※限定5席※天才発掘塾~才能を生かして起業・転職するための能力開発体験講座~

大阪府 2017年05月25日(木) 19:20~21:20 
あなたの才能を見つけて育てる場所。
【主催・共催】 天才発掘塾
【募集期間】 2017年04月16日(日)~2017年05月24日(水)
【終了】 

セミナーの詳細

※本気で自分の才能を見つけて、生かして生活したい方、ぜひ「自分探しの終着駅」にしてください!

天才発掘塾とは・・・
心理学やコーチングの技術を使い、あなたがあなたらしく独立起業するための塾です。

塾長自身、大手保険代理店にて営業課長部門全国NO1獲得後、心理カウンセラーとして独立に成功、人気ブログランキング全国NO1の実績を持ち、現在も心理カウンセラーとして一線で活躍しているため、実践的な内容で、多く塾生が実際に結果を出しています。


あなたは今、


・自分の仕事にやりがいを感じていますか?
・毎日楽しく過ごせていますか?
・今日のような毎日が続いて、死ぬときに後悔しませんか?
・自分のことを好きですか?
・自分自身の独自の才能に気付いていますか?


【こんな方にオススメです】
・自分にどんな才能があるか知りたい
・今の生活に満足していない
・独立・起業を考えているが踏み出せない
・心理学やコーチングのスキルを活かした仕事に就きたい
・やりたいことはあるけどどうしたらいいかわからない
・夢や目標を聞かれると答えに詰まってします
・自分らしさを活かした仕事がしたい
・天職がなにか知りたい


体験講座だけでも効果を実感し、実際の生活に変化を起こしてもらえるよう、「心理学」「コーチング」「NLP」などのあらゆる心理セラピーを応用したオリジナルメソッドを時間の許す限り実践してもらいます。そのため、体験講座でも有料にしています。


また、少人数制クラスにしているため一人一人への個別フォローも徹底しており各自の能力に合わせたスピードでのレベルアップが可能です。


難しい専門用語を出来るだけ使わずに、心理学等の知識が無い方でもしっかり学べるようにわかりやすく解説しているため初心者の方にも喜んでいただける内容です。


講座後は毎回食事会があり(あやしいビジネス目的での参加はNG)、それぞれの学びをシェアしたり近況報告をしあえる環境を用意しているため、横のつながりも強くなり自然と自身の成長と人脈の拡大が実現できます。


塾生同士の交流会も定期的に開催されているため、様々な才能を生かして活躍している先輩塾生たちの話を本人から聞けるのも当塾の強みの一つです。


体験講座後は本編への無理な勧誘はありません。そのため、本当に自分の才能を見つけて生かしたいという方のみが塾生になっているので、良質で安心して勉強ができ、仲間作りが出来る場所になっています。

ご自身の才能に興味をお持ちであれば、ぜひ一度ご参加くださいね。


【塾生の声】

私は塾に来て、知らず知らずのうちに身に付いていた、色んな固定観念に気付けました。
おかげで、人や物事を、良い・悪いでジャッジしなくなり、自分の可能性を少しずつ信じられるようになりました。こういったことを机上の知識だけでなく塾のワークを通して体感的に実感できたことがすごく意味があると思います。「知ることや気付くことで、世界がこんなに広がるのか!」って、わたしは塾に来てから何度も感じました。もし少しでも気になったら、ぜひ体験講座へ〜♪
あなたとの出逢いを楽しみにしています☆(笑)(20代女性)


塾に来て、脱サラして、本当に好きなことをしながら生きることが出来てる、本当に目指すべきところに向かっているっていう実感が大きくて、やっぱり塾に来る前に比べたら断然生きるのが楽になったというか、自分のやりたいこと、使命に気付くって本当に大切だと感じましたね。
まぁ、月並みに僕でも出来るから誰でも出来ますよなんてことは言いたくないんですけど・・・。変わろうとか変わりたいっていう思いを持って行動すれば、そういうきっかけって誰にでも来ると思いますし、そういうきっかけをつかむことが出来れば誰だって変わっていけると思うんですね。それが自分の可能性とか天才性を発揮するチャンスになると思うので、なんか悩んでるとか迷ってるなんであれば、まずやってみる。結局大切なのは行動の早さと行動の量だと思うんですね。それで出た答えを基にまた行動に移すっていう・・・そういうサイクルが大切なのかなって思います。(30代男性)


この塾は私も含め、「最適なゴールを示してくれる場所」ではなく、「本当のスタートラインに立たせてくれる場所」だと思います。自分の心に疑問を投げかけたり、自分でも知らず知らずに蓋をしていた本音と向き合う場所になるかもしれません。何か新しい事を始めるという事は、何か今まで守っていたものを失う事になるかもしれませんが、それでもありたい自分へと導く手助けをしてくれ、いつでも背中を押してくれる場所だと思っています。(20代男性)


【30代男性】
カウンセラーになりたい⇒自身の才能に気づきカウンセリング未経験から、わずか一ヶ月で10人カウンセリングしました。

【40代女性】
料理教室の先生になりたい⇒友人に頼まれ、某有名料理教室の先生になりました。

【20代女性】
才能を活かして仕事が出来る気がしない⇒歌手デビューが決まりました。

【30代女性】
セミナー講師になりたい⇒2か月でセミナー講師デビューを果たし、現在も活躍中です。

【30代女性】
営業成績をあげたい⇒3ヶ月で全国NO1になりました。

次はあなたの番です☆
お会いできることを楽しみにしています。

セミナー講師

サイトウ ユウスケ
山形県出身。
心理カウンセラー、ココロステーション代表、天才発掘塾塾長。

大学卒業後、大手保険代理店で勤務。
自己啓発・心理学に興味を持ち、様々な能力開発メソッドを自身で実践し、入社4年目にして営業部課長に昇進。

同年、配下従業員にも同様に様々な能力開発メソッドを基にした研修を行い、見事、課長部門にて半期成績全国1位を獲得。
その後、営業の天才だけでなく様々な分野の天才を育てたいと思い、2014年9月に退社。

現在は大阪梅田・心斎橋を中心に個人セッション・講座・講演会を年間150本を超えるペースで開催。
「驚異の能力開発メソッド!夢を叶える心理学」をテーマに、定期講座や10種類以上の単発講座、個人コンサルティングなど様々な手法でその人の「自分らしく生きるを極める」を支援している。

自身でも多くの夢を現在進行形で叶えながら、そのメソッドをリアルタイムで共有するため、現実的で即効性のある効果を実感できると各地で大好評。
ほぼ日刊で更新中の「夢を叶える心理学ブログ」は、人気ブログランキング心理学部門で全国1位を獲得。

今日も、「世の中を天才だらけにする!」ために様々な場所に出没し、能力開発メソッドを伝え続けている。


2014年9月末、退社。

2015年2月、日本メンタルヘルス協会にて公認心理カウンセラー資格を取得。

2015年4月、セミナー講師として活動開始。

2015年7月、念願だった、ベストセラー作家ひすいこたろう氏の講演会を主催し、100名を動員。

2015円9月、嫌われる勇気の著者、岸見一郎氏とのコラボ講演を主催し、100名を動員。(※東大阪新聞社掲載)

2015年10月、天才発掘塾スタート

2016年2月、人気ブログランキング心理学部門全国1位獲得。

2016年12月、日本メンタルヘルス協会のカウンセリングを担当。


参加条件

特になし

セミナー会場

会場名 梅田 生涯学習センター メディア研修室
住所 大阪市北区 梅田1-2-2-500
大阪駅前第2ビル5・6階
時間 19:20~21:20 (開場:19:10)
アクセス 【地下鉄】御堂筋線・梅田/四つ橋線・西梅田/谷町線・東梅田
【JR】大阪駅/東西線・北新地駅
【私鉄】阪神電車・梅田/阪急電車・梅田

セミナー参加者の声

・まさか2000円でここまで深い内容を教えてもらえるとは思いませんでした。これから真剣に心理学を学びたいと思いました(40代男性)

・心理学のイメージが変わりました。参加者の皆さんも雰囲気がよくてとっても楽しかったです。早速今日教えてもらったことを実践してみます(20代女性)

・もっといろいろと聞きたかったー!こんなに面白いんだったら、躊躇せずにもっと早くに申し込めばよかったです。笑(30代女性)

・自分の可能性を信じてみようと思いました。行動します。ぜひ力を貸してほしいと思いました。(30代男性)

セミナー詳細情報

セミナーID 63904
主催・共催 天才発掘塾
募集期間 2017年04月16日(日)~2017年05月24日(水)
開催日 2017年05月25日(木)
時間 19:20~21:20 (開場:19:10)
開催地域 大阪府
テーマ 独立/起業
受講対象 起業家/創業 個人事業主  
募集人数 5名
費用(税込) ¥2,000

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■