今夜開催!☆当日参加OKあと1席☆【東京品川】自立したい!<女性限定>「稼ぐ力」を身につける女性起業無料セミナー<初心者大歓迎>

東京都 2016年10月21日(金) 19:00~21:00 
平凡なキャリアウーマンだけで終わりたくない、稼ぐ力を身につけて起業準備をしたい女性のための起業独立支援セミナー

働いている女性の皆さん、いつも金曜日の夜は何に時間を使っていますか?
会社の付き合い、雑務の処理、買い物、マッサージに行く、など
いろんな過ごし方をされると思いますが、今月の金曜日は、
「自分の将来のため」に大事な2時間使ってみませんか?

今度の金曜日は 「自分の将来のため」 大事な2時間使ってみませんか?~☆初心者大歓迎☆~女性講師による女性限定セミナーならでは。丁寧にお伝えいたします。
【主催・共催】 株式会社品川女性ビジネス予備校
【募集期間】 2016年10月06日(木)~2016年10月21日(金)
【終了】 

セミナーの詳細

☆「幸せに稼ぐ」方法が知りたいあなたへ☆

・平凡なOL人生、大きな不満がある訳じゃないけれど、
 もっと充実して自分らしく輝ける仕事がしたい。

・夢中になれる何かをやってみたい想いがあるけれど、
 何をしていいのか分からない。

・稼ぐ力を本気で身に着けて起業したい。

・雇われ人生はもうイヤ、自分で稼いで自由に生きたい。

そんな想いのある女性限定の無料セミナーです。

上記に1つでも当てはまる方は受講をお勧めします。

〈OLの方・会社員・働いている女性達が多数参加中!〉

-----------------------------------

「自立する」ってどういうことだと思いますか?

自立していないと、会社や人に頼って自分の人生を委ねることになり、
振り回される事態になりかねません。

自立とは、経済的な自立、精神的な自立を常に意識して、
自分を自分の手で幸福にしていくこと。

それが出来る人が、自分も人も幸せにすることが出来るのだと思います。

では、経済的な自立をするために
どうすれば女性が稼げるようになるのでしょうか?

多くの女性たちは男性原理で成り立っているビジネスの考え方に
馴染みがなく、ビジネスの裏側を知りません。

ビジネスには戦略やからくりがあり、それを見抜く目がないと稼げません。

「そんな裏があるのか!」
「そんな仕組みや戦略があるのか!」
ということを一つでも多く学ぶ必要があります。

つまり、女性が稼ぐためには、
女性のためのメソッドやトレーニングが必要なのです。

最短の道のりで成功する鍵は「方法×努力」にあります。

その方法とは、
『自分の価値を知る』
『リアルな利益を出すビジネスの構築方法を実践的に身に着ける』
ことです。

講師である山口マキの成功理論のキモは、まさにここにあります。

自分に合った、自分が持っている価値(強みや指向性、経験など)
を活かしたビジネスを作り出す方法があるのです。

そして、自分の価値を活かし、自分に合ったビジネスを展開していけば
仕事が楽しくて楽しくて仕方がなくなるのです。

楽しく仕事をして、稼げて、人の役に立つ。

もし、そんな毎日にしたいなら、セミナーに参加してみて下さいね。

働いている女性、OLの方が多数参加しています。

このセミナーがあなたが「稼げる道」へ一歩を踏み出し
成功と幸せをつかむきっかけとなりますように。

それが、講師の山口マキと運営スタッフの願いです。

【セミナー目玉!】

☆稼ぐための土台・あなたの価値を明確にする☆

ビジネスを始める為に、一番最初にやらなければ
いけないことは何だと思いますか?

それは「自分の価値を知る」ことです。

自分の価値を活かしたビジネスが出来なければ
稼ぐことは出来ません。

稼いでいる経営者は、意識的か無意識かは別にして
自分の価値を存分に発揮しているのです。

では、自分の価値とは何でしょうか?

それは二つの要素から成り立っています。

「本質価値」と「経験価値」です。

◯本質価値とは・・・

自分らしさとか生まれ持った才能のことです。
誰もがみんな持っているものです。
しかし、ほとんどの人は自分の本質価値に気づいていません。

このセミナーでは、本質価値を知る方法をお伝えしています。

自分でも気づかない才能がわかる
「あなたの価値を明確にするテスト(簡易版)」
がありますので、楽しみにしていて下さいね。

◯経験価値とは・・・

趣味にしろ、仕事にしろ、学習にしろ、遊びにしろ、
あなたは様々な経験をたくさん積んでいるはずです。

そうした経験の中から培われた知識やスキルのことを言います。

このセミナーでは、どうやってあなたの人生経験の中から
価値ある経験を掘り起こしていくのかをお伝えしています。

あなたの価値を明確にするワーク「価値の棚卸し」で、
あなたには何ができるのか?何が向いているのか?
を見つめることができます。

上記の内容に加え、

■起業・独立、女性がしがちな失敗

■何からはじめるべきか

■あなた自身を活かした一生ブレない自分ビジネスを見つける方法

■ビジネスにおける女性の大きな勘違い

■Time is money 女性が知らない時間をお金に換える方法

■稼ぐとは?

■ビジネスアイデア創出方法

■稼ぐためのお金の考え方を知る≪損益計算ワーク≫   

   ・・・等学べる中身は盛り沢山です。

さらに、

★★★参加者全員特別プレゼント付き!!★★★

(1)誰も教えてくれなかった「女性が稼ぐ3つの条件」

(2)女性が成功するために必要な「女性ビジネスの落とし穴」
が書いてあるテキストをその日にお配りします!!

そして・・・
(3)Amazonでも売切れ!
中古は倍以上の値段にて販売されている
【山口マキ著書「女性が稼ぐメソッド」PDF版】をプレゼント!!

これだけ盛り沢山の内容で、ワークが多く少人数制のため、

お席がつねに残席僅かの状態です。

少しでも興味を持ったら、ぜひセミナーに参加して下さいね。

あなたもこのセミナーをきっかけに
自分で稼げるビジネス脳に変えませんか?

※セミナー最後の10分ほどで当校の紹介をしております。(希望者向け)

-----------------------------------

【株式会社品川女性ビジネス予備校】

日本初の女性による女性のためのビジネス予備校

・男女の脳差に着目し、男性と同じ指導法ではなく、女性がわかりやすい
女性のための指導法で受講生のビジネス構築・起業サポートをしています。

・前身の女性向けビジネススクール開講以来90名以上の女性起業家と次世代女性起業家を輩出。

・セミナー同様少人数制で行うため、細かなサポートで受講生、
卒業生から多数の支持を受けています。

セミナー講師

山口マキ
・株式会社品川女性ビジネス予備校 代表取締役
・一般社団法人フリーエージェントジャパン 代表理事
・女性の活躍・貢献の分野で2015年11月東久邇宮文化褒賞受賞


・著書「女性が稼ぐメソッド」がAmazonで売り切れ 
・経理・秘書・カフェバー経営など様々な職歴を経験後、女性支援研究所を立ち上げ、
 女性が自立をするための独自の「女性思考学成功理論」を基に女性が稼ぐメソッド」を構築
・株式会社品川女性ビジネス予備校を設立し、代表取締役に就任
・現在、東京・名古屋を拠点に、女性起業経営コンサルタントとして活動中


参加条件

女性なら誰でも参加OK!(女性限定です。男性の方はご遠慮下さい。)

このセミナーはセミナーや勉強会などのビジネス関連のイベントに
参加したことがない方も、大歓迎です。

当校のセミナーには毎回セミナー初参加の方がいらっしゃるので、
ビジネス初心者向けの方もしっかり学んでいただける内容になります。

≪お願い≫

セミナー内容の理解を深めるため、参加される方は
『山口マキ アメブロ』の動画ブログを必ずご覧下さい。

動画ブログでは、女性が稼ぐために必要なことを知ることができます。

(山口マキ動画ブログ:「山口マキ アメブロ」で検索)
         
どうぞじっくりご覧になって、当日会場までいらしてくださいませ。

******** 注意 ********

◆8名限定のセミナーでございます。

ご希望に添えず、ご参加いただけなかった方にも大変申し訳ございませんので、
くれぐれもキャンセルのないよう何卒お願いいたします。

※このセミナーは真剣に稼ぎたい女性のためのセミナーです。
同業他社やそのほかの目的の方はご遠慮ください。

※当校メソッドは、ネットワークビジネス、手軽にアフィリエイト、
リスク商品を扱うビジネス、手っ取り早く儲かるビジネス、と言った類の
ビジネスセミナーとは一切違います。

正攻法の起業、ビジネスにおいて稼ぐ力を学びたい!
と言う人だけに向けた本気女性起業メソッドです。

※セミナーでは、ワークを行うため、
終了時間が多少ズレる場合がございますので、
お時間に余裕を持ってご参加くださいませ。

※当日はワークを行いますので、筆記用具の準備をお願いいたします。

******** 申込みについて ********

本ページは仮申込みのページです。

本ページお申込み後、
担当者より折り返し、メールにてご連絡いたしますので、
そちらの申込みメール本文のURLをクリックいただき、申込みが完了します。

※PDFファイルやPCメール受信可能なアドレス(PCメール、gmailなど)
を登録して下さいますようお願いします。

お手数おかけしますが、宜しくお願いします。 

セミナー会場

会場名 品川女性ビジネス予備校セミナールーム
住所 東京都港区 港南4丁目1-10
リバージュ品川802
時間 19:00~21:00 (開場:18:45)
アクセス <アクセス>

【JR各線・東海道新幹線・京浜東北線をご利用の場合】品川駅港南口より徒歩6分 【東京モノレールをご利用の場合】天王洲アイル駅より徒歩15分

セミナー参加者の声

最近、ご参加いただきました参加者様に
セミナー後に行ったアンケートの回答でございます。
スペースの都合もあり、すべてを掲載することはできませんが、
原文のまま、生の声でございますので、
セミナーご参加をご検討下さっている方の
ぜひご参考となれば幸いでございます。


20代女性
「今日のセミナーに参加させて頂いて自分が考えることを
後回しにしているなと気付きました。私の周りの経営
者の方も忙しそうにしているのは、ただ忙しいだけで
はなく思考が忙しいのだと納得しました。
まだお話伺いたいです。」

20代女性
「誤ったやり方で独立してみてから、
気付くことも多く、今までの学びは何だったんだろうと
考えることが多くなったタイミングで貴校を知りました。
2時間の無料セミナーでしたが、グサグサ刺さる内容で、
すごく刺激になりました・・・(笑)
一度、ビジネスを本気で捉えて、本気でやろうと決心できました!!
中途半端で終わりたくないです。」

20代女性
「ものの見方が変わりました。クリエイターのイベントに出店予定
で自分が作ったものに値段をつけることや作る物の種類、数
を考えていたところでしたが、
考え方を変えなければと思いました。(薄利多売になりそうだったので)

30代女性
「本当にためになりました。毎日フツフツしている私が、
少しずつ前に進めてた気がします。
独立と会社勤めまよっている私が、自分でも出来るかもと
思いました。」

30代女性
「女性にか分からいことも女性ならではのセミナーで
”うんうん”ってすごくなっとく共感なるほどなって感じました。
自分をしっかり知って土台を作って
かしこくマキさんのようなステキな成功者に
なりたいです。ブレない自分みつけます!
貴重なお時間ありがとうございました。」

30代女性
「あっという間の2時間でした。自分の3本柱
を知りたいと思いました。これがないと何も
始まらない、というのは理解できました。
実際にこれは何だろうと考えていましたが、考えてどうなる
ものでもないとわかってよかったです。」

30代女性
「男性脳と女性脳の違い!
ここのセミナーに来る前に何件か男性のセミナーに行きました。
起業する、ビジネスのノウハウは教えてもらいましたが、自分の頭
の中では理解ができなく、難しく考えてしまいました。
今日セミナーにきて、山口マキさんの話してる事、伝えたいことが
スッと入ってくるのは、女性だからなのかな?と思い来て良かったです。」

30代女性
「女性に特化したセミナーは初めて参加しました。
視点が男性講師と異なり、すんなり受け入れられました。」

40代女性
「とてもわかりやすいお話でたのしかったです。
ビジネスをする、稼ぐことは、むずかしいこと!!と思っていて、
その考えとりはらってもらえました。自分ができることをお金に
かえるということが苦手だと実感していました。
マキさんの体験ふまえて話をきけたので、
自分しだいで、どうにでもなると考え方が明るくなりました。」

セミナー詳細情報

セミナーID 59883
主催・共催 株式会社品川女性ビジネス予備校
募集期間 2016年10月06日(木)~2016年10月21日(金)
開催日 2016年10月21日(金)
時間 19:00~21:00 (開場:18:45)
開催地域 東京都
テーマ 独立/起業
受講対象 起業家/創業 一般社員(中堅) 一般社員(新入/若手) 
募集人数 8名
費用(税込) 無料