【1年で250%が期待できる投資案件】

兵庫県 2016年12月04日(日) 18:00~20:00 
来年公開される動画配信SNSサービスで使われる仮想通貨の説明会です。

今回は次世代SNSサービスとして注目されている、ビットチューブというプラットフォームで流通するBTU(ビットチューブコイン)のプレセール情報をセミナーで取り上げます。
【主催・共催】 株式会社ビットチューブ
【募集期間】 2016年11月15日(火)~2016年12月02日(金)
【終了】 

セミナーの詳細

ブロックチェーン化されたライブストリーミングサービスとしても期待されているビットチューブは、なんと現金化できる仮想通貨がユーザー同士でやりとりできるとあって、既存のFBやYouTube、ツイキャスユーザーが注目している動画配信SNSサービス。このプラットフォーム内で流通する仮想通貨がなんと250%のリターンで事前購入できると話題を呼んでいます。

BTUは、次世代型ライブストリーミングプラットフォームの中で流通する仮想通貨として採用されたコインです。
このBIT-TUBEシステムは、YouTubeやツイキャスのように動画を誰でも無料で配信できるライブストリーミングサービス。
特徴として、配信者に直接コメントができるだけでなく、仮想通貨をプレゼントしたり、任意の枚数の仮想通貨を視聴者が配信者に提示してリクエストや交渉する事ができるビジネス使用ができる動画SNSサービスです。

この視聴者が直接、動画コンテンツ上から収益を手に入れる事ができるSNSの出現により、現在、いくら「いいね」をもらっても1円にもならないことに不満を抱いているSNSユーザーがどっとBIT-TUBEに移籍するSNS革命が起こるかもしれない期待もあり、投資家にも、SNSユーザーにも大変注目されているサービスです。

しかも、このシステム内コインBTUは、ビットチューブ側が発行するのではなく、サービスリリース前にコインを事前購入していた投資家が放出して流通させるという何ともユニークな戦略をとっています。

ここで利用される仮想通貨BTUは、アプリリリース後は1円=1BTUの固定レートで手に入れる事ができる仮想通貨ですが、アプリリリース前のプレセール中はなんと0.3円=1BTUで事前購入する事ができます。
(第2期プレセール中の価格 0.4円=1BTU  2016年10月20日~2016年12月31日)

つまり投資として考えた場合、約1年間で250%もの資産価値が上昇する事が期待できる超優良投資案件です。 マーケットにオープンした時も変動レートではなく、当分固定レート(1円=1BTU)というのも安心されているところ。

しかもこのアプリ、リリース前なのにも関わらずすでに47000ユーザーが確保されているとの事。
アプリリリースまでに10万ユーザーを目標にプロモーション活動をして、リリースさせる準備が着々と進んでいる所を見ても、非常にローリスク、ミドルリターンの案件と言われています。


この注目されている次世代型ライブ配信SNSシステムの概要と投資についての説明を2時間ほどのセミナーで学ぶ事ができます。

セミナー講師

七篠一輝

兵庫県西宮で誕生
20歳で投資に興味を持ち、独学で会社の決算書を分析して長期投資のトレーダーとして活動
22歳でイベント会社を設立 顧客から投資の運用を任されるようになる。
25歳でインターネット技術の見識を生かし、WEB制作事業を展開 システム開発などを手掛ける
27歳でIT集客に関するコンサルティング事業を展開

現在 IT事業を核として、暗号通貨取引所、葬儀事業、マリンスポーツ事業を展開する傍ら、暗号通貨の可能性と正確な情報を日本のユーザーや投資家に伝えて、ITリテラシーと投資リテラシーが高い人材を育てるべく活動する。


セミナー会場

会場名 BNIホール
住所 西宮市 南昭和町9-14
時間 18:00~20:00 (開場:17:45)
アクセス 阪急西宮北口駅(北西口)より徒歩3分

セミナー詳細情報

セミナーID 60679
主催・共催 株式会社ビットチューブ
募集期間 2016年11月15日(火)~2016年12月02日(金)
開催日 2016年12月04日(日)
時間 18:00~20:00 (開場:17:45)
開催地域 兵庫県
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 30名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■