《参加費無料!》20万円の副収入を手に入れてみませんか?副業初心者の為の20万円稼ぐ実践講座

東京都 2017年03月05日(日) 14:00~15:50 
あなたも20万円の副収入を手に入れて、ゆとりのある生活を手に入れてみませんか?
【主催・共催】 ビジネス初心者を、たった3ヶ月で20万稼がせる専門家 角 康弘
【!!先行販売期間中!!】 2017年02月25日(土)~2017年03月04日(土)
【終了】 

セミナーの詳細

副業を始めたいけど、副業でお金を稼ぐって難しそう、、、

スキルがないから自分でもできるか不安
何から始めたら良いのか分からない
副業始めてみたが、全然結果が出ない

そのような方のために、今回の講座では、副業初心者がまず20万円を稼ぐための具体的な方法についてお伝えいたします。

様々な情報が溢れているなか、どのような基準を持って副業を選べば良いのか?
自分にも出来る副業なのか?
何をして、どのように稼いでいくのか?

あなたの悩みや疑問を解決すべくお話しさせていただきます。

学生、会社員、主婦…属性やキャリアなどは一切問いません。
あなたのステージに合わせた副業プランをお伝えします!


現状、副業をしている全体の95%の人が「5,000円」も稼いでいないと言われ、
悩まれている方が非常に多いです。

私の講座のテーマでも永久普遍的に人気を集めているのがこの『副業で稼ぐ』をテーマにした講座です。

私は、"2年で1億を稼いだ億万長者"と、"4カ月で1000万円を稼いだ成功者"をはじめとして、多くの成功者よりビジネスノウハウ、マインドセット、成功のための習慣を直接学び、『実践』してきました。

だからこそ実践レベルで、あなたのステージ毎に最適な副業の方法を提案することができます。

副業を始めようとする方、始めたての方は「誰に学ぶか?」それで今後の成功が大きく変わってきます。多くの講座や本では考え方やテクニックは教えてくれます。
ただそれを自分ごとに落とし込み実践できるレベルで教えてくれる講座はありません。
だからこそ実践の仕方を教える講座に参加し、明日から実践できることを実践すれば自然と結果はついてきます。
正しいスタートを切るのであれば、考え方やテクニックではなくまず「実践」が重要です!

一緒にこの講座で実践できる副業を学びましょう!


<セミナーでお話しする内容>
・初心者が陥りやすい罠
・失敗しないためにするべきこと
・初心者でもできるリスクが少ない副業
・0円から20万円稼ぐための具体的なステップ
などなど当日の参加者の方の悩みに合わせて進めていきます。



<こんな人にオススメ>
・これから副業を始めたい
・お金を稼ぐ方法を知りたい
・たくさん情報があってどれがいいのかわからない
・自分でお金を稼いでみたい
・副業をしているがうまくいっていない
・副業のやり方がわからない
・何から始めて良いのか分からない

<実践会であなたが手にいれるもの>
・堅実に20万円を稼げるスキル
・その場で最低5000円稼げる極秘コンテンツ
・実践会が終わる頃にはもう利益を出せている
・誰にも怪しまれず、こっそり稼げるスキル

セミナー講師

角 康弘
ビジネス初心者をたった3ヶ月で20万円稼がせる専門家!

<実績>
・ビジネスを始めて4ヶ月目で110万円を稼ぐ。
・ビジネスを始めて3週間で20万円を稼ぐ。


一部上場企業の会社で働くも、突如の業績不振で
大規模なリストラを目の前で目の当たりにする。

その経験から
会社員の収入のみで安定と保証を求めるのではなく

・自分で稼ぐ力をつけたい
・収入の柱を増やして、本当の安定の基盤をつくりたい

という思いを強くし、会社員でもできる副業を始める。

その後、"2年で1億を稼いだ億万長者"と、"4カ月で1000万円を稼いだ成功者"をはじめとして、多くの成功者により学んだビジネスノウハウ、マインドセット、成功のための習慣を伝える、副収入プランナーとなり、転売や投資をはじめ、不動産投資など様々な副業のコンサルティングを手掛ける。

『ビジネス初心者を、たった3ヶ月で20万稼がせる専門家』として活動中。


セミナー会場

会場名 新宿駅付近の会議室(お申し込み後、ご連絡差し上げます。)
住所 新宿区新宿
時間 14:00~15:50 (開場:13:40)

セミナー詳細情報

セミナーID 62755
主催・共催 ビジネス初心者を、たった3ヶ月で20万稼がせる専門家 角 康弘
募集期間 2017年02月25日(土)~2017年03月04日(土)
開催日 2017年03月05日(日)
時間 14:00~15:50 (開場:13:40)
開催地域 東京都
テーマ ビジネススキル/ビジネスマナー
受講対象
募集人数 5名
費用(税込) 無料