誰でもできる!完全差別化集客法セミナー in 東京

東京都 2015年02月28日(土) 15:30~18:30 
集客が上手くいかない、 コーチ・コンサル・セラピスト・士業・整体師・起業家・店舗経営者の方必見 あなたの中にすでにある個性を生かした完全差別化集客法を伝授。
【主催・共催】 エースコーポレーション
【募集期間】 2015年01月31日(土)~2015年02月27日(金)
【終了】 

セミナーの詳細

口下手な保険営業マンが「おもちゃ好き」という個性を生かして
6ヶ月後には売り上げが3倍にし、

身長が小さいて顔が大きく見えるという事がコンプレックスだったヘアメイクさんが、
自分のコンプレックス解消のために身に付けた個性を生かした結果、同じ悩みを持つ
お客さんがお店に多数来店するようになり、

歯科医の受付の女性が特技のバルーンアートを生かして、
「子供が泣かない歯医者」という差別化で子供を持つ親の間で噂になり、数ヶ月予約の取れない歯科医となるなど、


今、次々と自分の個性を生かした人たちが、
なかなかお客が来ないという悩みから開放されています。


今回は、広告を使うわけでも、紹介を依頼するわけでもなく、
自分の中にある「完全差別化」できる材料を発掘し、それを活かして
集客していけるとっておきの方法をお伝えします。

<セミナー内容>

このセミナーに参加していただければ
このようなことが学べます。

・「頑張れば成功する」が失敗体質にしている理由とは?

頑張れば成功すると教えられてきた人は多いと思います。
しかし、その頑張ると言う感覚が失敗体質を作っていることはほとんどの方が
知りません。

ここでは心理学と脳科学の観点からそのことにお話させていただきます。


・あなただけの方法で見込み客を集客しレッドーシャンから抜け出す方法見つけるためのCOREの発掘方法とは?

あなたの才能や個性を活かせばライバルに真似されずに集客することが可能になります。
そのためにあなたのルーツを遡りあなたのCOREを発掘していくことが必要となるのです。

・コンプレックスや欠点だと思っていたことが誰にも負けない長所になる思考の転換法!

あなたのコンプレックスや欠点が実は誰にも負けない長所・強みとなるのです。
考え方を変えるだけでその欠点が長所に出来る方法をお教えいたします。


・一度あなたの肩書きを聞いたら相手が忘れなくなるポジショニングの極意!
 
日本人なら誰でも知っているものが世界では474位なのです。
この原理を応用すれば見込み客はあなたのことが○○と言えば○○さんと
言うようにすぐにあなたのことを思い出してもらえるようになります。


・COREを発掘し実際に集客につなげた事例紹介!

ここでは、実際に自分の才能や個性を活かして集客し売り上げを
上げた事例をご紹介します。
なぜ、「おもちゃ好き」という趣味を活かして保険のセールスマンが
売り上げを3倍に出来たのかを解説いたします。

このようなことをお伝えしていきます。

セミナー講師

斉藤恵一

TV「ナカイの窓」にレギュラー出演中のココロジスト。
認知心理学と行動心理学を操り、自分の内面から他者との差別化を図る手法で芸能、美容、アパレルなどの激戦業界においても「売れる」人材を育ててきた超人気講師。

そのあまりの効果に講演依頼が殺到し、セミナーや研修は年間200回以上開催している。セミナーでは、あなたの中に眠っている、武器となる「才能」を発見し、自らの魅せ方、伝え方を変えることで、お客様にとってのオンリーワンになる方法論を指導。

元は歌舞伎町のダメホストだったが、今教えている手法を自ら実践した結果、約6年もの間、売上ナンバー1を維持。その間に回収できなかった売り掛け金はゼロという異色の経歴の持ち主でもある。

現在は、才能を引き出し、見せ方をプロデュースし、世に広めていくプロとして、ブランドやモデル、タレントのプロデュース、イベントプロデュースに加え、集客に頭を抱えているビジネスパーソンを救い、社会に笑顔の連鎖を生むことに情熱を注いでいる。


セミナー会場

会場名 アットビジネスセンター東京駅
住所 中央区 京橋1-11-2
八重洲MIDビル
時間 15:30~18:30 (開場:15:00)
アクセス JR東京駅(八重洲口)より徒歩約6分

セミナー詳細情報

セミナーID 46733
募集期間 2015年01月31日(土)~2015年02月27日(金)
開催日 2015年02月28日(土)
時間 15:30~18:30 (開場:15:00)
開催地域 東京都
テーマ 経営管理/経営者教育
受講対象 全業種対象
募集人数 100名
費用(税込) ¥3,000

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■