毎日東京開催【YouTube攻略セミナー】 えーこんなに簡単だったの?顔を出さずに匿名で機材さえ使わない方法でユーチューブで稼げちゃいます!

東京都 2016年02月11日(木) 09:30~13:00 
副業!パソコン初心者でもYouTubeで簡単に稼げる方法をマスター出来ます!
【主催・共催】 武山徳行事務所
【募集期間】 2016年02月01日(月)~2016年02月11日(木)
【終了】 

セミナーの詳細

YouTubeビデオを投稿するだけで稼ぐ方法、裏技満載。大特典!数十万円相当の【YouTube攻略DVDビデオ12本分】を参加者全員に無料プレゼント!

・初心者がビデオをアップして、たくさん見てもらう方法
・YouTubeで万単位のアクセスを集める具体的なメソッド
・ビデオ制作者が誰だかわからないビデオが
・2億回以上の再生をYouTubeから勝ち取った方法
・簡単なビデオを作って大手企業と検索エンジン上で対等以上に渡り合う方法
・YouTubeで会社以上の給料を稼ぐ方法
・グーグルアドセンスでの稼ぎ方
・グーグルアドセンスの10倍以上に稼ぐ方法
・最も早く、最も簡単に大量のアドレスリストを保有する方法
・たくさんのアクセスを集めて高額な商品を高い成約率で販売する方法
・集客に悩んでいた店を予約でいっぱいにした方法
・YouTubeでサラリーマン以上の収入を稼ぐ中学生のビデオ

まだまだ色々ありますが、実際に稼いでいるYouTuberしか知らない、裏技テクニックを説明します。インターネットビジネスで成功した具体的な方法を解説します。

セミナー講師

武山徳行
ビジネスコンサルタント

ビジネスコンサルタント:武山 徳行
1970年埼玉県生まれ。水瓶座 血液型B型。父は会社経営者

今までの不動産屋としてのビジネスキャリアを活かし、
2014年インターネットビジネスに参入しました。

そして2015年の11月に念願の独立。
現在はYouTubeコンサルタントとして、
個人、法人を問わずコンサルティングしております。

メッセージ
私は2015年6月からYouTubeビジネスに参入し、
1ヶ月目でサラリーマンの月収以上を稼ぐことに成功し
3ヶ月目には月収の6倍の収入を得ました。

家族との時間が増え、経済的・時間的にも今までと比べ物にならないほど
自由な暮らしを満喫しています。

NETビジネスに参入し、ノウハウコレクターで高額塾や、
教材に500万円以上使いましたが
ほとんど稼ぐことができませんでした。

セミナー当日では私が短期間でなぜ成功できたのか?
そういった裏話もお話ししていきます。

人生とは選択です。このセミナーに参加することによって
勝ち組の人生を掴み取りましょう。
セミナー会場でお待ちしております。


参加条件

これを見ているあなたは、今の生活を変え、ワンランク上の暮らしがしたいと思っているはずです。

YouTubeを極めれば、お小遣い稼ぎはもちろん、インターネットビジネス、リアルビジネス、すべての面で役に立ちます。

YouTubeは、時代の最先端に位置し、この素晴らしいシステムは必ずあなたを成功させるでしょう。このチャンスをしっかりつかまないと逆に成功はできません。最大のチャンスなのです。

このセミナーでは、YouTube初心者でも成功できる最短の方法をお伝えします。
インターネットビジネスをやったことがない、不安もあるでしょう。でも安心してください。YouTubeの仕組みさえわかってしまえば、あとは行動するだけです。行動すれば必ず成功します。

【ミリオネアYouTuberセミナー】ではあなたが成功するための、必要な情報があります。このセミナーに参加することで、あなたの人生が180度変わります。はじめの一歩が肝心です。さぁ行動しましょう。そして夢を実現させましょう。

こういった方にオススメです!

・今の会社を辞めたい
・お店の集客に行き詰まっている
・収入の柱を増やしたい
・自由な時間と経済的な余裕が欲しい
・安月給にうんざり
・値段を見ずに買い物がしたい
・苦しい家計を助けたい
・子供達の夢を叶えてあげたい
・迷惑をかけた人に恩返しがしたい
・親を旅行や食事に連れて行きたい
今の現状を少しでも変えたい、そんな思いがある方は是非参加してください。

あなたには明るい未来があります。

・自宅で仕事ができる
・会社以外に収入の柱ができる
・副業が本業になる
・情報発信ができるようになる
・素晴らしい仲間たちとの出会いがある
・お店や自分のホームページに集客ができる
・初心者でも簡単に成功できる
・自分自身をアピールすることができる
・経済的、時間的に余裕ができる

特記事項/特典など

YouTubeビデオを投稿するだけで稼ぐ方法、裏技満載。大特典!数十万円相当の【YouTube攻略DVDビデオ12本分】を参加者全員に無料プレゼント!ぜひGETしてください。

セミナーに参加するときは、私もそうでしたが、緊張しますよね。ただ私のセミナーは楽しく、リラックスしてけていただくようにしております。セミナーでは私が知る情報を、惜しみなくお話しいたします。参加された方は、非常に満足して私のお話しする情報に価値を感じていただいております。あなたは、はじめの一歩を踏み出しセミナーに参加することです。そして、私がお伝えするセミナーの内容を実践してください。実践しなければ意味がありません。まずは行動です。しっかりと行動さえすれば、必ず稼ぐことができます。毎月5万円を稼ぐことが可能になるのです。もちろん、それ以上の稼ぐ方法もお話しいたします。私は、あなたが今の現状から変化するのをお手伝いしたい。【ミリオネアYouTuberセミナー】を開催する理由はここにあるのです。とにかくご来場ください。チャンスは自分で掴むものです。私のセミナーは少人数制のためすぐに申し込みがうまってしまいます。お早めにご予約ください。【全額返金保証付き】ですので、参加されたあなたにリスクは一切ありません。お気軽にご参加ください。

セミナー会場

会場名 TKP上野ビジネスセンター
住所 東京都台東区東上野 2-18-7
共同ビル4F
時間 09:30~13:00 (開場:09:20)
アクセス TKP上野ビジネスセンター
東京都台東区東上野2-18-7
共同ビル4F

セミナー参加者の声

M・Yさん(32歳)会社員女性
インターネットビジネスに興味があったのですが、YouTubeがこんなに素晴らしいものだと思いませんでした。素晴らしい情報をいただきましたので早速実践してみます。

YAMAGUCHIさん(48歳)男性
リストラにあい、何かで稼ごうと思っていたのですが、はっきりわからず、恐る恐るセミナーに参加してみました。セミナーの内容があまりにも充実していて、私はYouTubeで稼いで行こう。そう思いました。実践してみたらあっという間にアクセスが上がったのでびっくりです。人生をかけて取り組みます。

セミナー詳細情報

セミナーID 54316
主催・共催 武山徳行事務所
募集期間 2016年02月01日(月)~2016年02月11日(木)
開催日 2016年02月11日(木)
時間 09:30~13:00 (開場:09:20)
開催地域 東京都
テーマ 独立/起業
受講対象 経営(経営者/幹部/役員/後継者) 起業家/創業 個人事業主  
募集人数 5名
費用(税込) 無料