【午前の部】オーナー登壇!マンション経営セミナー

東京都 2016年09月25日(日) 10:00~11:50 
マンション経営をお考えの皆さまに伝えたいことをありのままお話いただきます!
【主催・共催】 株式会社PIM
【募集期間】 2016年08月29日(月)~2016年09月25日(日)
【終了】 

セミナーの詳細

シルバーウィーク最終日!オーナー登壇セミナーの開催が決定しました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今や、会社員の方にも“不動産”が身近な投資となり、
会社員という立場を上手く利用した権利収入とまで言われるようになりました。

バブル崩壊時もリーマンショック時も、
そして経済が目まぐるしく変化している現在でも、
東京の賃貸マンションは安定した家賃推移を示しています。

不動産投資をご検討されている方、
今から勉強始めようと思っている方など、
初心者の方にもわかりやすくマンション経営を学んで頂けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

始めるまでのプロセス、始めるにあたって注目したポイント、始めた後の心境の変化・・・などなど、マンション経営をお考えの皆さまに伝えたいことをありのままお話いただきます!

≪タイムスケジュール≫
9:40~ 開場

10:00~10:50 セミナー本編

10:50~11:00 休憩

11:00~11:30 オーナー登壇

11:30~11:50 セミナー続編

11:50~ 個別相談(希望者のみ)
※ご都合が合わない方は別日でも承ります。

セミナー講師

弊社オーナー様

☆こんなオーナー様です☆
・大手メーカー勤務の50代男性
・不動産セミナー数社参加した後、弊社で物件購入
・株や投資信託をやっていたが、分散投資でマンション経営をスタート
・将来的な展望も考えたうえで、新築物件と中古物件を複数件所有
・フルローンを活用した場合と一部現金を利用した場合とで物件を購入


弊社マンション経営アドバイザー
1Rマンション経営のメリットデメリットを伝えるアドバイザー。
長期に渡り1R マンションの要職につき、入口(仕入)、ローン(金融機関)、運用(管理)、出口(売却)までのプロフェッショナルが集まったPIMの頭脳集団。
多岐に渡るアドバイザーが、1Rマンション経営の心得を伝授致します。
どこに注意し、何を目指し、何故取り組み始めたのか等を簡単かつ熱弁解説。




参加条件

【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

特記事項/特典など

◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                         ◆◇◆◇◆◇◆

セミナー会場

会場名 弊社本社セミナー室
住所 渋谷区渋谷 1-2-5
MFPR渋谷(旧 アライブ美竹)4階
時間 10:00~11:50 (開場:09:40)
アクセス 渋谷駅徒歩8分・表参道駅徒歩7分(B2出口)
こどもの城並び 

セミナー参加者の声

・セミナーでお話される内容が面白く且つ気になるものだったので大変有意義でした。私自信今の日本の情勢を考えると不動産投資は外すことが出来ないと考えています。何故ワンルームマンション経営が良いのかその利点を聞くことが出来て大変勉強になりました。(20代/男性)

・多くのリスクをどうやってカバーまたはヘッジをかけているのかがきちんと記載されていてよかったです。(30代/女性)

・分かり易かった。複数所有のメリットが分かって良かった。(30代/女性)

・将来設計の重要性を学ぶことができ勉強になりました。(30代/男性)

セミナー詳細情報

セミナーID 59130
主催・共催 株式会社PIM
募集期間 2016年08月29日(月)~2016年09月25日(日)
開催日 2016年09月25日(日)
時間 10:00~11:50 (開場:09:40)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 10名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■