7/9(土)◆参加無料◆2時間だけ下さい。今この瞬間に100%利益が出る投資体験ができます

兵庫県 2016年07月09日(土) 18:00~20:00 
7/9(土)◆参加無料◆ 直近半年間で年利換算50%の実績 今 最も注目されてるお金の簡単な増やし方
【主催・共催】 BaysiaCoin 関西取引所・Baysia Japan
【募集期間】 2016年06月29日(水)~2016年07月09日(土)
【終了】 

セミナー講師

七篠一輝
Baysia Kansai Gateway 運営元
Yumegen Co.,Ltd. 取締役
兵庫県生まれ。
集客コンサルティング会社、マリンスポーツ会社、葬儀会社など複数の会社を経営する「集客とお金の専門家」




参加条件

下記のいずれかで参加のお申し込み下さい。

1) セミナーBIZ お申しこみフォーム

2) 関西取引所に電話でのお申込み
   平日 AM10:00~18:00
   TEL 0798-78-3434

3) メールでのお申込み 
   ※ @を打ち込んで、、下記のメールアドレスにお送りください 
   baysia.kansai  (アットマーク) gmail.com  
    メールの場合は下記の事を記載してください
    1)お名前 
    2)参加希望人数
    3)希望セミナー日時
    4)初回参加 か リピート参加のご連絡

特記事項/特典など

兵庫県の西宮で開催しているお金の正しい増やし方、守り方のセミナーです。
今年正式に通貨として国が認めた暗号通貨を使って、資産を安全に増やす暗号通貨貯金や投資方法の勉強会を開催します。

国家が自国の通貨「円」以外の仮想通貨も「通貨」として認めた事で、どんなチャンスが私たち個人投資家に今広がってるかを知ってください。 

噂ではなく、仮想通貨の正確な知識を身に着ける事で、リスクを減らして、仮想通貨貯金や投資の大きなメリットを安全に利用して資産を増やす事ができます。

例えば3月3日に通貨として認められた仮想通貨(例 ベイジアコイン)に両替していた場合は、

ここ半年で25%もの資産価値が上昇しております。

利息換算で言うと年利50%と同じです。


つまり100万円を暗号通貨(ベイジアコイン)に両替して口座に貯金しておくだけで、1年後資産は150万円と50万円も増えてるという事です

このように、より利回りが良くて、なおかつ安全な通貨を知っていれば、両替して貯金するだけで、何も知らずに円のまま貯金してる人より、はるかに楽に、短時間で資産を増やしていっています。


別にパソコンの前に張り付かなくてはいけない投資でもなんでもありません。


誰でも簡単にすぐにできるお金の増やし方の情報は、知っていないと大変損する暮らしの知恵です。

そんな、お金の増やし方の初心者向けの勉強会に参加するだけで

あなたには経済的自由を手に入れる為に
真似や参考にする事が出来る《情報源》が
相談する事が出来る《仲間》が
自分で判断する事が出来る《知識》が
身につきます。

セミナー会場

会場名 BNIホール
住所 西宮市南昭和町 9-14
2F
時間 18:00~20:00 (開場:17:45)
アクセス 阪急西宮北口駅(北西口)より徒歩3分

セミナー参加者の声

https://www.facebook.com/nanashinoikki

【25歳 女性】
普通預金と定期預金しか知りませんでしたが、通貨を両替するだけでこんな簡単にお金って増えるものなんですね。
両替も銀行に行くよりはるかに簡単ですぐにできました。

【40代経営者】
非常に興味深いお話でした。
実際に儲けている人の真似をしてみようと思います。
ありがとうございました。

【20代自営業者】
とても勉強になりました^ ^
仮想通貨が国に認められて、今後機関投資家が入ってくる前の今が、個人投資家にとって最高のチャンスなんですね。ワクワクします。
ありがとうございます!

セミナー詳細情報

セミナーID 57866
主催・共催 BaysiaCoin 関西取引所・Baysia Japan
募集期間 2016年06月29日(水)~2016年07月09日(土)
開催日 2016年07月09日(土)
時間 18:00~20:00 (開場:17:45)
開催地域 兵庫県
テーマ 金融(お金/ファイナンシャル/債務)
受講対象 全業種対象
募集人数 30名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■