ブログ「ソシアルビルオーナーの不動産投資日記」でおなじみ『星輝氏の投資術』稼いで貯めるその手法とは!?

大阪府 2017年06月24日(土) 13:00~16:30 
『不動産投資でゼロから7年間で1億円貯めた私の方法』の著者である星氏。今回のセミナーでは、星氏にその投資術、稼ぐだけではなく貯めるコツを大公開していただきます。
【主催・共催】 サンワード貿易株式会社
【募集期間】 2017年05月25日(木)~2017年06月23日(金)
【終了】 

セミナーの詳細

【資産1億円ではなく現金1億円達成! 星輝氏初登壇!!】             

『不動産投資でゼロから7年間で1億円貯めた私の方法』の著者である星氏。

星氏は20代に知識ゼロ、資産ゼロからスタートし、アパート1棟、マンション1棟、商業ビル1棟、看板、,駐車場を手に入れることで、7年間で1億円を貯めた投資家です。通常、個人投資家には難しいと言われる、商業ビル投資、店舗投資に果敢に挑戦し、成功を収めています。

「現金1億円を手にするには稼ぐだけでなく貯める技、心構えが重要なのだと思う。それは誰にでもできることなのに意外と知られていない。」と語る星氏。

今回のセミナーでは、星氏にその投資術、稼ぐだけではなく貯めるコツを大公開していただきます。

自らの経験を通して学び、成功を掴んだ星氏の投資に対する考え方、経験談を直接聞けるかもしれません!

星氏は「やりたいことが見つかったらその場で行動に移す。行動に移すきっかけは自分で見つける。」とのこと。

現在、投資先として不動産を検討している方はもちろん、
何か新しい投資にチャレンジしようと思っている方、
また全く投資をされてこなかった初心者の方にも、
このセミナーは、きっと良いきっかけになるはずです。

是非、ご参加ください!!

【星氏と考える今後の展望】

セミナーの後半では、星氏と共に、弊社スタッフが注目している銘柄についてのトークセッションを行います。
弊社スタッフから仕組みの説明や、注目銘柄を紹介させて頂き、今後の見通しなどを星氏と一緒に考えていきます。
投資未経験者の方にも取引の仕組み・リスクまで、わかりやすく解説いたします!ぜひご参加ください!

【星氏との懇親会】

こちらも弊社セミナーでお馴染みの人気プログラム!
当日は、星氏に直接質問することができる懇親会を企画しております。
講師の方と有意義な時間をお過ごしください。

ご来場特典として!!
懇親会の中でプレゼントが当たる抽選会がありますので奮ってご参加下さい。


※本セミナーは弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断はあくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。 ※他の参加者へ対する営業、勧誘行為は一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは都合により予告なく変更する場合がございますので予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

セミナー講師

星輝氏
不動産投資コンサルタント・ビジネスプロデューサー

米国弁護士を目指し大学では法律を学ぶ。弁護士になる必要がなくなったこともあり就職活動はせず社会に出る。仕事経験は契約、時間給の仕事のみ。有限な時間の切り売りである仕事自体に疑問を持ち始め、安定した分かり易い不労所得の不動産投資にたどり着く。
20代より始め、戦略を練り、知恵を絞り、あきらめない気持ちで取り組んだ結果、銀行から満額融資を取り付ける。自己資金をほとんど使わず収益物件を買い増していく。資産ゼロの状態からスタートし、アパート1棟、マンション1棟、ビル1棟、看板、倉庫、店舗事務所、駐車場を三年かけずに購入。満室経営の傍ら時に全空アパートを購入し空室を埋めることを楽しむ。不動産投資はお金持ちだけの投資ではないことを体現している。
自らの経験を生かし不動産全般にわたるコンサルティング、ビジネスプロデュースを行っている。融資の知識を評価され、融資商品開発に携わるようにもなっている。表面的ではない交流を目指し一億円倶楽部『クラブE.Z』の運営に関わる。定期的に濃い情報交換を行う。

【著書】
『不動産投資でゼロから7年間で1億円貯めた私の方法』(東洋経済新報社)
『住宅ローンで不動産投資を行う方法 ―自宅は住居付き収益物件を買いなさい』(東洋経済新報社)


参加条件

※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。

特記事項/特典など

ご来場特典として!!
懇親会の中でプレゼントが当たる抽選会がありますので奮ってご参加下さい。

セミナー会場

会場名 サンケイカンファレンス大阪梅田502
住所 大阪府大阪市北区 梅田2-5-2
新サンケイビル5F
時間 13:00~16:30 (開場:12:30)
アクセス ・四ツ橋線西梅田駅→徒歩3分・JR大阪駅(桜橋口)→徒歩6分・阪神梅田駅(西改札)→徒歩5分・JR東西線北新地駅→徒歩5分

セミナー詳細情報

セミナーID 64879
主催・共催 サンワード貿易株式会社
募集期間 2017年05月25日(木)~2017年06月23日(金)
開催日 2017年06月24日(土)
時間 13:00~16:30 (開場:12:30)
開催地域 大阪府
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 40名
費用(税込) 無料