特別企画!第18回みんなでお金の勉強会 東京スペシャル!!~Save The Money Club~

東京都 2015年05月30日(土) 13:20~17:00 
名古屋のナディアパークを占拠した3月の勢いのまま、第18回みんなでお金の勉強会東京スペシャル!として、自分達の投資手法を参加者の方にお伝えするスペシャルバージョンの勉強会になります!
【主催・共催】 みんなでお金の勉強会

モンゴル商事株式会社

株式会社LDスクエア
【募集期間】 2015年04月11日(土)~2015年05月28日(木)
【終了】 

セミナー講師

安井 孝志 
みんなでお金の勉強会の主催&講師

名古屋商工会議所でも講師講演を行う


現在33歳。みんなでお金の勉強会の主催&講師。25歳で単身モンゴルに渡り、株式投資をスタートする。趣味の歴史好きが激しくて、海外を放浪して、新興国投資をしたり、キューバ革命が大好きでキューバに旅行をしたりして、その内容を電子書籍として出版しています。


電子書籍の出版 

草原の国 モンゴル カリブ海の奇跡 CUBA  
 
新興国投資ではモンゴル投資で各種経済雑誌の取材経験もあります!

2007年9月:週間SPA!の取材を受ける
2011年3月:¥SPA!の取材を受ける
2012年2月:日経マネーの取材を受ける

2012年より愛知県の名古屋でみんなでお金の勉強会を立ち上げる!


参加条件

18歳以上の男性と女性

特記事項/特典など

次回の第18回みんなでお金の勉強会は名古屋開催ではなく、ついに東京開催となりました!

自分の友人でモンゴル出身、約15年前に来日し、今では東京でモンゴル商事株式会社という企業を立ち上げて、日本とモンゴルを繋ぐビジネスをされているハス(日本名・桜井)代表取締役をゲストとしてお呼び致します。

もう1人。

26歳という若さでプロボクサーから転身して2年で、FXを専業として月額で最高???万のリターンを出した事のある鈴木雄大代表をお呼びし、みんなでお金の勉強会として最初で最後の3人での東京でのジョイント勉強会を開催いたします!

3人目はいつも講師をしているみんなでお金の勉強会代表安井孝志になります。

2007年の25歳で単身モンゴルに渡り、株式投資をスタートする。趣味の歴史好きが激しくて、海外を放浪して、新興国投資をしたり、キューバ革命が大好きでキューバに旅行をしたりして、その内容を電子書籍として出版しています。また、各種雑誌からの取材や名古屋商工会議所での講師講演もしている。

真の投資手法である長期投資!3~5年で大きなリターンが狙える金融危機法!自分たちが実践して結果を出したこの2つの手法を「お金の増殖技術」を公開したいと思います。

自分を含む大半の日本人は本当にお金の勉強をしてきていません。

「お金の意味」「お金の使い方」「お金の増やし方」

については基本、何にも誰も教えてくれないためお金の知識、お金の常識、お金の価値、というものが偏っているんです。

投機ではなく、真の投資を理解し、博打ではなく資産形成の時期、資産を守る時期、爆発的に資産が増える時。

投資にはこの3つの時期があるのです。

「お金の知識をつけ、 お金に縛られない、生き方を実現する」という自分の思いに賛同できる人だけ参加していただけたらと思います。

モンゴルを含む新興国投資中心の株式・資源・債権投資などで長期的に資産を安定的に形成し、投機ではなく、真の投資手法を理解し、「投資には資産を形成する時期・資産が爆発的に増える時期・増えた資産を守る時期」の3つがある事をお伝えしている自分。

モンゴルという新興国は同じでも株式投資だけでなく、モンゴルの定期預金で資産を増やそう!モンゴルの不動産投資で資産を増やそう!もうビジネス事態を日本ではなくモンゴルで起業してチャレンジしよう!というモンゴル商事株式会社の代表取締役。

新興国でもなく、長期的に資産を形成するのでもなく、一気に資産を作ることができるのはFXです!FXはリスクが高いというイメージがありますが、そうではなく、短期間でリスクを抑えながら、一気に資産を築く方法をお伝えしたい!という鈴木雄大代表。

この3人が名古屋のナディアパークを占拠した3月の勉強会の勢いをそのまま特別企画!第18回みんなでお金の勉強会東京スペシャル!!として、自分達の投資手法を参加者の方にお伝えするスペシャルバージョンの勉強会になります!

~~~特別企画!第18回みんなでお金の勉強会 東京スペシャル!!~Save The Money Club~~~~

【日時】

2015年 5月 30日 (土)

13:00~18:00

※講演は17時まで、残り1時間は講師の方や参加者の方と交流や更なる詳細説明など。

【場所】 知恵の場オフィス

東京都新宿区西新宿7-4-7  イマス浜田ビル5階

新宿西口駅から徒歩3分、新宿駅から徒歩6分

【人数】

最大45人 

【費用】 一般:3,000円  

※友人・知人2名以上で参加の場合は2,500円。

※既にみんなでお金の勉強会で契約されている方は2,500円。

セミナー会場

会場名 知恵の場オフィス
住所 新宿区西新宿7-4-7 イマス浜田ビル5階
時間 13:20~17:00 (開場:13:00)
アクセス 新宿西口駅から徒歩3分、新宿駅から徒歩6分

セミナー詳細情報

セミナーID 47944
主催・共催 みんなでお金の勉強会

モンゴル商事株式会社

株式会社LDスクエア
募集期間 2015年04月11日(土)~2015年05月28日(木)
開催日 2015年05月30日(土)
時間 13:20~17:00 (開場:13:00)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 45名
費用(税込) ¥2,999