【名古屋】早期リタイアを目指す人のマンション経営学◆少資金でも一棟収益物件で大きなキャッシュフロー!

愛知県 2014年11月29日(土) 14:00~15:30 
30代、40代からの早期リタイアも夢じゃない!
 【自己資金ゼロ】運用に大きなメリットがあるんです!!

課税後の収入がプラス収支になる…のではなく
必ず毎月プラスの収入がキャッシュフローとして得られます

自分らしく【ガッチリ・着実】に【収支アップ】!!

今の時代を追い風に、
自己資金を使わず、悠々自適尚且つ「堅実」な生活を目指しませんか?

普通のサラリーマンも【一棟】マンションオーナーに!【区分】所有を買い増しして堅実に!今のキャッシュフローを大幅アップを目指しましょう
【主催・共催】 新生地所株式会社
【募集期間】 2014年11月04日(火)~2014年11月29日(土)
【終了】 

セミナーの詳細

◆本セミナーが可能にします。
 ▶ 自己資金0円でも無理なく確実に、毎月利益を得ていく等身大の物件選びがわかる。
 ▶ 預貯金の金利をあてにするより、大きい収入を継続的に得られる。
 ▶ 今の生活を切り崩すことなく、将来に向けて着実に資産形成ができる。
 ▶ 区分から1棟へのステップアップまで、「理想の収入」を確実にする、
   理想のペース・タイミング・物件がわかる。

◆本セミナーでとりあげます。
 ▶高額キャッシュフローの落とし穴、に学ぶリスクマネジメント
 ▶理想のキャッシュフローを実現する3つのキーワード
  【時代の流れの予測】【物件選び】【銀行融資】
 ▶具体的物件例に学ぶ【価値を生み続ける】理由とその継続性

 本セミナーでは一歩踏み込んだ業界の裏側まで言及していきます。
 初めての方はもちろん、これまで多くのセミナーの参加されてきた方にも
 満足度の高い内容です。

 今のライフスタイルを変える事なく、
■□貯める(貯蓄)と 築く(資産構築)の両立を実現するマンション経営はじめませんか?
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

社会保障も不安定な状況で、老後への不安は現役世代の誰もが抱える問題。
各々で老後資金の確保をはじめる現役世代は少なくありません。

しかしながら、低金利時代の今、老後に必要な資金は一億円…とも言われるは一方で
毎月の貯蓄のみで必要十分な老後資金の確保は可能なのでしょうか?

そこで、
個人年金の確保を考えるサラリーマンやOLの副収入源・老後の資産形成の手段として
支持されているのが【マンション経営】。

今の生活を変えることなく、月々の収入が増え、現物資産を得ることができます。

  長期運用だからこそ【今】だけでなく【時代の流れ】も見極める
■□必ず収入を得るスキーム、正しい知識で確実に組み立てる!!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
良質な物件は市場に出ればすぐに売れてしまうほど市場。
自分の目的を現実にするためには、
物件の良し悪しを即座に見極める能力が求められます。

本セミナーでは、
同業他社からも評価の高い物件力を誇る弊社自慢の【物件選び】と
銀行融資の裏側など、踏み込んだ内容を
具体的物件例をともにわかりやすくお伝えしていきます。
【収入】や【取得される物件】を、
うまく噛み合わせることにより実現するプロならではの資産形成法と
参加者の皆様に最適なの物件像よりを『クリア』にすることで、
セミナー終了後にはひとりひとりに確かな判断力が養われます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  課税後の収入がプラス収支になる…のではなく
   必ず毎月プラスの収入がキャッシュフローとして得られます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  何もしなければ手取り収入はどんどん減少する時代…
■□不動産で【何もしなくても】プラスの収入を確実に得る!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相次ぐ、増税、物価上昇、上がらない賃金・・・・。
アベノミクス効果の勢いに陰りが見え始める日本経済。
この10月からまた雇用保険が値上がりしたこともご存知ですか?
収入減は、生活レベルの切り詰めや貯蓄の低下につながります。

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お金をかけずに、スタートできる「不動産投資」が今注目されています。
インフレ時代には共に金額が上昇し、デフレ時代には急落しない、
景気変動に強い「不動産」を所持するなら今がチャンス。
「時代の流れ」を見極め、むしろ利用する。
サラリーマンも自分の収入は自分で自在に増やす、
そんなスタイルへの切り替えが可能です。

不動産投資はスタートが肝心です。
「正しい知識」を本セミナーで学び、「何もしなくても」その後毎月着実に利益を得ていく
忙しいサラリーマンには最適な運用を学びませんか?
将来の資産形成 だけでなく 今のゆとりある生活 の実現へ一歩近づきます!

セミナー講師

太田 竜二

不動産コンサルタント
1965年6月生まれ。栃木県出身。
1988年大学卒業後マンション販売大手の㈱大京に入社。
投資型マンションの販売会社の役員を経て2005年5月に新生地所株式会社を設立。不動産業界で23年間、営業・人事・企画・経営など様々な分野で手腕を発揮する。お客様に『失敗させない不動産投資』をモットーに立地にこだわった事業展開を行っている。
初心者でも失敗しない年金対策としてのマンション経営を広く正しい知識と共に伝えるべく、マンション投資無料セミナーを積極的に開催。講師として、多くのサラリーマン・OLに長年のノウハウを伝授している。


セミナー会場

会場名 AP名古屋.名駅
住所 名古屋市中村区 名駅4丁目10番25号
名駅IMAIビル7階
時間 14:00~15:30 (開場:13:30)
アクセス JR名古屋駅・近鉄名古屋駅より徒歩3分

セミナー参加者の声

東京都 / 20代・男性 / 5月セミナー参加
はじめてのセミナー参加でしたが、とてもわかり易く説明してくださってとても感謝しております。
資産運用の一つとして「不動産」も手段として考えて見たいと思いました。
本日はありがとうございました。

愛知県/ 30代・女性 / 10月セミナー参加
今回は2回目の不動産セミナーでしたが、以前に聞けなかった話も聞けて良かったです。
本で読んでも、知ることのできないような、内容が聞けたのが良かったです。

愛知県/ 50代・夫婦/ 2012年10月セミナー参加
講師の人柄の出た良いセミナーだったと思います。
プロジェクターで映してやるセミナーが多いですが、手描きはリアリティがあっていいと思う。
今回は初心者向けなのでOKだが、具体的な物件や、数字でケースステディをやったらよいと思う。
というかやってほしかった。
とにかく、太田社長の生のセミナーを聞けて良かったです。ありがとうございました。

セミナー詳細情報

セミナーID 45342
主催・共催 新生地所株式会社
募集期間 2014年11月04日(火)~2014年11月29日(土)
開催日 2014年11月29日(土)
時間 14:00~15:30 (開場:13:30)
開催地域 愛知県
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 10名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■