望みを叶えるためのメンタルコーチングセミナー

東京都 2016年07月09日(土) 10:30~12:00 
あなたの持っている大事な願いや望みを叶えるための方法を メンタル的な観点からわかりやすくお伝えしていくメンタルコーチングセミナーです。
【主催・共催】 株式会社ミラクレア
【募集期間】 2016年06月29日(水)~2016年07月08日(金)
【終了】 

セミナーの詳細

ミラクレアのメンタルコーチングでは、クライアントの「自己実現」のため、心の状態をあなたの望む状態に変化させていくコーチングをおこなっています。

特にミラクレアでは、人の本質的な変化に重点を置いているのが特徴です。
本質的な変化とは、決して一時的で表面的なものではなく
確実にあなたの望みを実現するための深い潜在的な心の部分を変化させていくということです。

ご存知の方も多いと思いますが、人の心は表面意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)の二つで成り立っています。
無意識の力は表面意識の力に比べて圧倒的に強い力を持っており、
学術的にも人の無意識(潜在意識)というのは表面意識の10〜200倍の力を持っていると言われています。
つまり無意識(潜在意識)の力を味方につけるということは、あなたの願いを実現させるための大きなキーポイントだということです。

このセミナーでは、無意識を変えていくとは何を意味するのか。
そしてどのようにして変化させることできるのかをわかりやすくお伝えして
みなさんの「自己実現」が近づくための力になる内容となっております。

メンタル面つまり心の部分は全ての人にとっての土台とも言える部分です。
そしてその土台を変化させていくことで可能性は大きく広がっていきますので
ぜひ1度お越し頂くことをおススメいたします!

セミナー会場

会場名 麹町プラザ9F
住所 東京都千代田区二番町5-2 麹町プラザ9F
時間 10:30~12:00 (開場:10:20)
アクセス 地下鉄有楽町線「麹町駅」5番出口の目の前 徒歩0分の場所です!

セミナー参加者の声

K.N様 20代男性
「自分という人間はもう性格や価値観がに出来上がってしまっているので絶対に変えることが出来ないと勝手に思い込んでいる部分がありましたが、今日のお話しを聞いてそういった信念や価値観は自分の意識ひとつで変える事ができるという事に気づかせて頂けました。とても有意義な時間であり、非常に大きな収穫でした。」

I.H様 40代女性
「非常にわかりやすいお話しでした。事例を交えながらの説明だったのでイメージがしやすかったです。どんな状態が自分にとっての幸せなのかを知ることが大事なのだなと感じました。」

セミナー詳細情報

セミナーID 57868
募集期間 2016年06月29日(水)~2016年07月08日(金)
開催日 2016年07月09日(土)
時間 10:30~12:00 (開場:10:20)
開催地域 東京都
テーマ コミュニケーション/コーチング/プレゼンテーション/心理
受講対象 全業種対象
募集人数 9名
費用(税込) 無料