契約率が3倍アップする!!「検討します」を成約に変える営業トーク実践セミナー

東京都 2017年03月29日(水) 19:15~20:45 
年収50万のドン底から年収4,000万へと飛躍を遂げた!元外資系トップ営業マンが教える「驚異の反論対応術」
【主催・共催】 ◯モチベーション&コミュニケーションスクール開催

・モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20会場で年間600本のコミュニケーションセミナーを開催するビジネススクールです。
【募集期間】 2017年02月26日(日)~2017年03月28日(火)
【終了】 

セミナーの詳細

◯セミナー概要◯

・「検討します」を上手く切り返せない...
・反論処理が苦手...
・断られすぎて凹んでいる…

そんなことでお困りではありませんか?

Noと言われて嬉しい人はいません。
何度も断られたら誰だって嫌になります。

ただ、悪いコンディションで営業にいけば、ますます結果がでず負のスパイラルに...

本セミナーでは、特に断られることが多い商材を扱っている営業マンの方に、
「顧客のNoを一発で切り返し、成約率を一気に高めるセールストーク」
をお伝えいたします。

ぜひ、本セミナーに参加することで、N0と言われることが当たり前ではなく、Yesと言われることが当たり前の状態を構築していただきたいと思います。


◯セミナー内容◯

「検討します」は、「要りません」のサインです。
巻き返すのは至難の業です。

しかし、諦めてはいけません。

「検討します」の後に、新たな問題意識を誘発し、局面をひっくり返す方法があります。

それが本セミナーのメインテーマ、
「断られてからの反論対応」です。

トップセールスマンはほぼこの手法を使っています。
そしてそれを何度もトレーニングしています。

本セミナーは、そのノウハウを凝縮し、実践を想定しトレーニングしていく「ロールプレイング型」のセミナーです。

◆1:マインドセット
1)「検討します」はキックオフの合図。
2)「検討します」からニーズを引き出す方法。

◆2:カウンターアタック
1)メリットを伝えてはいけない。
2)局面を変える決定的な一言。

◆3:セールストーク
1)購買意欲を掻き立てるストーリー。
2)本番を想定した切り返しトークの実践。

◆4:オリジナルシート
1)オリジナルトークシートを完成。
2)明日からのひとりトレーニング法をマスター。

無理やり説得するのではなく、強引にお願いするわけでもありません。
あくまでも流れにそって話を進め、最終的にはYESをいただく自然なセールストークを身につけて頂きます。

ぜひ、その場で成約をもらう方法を知りたい方は、セミナーに足をお運びください。


◯期待できる効果◯

1、トップセールスの体系的な理論を学ぶことができます。
2、自分だけのオリジナルトークを作成することができます。
3、トレーニングすべきことが明確になります。
4、「検討します。」からの成約率が一気にあがります。
5、自分に自信がもてるようになりトップセールスに向け邁進するようになります。

セミナー講師

モチベーション&コミュニケーションスクール講師:大山 元彦
・モチベーション&コミュニケーションスクールセールストレーナー
・株式会社LIFE STYLE CONCIERGE代表取締役


1974年、茨城県生まれ。
高校を卒業してすぐに上京。大手人材派遣会社(法人営業)、携帯電話大手代理店(個人販売)、大手通信会社(法人営業)すべての会社において、入社半年以内に営業成績全国1位を達成。
その後、外資系企業に営業職として転職。そこでも当然半年以内でトップを取れるだろうと高を括っていたが、初年度はまったく契約が取れず見事に惨敗。年収が50万まで下落する。。そこから本気で営業を学び始め、在籍中に社長杯連続入賞、年間支社最高売上記録達成、社長杯支社全国1位等を獲得。
そして2013年9月に営業マンを育成する株式会社LIFE STYLE CONCIERGEを設立。営業マンのための「人間成長を軸とした徹底したコンサルティング」は、その人独自の可能性を尊重してくれると非常に高い評価を得ている。また、人として大切な「人格」を磨き、本当に幸せを感じられる人生を多くの方に歩んでもらいたいと、現在は積極的に講演活動も実施する。


参加条件

1、これから営業を開始する方。
2、営業を始めたばかりの方。
3、これまでにあまり営業の指導を受けてこなかった方。
4、「検討します。」を切り返すトークが欲しい方。
5、上司と同行してもいまいちピンと来ない方。

特記事項/特典など

【参加者特典】
1:成約率がガツンとあがるセールストークトレーニングが50%オフ!!
2:クロージングトークオリジナルワークシートをプレゼント。
3:モチベーション&コミュニケーションスクールより「心の底からわきあがるやる気を実感する・・・やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
4:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

セミナー会場

会場名 銀座アントレサロン
住所 中央区 銀座7丁目13番5号
NREG銀座ビル1階
時間 19:15~20:45 (開場:19:00)

セミナー参加者の声

★30代男性(個人事業)
お客様の断りからは逃げてはいけないのですね。今日はネガの探し方、対応方法を教えて頂き本当によかったです。断られたときこそ「ここからが勝負」という気持ちで本日習得したことを実践していきます。

★20代女性(保険)
「本当は何を販売しているのか?」改めて認識することができました。ぜひカウンターアタックを効果的に使用して成約率をあげていきたいと思います。

★30代女性(広告)
いつも散漫な話しをしていることに気づかされましたが、本日は本当に素晴らしい営業トークの台本を作成することができました。ありがとう御座います。

セミナー詳細情報

セミナーID 62767
主催・共催 ◯モチベーション&コミュニケーションスクール開催

・モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、大阪、福岡等、全国20会場で年間600本のコミュニケーションセミナーを開催するビジネススクールです。
募集期間 2017年02月26日(日)~2017年03月28日(火)
開催日 2017年03月29日(水)
時間 19:15~20:45 (開場:19:00)
開催地域 東京都
テーマ 営業/販売/渉外支援
受講対象 管理(部課長/マネージャ) 営業系社員 個人事業主  
募集人数 10名
費用(税込) ¥3,000