【無料、新宿開催、20代・30代対象】自分の軸を明確にし、好きな事をしてエネルギッシュに生きる為の「人生が好転する方程式」

東京都 2016年12月19日(月) 19:30~21:30 
◆20代30代の黄金時間を「なんとなく」生きていてはもったいない!◆目標設定をすることで「自分の軸」が明確になり、生き方が変わります!
【主催・共催】 井ライフコンサルティング
【募集期間】 2016年12月14日(水)~2016年12月18日(日)
【終了】 

セミナーの詳細

===============
目標が見つかれば行動は変わる!
===============

社会人5年目、
情熱を持って入社した第一志望の会社も、
予想以上に忙しい日々の業務の繰り返しで
目的を見失っていました。

何の為に働いているのか分からず、
そして自分が何の為に生きているのかも分からない
苦しい日々を送っていました。

・自分はどこに向かっているのだろう?
・成長している実感がないなぁ・・・?
・このまま定年まで働くのかなぁ・・・?

毎日、通勤しながらそんなことばかりを考えていました。


そんなある日の休日、
同世代でイキイキと生活している人に会い、
これが人生の転機になりました。


その人はエネルギッシュで
今まで出会ったことのないような人でした。

衝撃を受けた僕はその出会いをきっかけにさらに多くの人と人脈を構築し、
そしてあることに気付きました。

それは【明確な目標が行動を変える】ということです。

これを知って、僕も目標を明確にした時に行動が変わりました!
今では自分の大好きな仕事で独立し
日々目標を持って充実した毎日を過ごしています。

目標を明確にすれば自分の道が決まり、
優先順位が変わってライフスタイルが変わります。

このセミナーでは僕が”どうやって人生を好転させてきたのか”を
ステップを踏んで分かりやすくお伝えします!

日々の生活がより良いものになるきっかけとなれば幸いです!


■こんな人におすすめ
・自分の目標が明確でない方
・何から始めれば良いのかわからない方
・そもそも自分のことが分からない方
・とりあえず知識を増やしたい方
・なかなか行動に移せない方
・仲間を作りたい方

■期待効果
・日々のライフスタイルが向上する!
・先延ばしにしていたタスクが実行できる!
・モチベーションが上がる!
・自己管理の方法がわかる!
・知識が広がる!

セミナー講師

井 啓充
大学卒業後、第一志望であったリゾートホテル会社に入社。
意気揚々と社会人生活をスタートさせるが、
理想とは懸け離れている職場環境に愕然とし目標を喪失。
何の為に働いているのか分からず、苦しい日々の中、入社5年目に東京転勤が告げられる。

「自分を変えるのは今しかない!」と思い、多くの成功者に出会い人脈を構築。
そこで出会ったある師匠に「成功法則」を学び、人生が好転。
目標が見えなかった仕事でも、最短で昇進するなど結果を残す。

現在は、「大好きで得意で必要とされる仕事」において独立し、
多くの人に貢献するために「人生が変わるライフスタイルコンサルタント」として
20代・30代の教育を行っている。




参加条件

・20代、30代の社会人対象
・自分の目標が明確でない方
・自分の将来に迷いがある方
・「人生をよくしたい」と前向きに考えていらっしゃる方

特記事項/特典など

◆注意
・開場は5分前です。建物内、待ち合い室にてお待ち下さい。
(※受付の方が居ますが、当セミナーとは関係ありませんので、そのまま座ってお待ちください。)
・会場の都合上、途中入場不可となります。

◆お読み下さい
・当セミナーではネットワークビジネスの勧誘や商品の販売は行っておりません。安心してご参加ください。
・MLM、金融商品の商売・勧誘目的の方につきましては、お控え願います。

セミナー会場

会場名 パセラのコワーク
住所 新宿区 新宿7丁目26-7
ビクセル新宿1F
時間 19:30~21:30 (開場:19:25)
アクセス ◆アクセス
「東新宿駅」徒歩1分(A2出口より左に出て徒歩1分)
都営大江戸線・東京メトロ副都心線
(※A2出口から出られることをおすすめします)
(※副都心線からA2出口までは5分程かかります)

セミナー参加者の声

◆20代女性
夢も目標も定まりきらず仕事へのモチベーションが落ちていた時に出会った講座です。目標設定の重要性を始め、人生のかけがえのなさという深いテーマについて、実際に結果を出されている先生のご経験をもとにお話ししてくださいます。20代の今、真剣に自分自身の今、未来、そして見落としがちな過去と向き合うことの大切さも学びました。悩んでいるなら是非、参加して欲しい講座です。人は変われるという確信を与えてくれます

◆30代男性
自分の考え方の軸や人生の目標が曖昧で悩んでいたところ、この講座を見つけ、考えをより明確にできるきっかけを得られればいいなと思い受講しました。
先生は紳士で話しやすく、対話しながら私のことを考えてとてもわかりやすく一生懸命に話してくださいました。
お話しするうちに考えが整理されて視野が広くなっていくような感覚があり、今後の自分の行動にも繋げていける自信が湧いてきました。
ずっとワクワクしっぱなしで、今回得た知識を実際の行動に変えていけるように日々もっと自分と向き合いながら生活していこうと思いました。
先生とこの講座にもっと早く出会いたかったです。
本当に内容の濃い充実した時間を過ごすことができて感謝しています。

◆20代女性
見た目は優しくすごく柔らかい雰囲気ですが、お話を聞くとすごく熱い方でした◡̈*✧
たくさん自己投資されてる方でいろんな方から聞いた話、ご自身で勉強されたことを分かりやすく説明してくださいます!
そしてなんといってもこ無料でこんな話が聞けることは驚きました。
お手軽な上この内容は…本当に感動です。
井先生と共感する部分がすごく多かったのでぜひまたお話聞かせて頂きたいと思ってます。

◆20代女性
この講座によって、自分の世界観だったり、普段見落としがちな自分の内面を、改めて見つめ直すきっかけとなりました。
今までは世間体だったり、周りの評価を気にしながら行動しがちでしたが、この講座を受けて改めて、自分のことを大切にしようと思いました。
また図説で分かりやすく解説してくれて、先生の体験談を交えながら授業を進めてくれるので、聞き応えがあります。

セミナー詳細情報

セミナーID 61284
主催・共催 井ライフコンサルティング
募集期間 2016年12月14日(水)~2016年12月18日(日)
開催日 2016年12月19日(月)
時間 19:30~21:30 (開場:19:25)
開催地域 東京都
テーマ 独立/起業
受講対象 一般社員(新入/若手) 
募集人数 4名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■