初心者向け&オーナー様向け!初期投資ゼロから始める不動産投資セミナー♪マイナス収支の方も必見!

東京都 2016年09月24日(土) 10:00~11:30 
経済の先行きが不安!!でもどうすればいいの? 長期間安定した収入を得るためにお客様の不安を解消するお手伝いをいたします!本当に自己資金ゼロで不動産投資は始められるのか?その疑問にすべてお答えします!!
【主催・共催】 丸山 修平
MJトラスト株式会社 代表取締役社長
不動産賃貸業で働いた経験がきっかけで、不動産に「夢」と「可能性」を強く感じる。
ビルオーナーや投資家を対象に不動産の総合コンサルティングを行う。
23歳の時に、ある出来事がきっかけで起業を決意。
幸せで自由なお金持ちを輩出すべく26歳でMJトラスト株式会社を立ち上げる。
これまでに培った「知識」と「経験」と「人脈」をフルに活用し、投資家・経営者・会社員の方々へ頭金ゼロの投資方法や節税対策のアドバイス、優良物件を提供している。
【募集期間】 2016年09月20日(火)~2016年09月23日(金)
【終了】 

セミナーの詳細

こんにちは、MJトラスト株式会社の丸山です。
今、日本では「投資」に関心がある人が急激に増えています。
しかし、今の日本にはおすすめの投資商品はそう多くはなく
海外に関する投資の話が多くなってます。
ただご存知のとおり海外投資はリスクも多いため、
特に投資の初心者の方は失敗する可能性も高まります。
そこで、海外ではなく日本の中でできる価値ある
不動産投資のセミナーを開催します。
自己資金ゼロでフルレバレッジ(調達資金)で不動産を買う方法
をすべてお教えします。
この方法は、特にサラリーマンの方におすすめです。
その理由は次の2つです。
ひとつは、サラリーマンが諦めている節税ができる点です。
そしてもうひとつは、
サラリーマンの強みである●●が使える
という点です。
情報を知ってるか知らないかで、
あなたの将来が変わります!
優良物件の豊富な情報量!
融資に強い!
管理システムが万全!
目的に合わせて選ぶ・・・
つまり、全員にこれが合う、といった不動産投資手法はないんです!
お客様の資産運用を目的に合わせてしっかりお伝えします!
◆年金対策
退職後の生活費に不安はありませんか?
ゆとりある生活をするためには?
◆インフレ対策
不動産投資ってインフレ対策になるの?
今は買い時?
◆レバレッジ
毎月の安定した収益を確保したい
自己資産を最大限活用したい
◆節税効果
増税が不安・・・
日本経済の将来が不安・・・
なぜ不動産投資なの?成功の為に大切なことは?
様々な投資手法のリスクとリターンを知っておく必要があります!
◆区分マンション
不動産投資の中では最もリスクが低いと言われている
・マンションの一室を購入して運用
・一部屋なので価格が比較的安く、都内の駅近物件も購入可能(勤務先・年収による)
・物件を様々な場所に持つことでリスクヘッジが可能
・入居が安定
・利回りが低い
・空室になると負担が大きい
◆一等マンション・アパート
高利回り
・RC造や木造の一棟購入
・一部屋空室でも他の部屋がカバーしてくれる
・都内での購入は価格帯が高くなり厳しい
・頭金が必要
・好立地物件が少ない
◆オフィス・商業ビル
高利回り・長期間での入居が見込める
・相続税対策に良い
・景気に左右されやすい
・一時空室になると入居に時間がかかる
・購入価格が高額
・業績悪化による滞納リスク
◆J-REIT(不動産投資信託)
少額から投資できる
・現金化がしやすい
・投資法人が倒産すると何も残らない
・レバレッジをかけての運用ができない
・一般の不動産投資と同じリスクが有
様々な不動産投資手法からご自身に合った投資手法を選択することが大切です。
最適な投資手法をご提案いたします。
※セミナーでは物件を売りつけるような内容はありません。
また、セミナー後にしつこく電話営業をするなどの
強引なやり方は一切おこないませんので安心してご参加ください。

参加条件

特になし

セミナー会場

会場名 麻布グリーンテラス
住所 港区 南麻布3-20-1
麻布グリーンテラス5階
時間 10:00~11:30 (開場:09:45)
アクセス 電車
三田線「白金高輪」駅徒歩11分(850M)
南北線「白金高輪」駅徒歩11分(850M)

バス
四の橋停留所 徒歩1分

セミナー参加者の声

不動産投資を始める当初の目的は不透明な老後の生活費を補うためでした。

購入後は、不動産という大きな資産を持ったことで
自信と心のゆとりも手に入れることができました。

初めての不動産購入で不安もありましたが
丁寧な説明と対応で不動産オーナーとしてスタートする決心がつきました。

(S様 20代 会社員 男性)

「不動産投資=大金がいる」
というイメージでしたが、将来に不安を感じ思い切って相談してみました。

メリット・デメリットをわかりやすく説明していただいたおかげで
不安や疑問を解消でき、一歩ずつ不動産投資を身近に感じるようになりました。

投資未経験の私には高い壁だと思っていましたが、
納得できる物件と出会うことができ大変満足しています。

(I様 30代 会社員 男性)

不動産投資なんて自分の収入では到底無縁だと考えていましたが、
今では私の年間収入のほとんどを家賃収入が占めています。

投資が次なる投資資金を生み、一介のサラリーマンであった私が
一棟マンションのオーナーになりました。

成功の為には長期優良物件を見抜く力が必要だと思います。
素人の私個人では難しいことです。

私の現在の生活があるのは、自分に適した投資手法を
プロフェッショナルの立場からアドバイスいただいたおかげです!

(K様 40代 会社員 男性)

セミナー詳細情報

セミナーID 59576
主催・共催 丸山 修平
MJトラスト株式会社 代表取締役社長
不動産賃貸業で働いた経験がきっかけで、不動産に「夢」と「可能性」を強く感じる。
ビルオーナーや投資家を対象に不動産の総合コンサルティングを行う。
23歳の時に、ある出来事がきっかけで起業を決意。
幸せで自由なお金持ちを輩出すべく26歳でMJトラスト株式会社を立ち上げる。
これまでに培った「知識」と「経験」と「人脈」をフルに活用し、投資家・経営者・会社員の方々へ頭金ゼロの投資方法や節税対策のアドバイス、優良物件を提供している。
募集期間 2016年09月20日(火)~2016年09月23日(金)
開催日 2016年09月24日(土)
時間 10:00~11:30 (開場:09:45)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 10名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■