しくじり人生から大逆転するための、たった3つの ココロのありかた

大阪府 2016年09月13日(火)
みるみる行動できる自分になりたいあなたへ
【主催・共催】 エンパシーラボ
【募集期間】 2016年08月23日(火)~2016年09月12日(月)
【終了】 

セミナーの詳細

「うちの営業担当からはずしてほしい」
「もううちの会社ではやっていくの無理とちゃうか?」
「あの人の下では一緒に働きたくないです」
「あの人が上司なら私たちみんな退職します!」

これ、全部1年前までの会社員生活で私が言われた言葉です。
改めて文字にしてみると、なかなかキツい言葉のオンパレードですね。

はじめまして、目標達成エキスパートコーチの桂と申します。
私は大学を卒業後、2015年まで会社員をしておりました。
その間、在籍した会社は何と7社!!1社に長く勤めることのできない転職ジプシーでした。

在籍した会社で言われたのが、冒頭のようなことでした。
上司、同僚、部下と上手くコミュニケーションが取れない・・・
改善した気持ちばかりが大きくなり、でもどうしていいのかわからない・・・

そんな私が「コーチング」と出会い、人生が激変しました。

1年前の私と同じ悩みを持っている方々のサポートをしたい。
私が克服できたココロのありかたをお伝えしたい。

この想いから今回、セミナーを開催させていただくことになりました。

こんな方にぴったりです!
✅より自分らしくワクワクしたい!
✅より楽しい毎日を送りたい
✅モチベーションを高めたい
✅チャレンジしたい夢を話したい!
✅決断したい!
✅一人では行き詰まっていて、新たな視点やアイデアがほしい
✅目標がイマイチぼんやりしてて誰かに相談したい
✅行動しようとするが挫折してしまう

セミナー講師

桂 裕(かつら ゆたか)
目標達成エキスパートコーチ

誰もが知る「我が巨人軍は~」のフレーズで有名な長嶋茂雄氏が引退した1974年10月14日生。

伊丹生まれの伊丹育ち、生粋の伊丹っ子。

20代~30代を過ごした会社員時代は転職すること、
何と8回!
自ら「転職ジプシー」と名乗り、終わりの見えない負のスパイラルにハマってしまう。

コミュニケーションと自己を見つめ直すため、コーチングと出会い、コーチこそ自分の天職であると宣言。

以前の自分と同じように「自分に自信がない」「上手くコミュニケーションが取れない」という悩みを持つ管理職・営業マンに向け、コーチとして活躍中。

趣味 マラソン(目標フルマラソン4時間以内にゴール) 


セミナー会場

会場名 大阪梅田コワーキング&貸会議室セミナールーム撮影スペース「Blue+ ブルータス」リアルSNSクリエイティブ ラボ
住所 大阪市北区 芝田2丁目9番17号
マエダビル 4F
時間
アクセス 阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩4分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」5番出口より徒歩4分
JR「大阪駅」御堂筋北口から徒歩5分
大阪市バス「済生会病院前」より直ぐ

セミナー詳細情報

セミナーID 59035
募集期間 2016年08月23日(火)~2016年09月12日(月)
開催日 2016年09月13日(火)
時間
開催地域 大阪府
テーマ コミュニケーション/コーチング/プレゼンテーション/心理
受講対象 経営(経営者/幹部/役員/後継者) 管理(部課長/マネージャ) 個人事業主  
募集人数 8名
費用(税込) ¥3,240

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■