私が学生時代に金持ち父さん貧乏父さんを読んだときに感じた率直な感想です。

それもそのはず、周りにいる家族や親族はエリートサラリーマンで、休む間もなく働きに出ていて忙しそうな毎日。

そして、日々の激務で必死に稼いだお金は、僕達こどもの教育費やローンなどであっという間に消えていきます。

おそらく、年収300万円前後の方々のほとんどは、


ほんのちょっと余裕があるだけで、一生働き続けないといけない毎日。
将来、年金をもらえる気もしないし、貯蓄もできないし、この先ずっとこんな生き方を続けるのか...

といった事をお考えだと思います。


私自身はサラリーンマン時代、残業しない主義を貫いてきましたが、
毎日時間もあって、ゆとりもある生活を送るには、30万円くらいの不労収入があれば十分だと実感していました。
年間のキャッシュフローに換算すると、およそ360万円程になります。


「一度きりの人生、
やりたいこと、なりたい姿、理想のライフスタイルを手に入れたい!」

あなたにはそんな気持ちありませんか?


それを安定したかたちで実現できるのが不動産投資です。


今回のセミナーでは、
・純利回り:10 %以上(平均)
・書籍読了:2冊以上
・セミナー参加:なし(独学)
・トータル自己投資額:1000万円以上
・不動産投資歴:13年間
・出版経験:おことわり(取材経験 8回以上)
を積み重ねてきた元サラリーマン大家の私が、
10年以上の不動産投資を通して得た成功ノウハウ・成功事例をお伝えいたします。


ただし、今回は、
私と同じ属性である【自分の年収が高くないと感じているサラリーマン】の方のみ
参加を受け付けさせていただきます。
(ご夫婦どちらかが専業主婦(夫)の方もご参加可能です。)


今回のセミナーでは、

・不動産投資のメリット・デメリット

・実際、こうやって成功しています!
  ~現役大家の成功シナリオ・実績紹介~

・不動産投資の成功方程式
  ~下記4ステップで、結果が見えやすい・CFをすぐに得る・再現性が高い~

・ステップ1(物件選び)
  ~買ってもいい物件、買ってはいけない物件~

・ステップ2(利回り計算)
  ~複利で増やすために必要な 純利回りの計算方法~

・ステップ3(価格交渉術)
  ~購入価格は自分で決める!~

・ステップ4(入居者募集)
  ~満室経営を生む極意!~


といった内容をお伝えする予定です。

今回は、実質利回りが(掛けた金額の割には)雀の涙しか取れない新築一棟投資についてはお話しません。
なかなか体験することの出来ない不動産投資の世界を、よりディープに知って頂くいい機会です。

◉参加対象
時間とお金の自由を得るために学びたい方

◉参加条件
社会人、20歳以上

◉参加費
2000円(お好きなドリンク1杯付‼)

◉持物
筆記具、電卓(携帯可)

◉カテゴリー
投資勉強会/金持ち父さん/不動産投資

そして、参加者の方には、
元サラリーマン大家が開催『金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会 参加特典(1回分)』をプレゼント致します。
ゲームで投資の感覚をつかんでいければ、シンプルでスピーディーに資産とキャッシュフローを構築するツボとコツをつかむことができる、
とても便利なツールです。


ところで、今回のセミナーは単なる不動産投資セミナーの参加者の募集ではありません。
私は、本当に不労所得で自由なライフスタイルを手にする「仲間」を募っています。


私自身と同じようにお金と時間の自由を求める方であれば、
徹底的にパクる・コピーすることで成功できます。

ご参加いただき、本当に達成したい目標があることをお伝えいただいた方には、
体験談(投資全般)→投資家に必要な経営感覚習得セミナー→不労所得を得るための目標設定と時間管理の方法まで、トータルでサポートいたします。

私の持つノウハウをご提供しますので、行動いただければ、必ず結果は出ます。

不動産投資は、あくまでも「手段」です。
その先には、
やりたいことを思いっきりするあなた、
なりたい姿により近づいたあなた、、
理想のライフスタイルを実現したあなたがいます。

今は思い描くだけの理想を実現し、楽しい時間を一緒に時間を過ごしましょう!



あなたのご参加をお待ちしております!

特記事項/特典など

※キャンセルポリシー※
連絡なくキャンセルした場合は、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。
当日のキャンセル:参加費全額(キャンセルについての事前連絡があった場合を除く)

※禁止事項※下記行為は固くお断り致します。
・事業主による営業・販売・宣伝、及びネットワークビジネス従事者や勧誘行為を目的とした参加
・参加者同士の名刺や連絡先の交換、また一方的な名刺の配布等の行為
・異性との交際を目的とした参加

セミナー会場

会場名 新宿会議室
住所 新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1F
時間 18:00~20:00 (開場:18:00)
アクセス 新宿駅(西口)から徒歩7分

セミナー詳細情報

セミナーID 70874
募集期間 2018年04月19日(木)~2018年04月21日(土)
開催日 2018年04月21日(土)
時間 18:00~20:00 (開場:18:00)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 一般社員(新入/若手) 一般社員(中堅) 個人事業主  
募集人数 12名
費用(税込) ¥2,000

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■