【恋愛を学ぶお茶会】少人数制だから悩みも話しやすい

東京都 2014年11月02日(日) 18:00~19:00 
恋愛に悩みがある方限定のお茶会です!アットホームな雰囲気で話しやすい赤裸々な恋愛座談会
【主催・共催】 財団法人ライフセラピスト財団認定恋愛コンサルタント 渡辺美穂
【募集期間】 2014年10月28日(火)~2014年11月01日(土)
【終了】 

セミナーの詳細

恋愛に悩みがある方限定のお茶会です。

・恋愛相談する人がいない
・友達にも相談できない悩みがある
・恋愛関係をうまくいかせたい!
・恋愛経験が一度もないから学びたい

こんな方にお役に立てるお茶会になっています!


恋愛コンサルタントとして3年、多くの方と恋愛について話をしてきました。
80%以上の方がこう思っていました。

「恋愛について深く話せる人がいない・・」
「全然知らない人だから気軽に話せた」

さらに、

「年齢が30、40才を超えると、今さら”人と心から愛し合いたい”だなんて恥ずかしくて言えない」
「知り合いに話すと「キャラじゃない」とからかわれる」

こんな方も少なくありません。



この恋愛を学ぶお茶会は、
カフェでゆったり、
気楽に話ができる安心の場所です。

まったりと恋愛について話しましょう!



【今までこんな方が参加されています】
・恋愛したいけど、出会いがない
・仲良くなる方法が知りたい
・仲良くなれるけどいつも恋愛に発展できない
・関係性、お金、トラウマ、浮気、・・・


※また、他のサイトでも募集しているため、
定員の3名を超えた後の申し込みにつきましては、
日程を変更して頂くようご連絡させていただくことがありますのでご了承くださいませ。

セミナー講師

渡辺美穂

財団法人ライフセラピスト財団認定恋愛コンサルタントとして、恋愛相談や恋愛を学ぶお茶会を運営し、これまでに多くの方の悩みをお聴きし、望む結果へ導くお手伝いをしてきました。
ガールズトークをするような雰囲気でリピーターも多くいらっしゃるそんなお茶会を開催
また、世界No.1コーチと称され、 クリントン元大統領、 故ダイアナ妃、 ブリットニー・スピアーズなど、世界では300万人以上の人に影響を与えるプロコーチ、アンソニーロビンスのセミナーDWDを終了し、主に「恋愛コミュニティ」の運営をしている


参加条件

恋愛に悩みがある方限定

特記事項/特典など

● なぜ恋愛を学ぶお茶会では深い話ができるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恋愛の勉強・・・というと、
とにかく体験が一番!とか
本、友達、ドラマや映画などがほとんどないでしょうか。


解決できることもあるけど、
こんなこと感じたりしませんか?

「誰にも相談できない・・・」
「概要は理解できるけど結局どう行動すればいいの?」
「フラれると自己否定されていると感じ、立ち直るのに時間がかかる」
「傷つくのが怖いけどどうしたら恋愛できる?」
「私でも幸せな恋愛をすることができるなら知りたい」


こんなふうに、答えが知りたいのに、
どうしていいかわからないってことありませんか?


恋愛なんて学校で学ぶわけでもないし、、
わからないことが当然なんです!


しかし、
わからない、怖い、面倒といって現状のままの5年後のあなたの姿は
どうなっているか想像してみてください・・・


実は、恋愛も学びが必要なので、
本当に変わろうと行動しなければ、5年後も10年後も今とそんなに変わりません。


でも、
人は 恐れ から行動できないことも多々ありますが、
それと上手く付き合い、ずーっと幸せな恋愛関係を築くのが恋愛の学びなんです。





あなたの悩みを解決する答えがあったらどうですか?

・恋愛テクニック
・気になる疑問
・解決したい悩み

実は、これらは簡単に解決できることが多いのです!


理由は恋愛学も人間心理学に基づいて作られているため全てに応用できるからです




● 「恋愛学」は存在しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お茶会には、
20代~40代の幅広い年代の方々が多くいらっしゃいまして
答えのヒントを探しにいらっしゃいます。


恋愛心理学により幸せな恋愛をする方法はあります。


小手先のテクニックではないので、
恋愛だけにとどまりません!!

それを習得するということは、
恋愛だけでなく、会社、仲間、家族、など
生きていく上で重要なコミュニケーション能力が格段にアップするのです。


理由は恋愛は”究極のコミュニケーション”だからです。
コミュニケーション能力がアップすると必然的に恋愛以外の関係性でも上達してしまうのです。




●なぜ恋愛を学ぶと成果がでるのか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というと、クライアントの未知の魅力や思い込みを引き出すから、より高いレベルの恋愛を見つける事が出来るからです。

もっとわかりやすく言うと、
恋愛も実は正しい方法がわからない人がほとんどなんですね。


たとえば、車を無免許で運転して、上手くなる感じです。

この場合、車を傷付けたり、事故したりして、いろんな失敗をしながら感覚を掴んで学んでいく方法ですよね。
もしかしたら、事故死することだってあり得ます。

でも、自動車学校に通って、教官について正しく運転方法を学ぶと事故や怪我する確率が下がるんですよね。
その教官が"恋愛コーチ"になります。

恋愛にも人間心理学に基づいた基礎があり、ノウハウ、テクニックがあります。

それを学び実践することで恋愛も上手になっていくのです。



私自身、恋愛の悩みで疲れ果て、
心身ともにボロボロになっている時、
恋愛コンサルタントに助けられ、
今は涙が出るほど愛情に満たされ
私の人生で感じたことない幸せを知る事ができました。

なので、私、恋愛コンサルタントがゆったりと座談会みたいに、
気軽に安心して話し合いができる場所を作りたいと思いはじめました!


誰にも相談できない悩みがある方、
ジャズが流れるカフェでコーヒーを飲みながらまったりとお話しましょう

セミナー会場

会場名 タリーズコーヒー 東急プラザ蒲田店
住所 大田区 西蒲田7-69-1
東急プラザ蒲田3F
時間 18:00~19:00 (開場:18:00)
アクセス 蒲田駅直結 東急プラザ蒲田3F

セミナー参加者の声

Y.Sさん

最初は不安だったけど思い切って参加して良かったです。
男性ばかりだったらとか話しにくい人がいるとか色々不安でしたが、渡辺さんがとても話しやすく今悩んでいる事を解決の糸口を見つけれて本当に良かったです。
また参加したいです。


M.Sさん

ずっと出会いがなく、出会っても好きになれない人ばかりなので、もう付き合うことができないんじゃないかと半分諦めていました。
そんな時のお茶会だったので、好みのタイプの人と出会える方法を教えて頂いて「なるほどな」と思いました。
早速、明日らから行動しようと思います!


I.Oさん

女性ばかりだったのでガールズトークみたいにたくさん笑って楽しかったです。
内容も恋愛テクニックについて友達とは話せない内容をじっくり話せたのでとにかくおもしろかったですね。

セミナー詳細情報

セミナーID 45232
主催・共催 財団法人ライフセラピスト財団認定恋愛コンサルタント 渡辺美穂
募集期間 2014年10月28日(火)~2014年11月01日(土)
開催日 2014年11月02日(日)
時間 18:00~19:00 (開場:18:00)
開催地域 東京都
テーマ コミュニケーション/コーチング/プレゼンテーション/心理
受講対象 全業種対象
募集人数 3名
費用(税込) ¥500

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■