ワンルームから1棟まで!全ての不動産投資を実践&FPの資格を持つ大家さんが賃貸経営の実態を公開!

東京都 2014年10月25日(土) 13:30~15:40 
あなたがやるべき不動産投資!適切な判断、計画で確実な賃料収入を得る為の思考法を公開致します!
【主催・共催】 株式会社PIM
【募集期間】 2014年09月08日(月)~2014年10月25日(土)
【終了】 

セミナーの詳細

昨今、賃貸経営による不動産投資を考え始めた方が、とても多くなりました。
年金不安、老後対策、相続税対策、不労収入獲得 等々
様々なご理由での不動産投資への取り組み方が有ります。

お部屋を貸して家賃を貰う。とても簡単な図式です。
経済誌を含め、一般の雑誌にも取り上げられるようになり、
誰でも簡単に、家賃収入を得ることが出来るような気になってしまいます。
でも、収入を得るってそんなに簡単なものですか?

◆┓あなたが不動産投資を始めるのなら、どのようなタイプでの投資を考えますか? 
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
新築なのか? 中古なのか?ワンルームなのか? ファミリータイプなのか?

◆┓また、どのような状況から始めることが可能ですか?
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現金購入なのか? 融資利用購入なのか?自己資金はどれ位用意できるのか?
土地取得から始めるのか? 所有地の活用が可能なのか?

◆┓最終的にどのような資産状況に持っていきたいのか?
┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして、確実に家賃収入を得る為の準備・心構えは出来てますか?
家賃収入を得られなかった時の対策は出来ますか?


投資ですからメリット・デメリットが必ず有るのはご承知おきのことと思います。
では、何を選択すべきなのか、そして注意すべきポイントはどこなのかは
どうやって判断すれば良いのでしょう?

弊社PIMでは入居者獲得の確実性を一番に考え、都内駅近、設備充実の分譲型
ワンルームマンションをご紹介させて頂いておりますが、
セミナーにご来場頂く方の中には、1棟物件や利回り重視の格安物件、
ファミリータイプを希望しているという方もいらっしゃいます。

>>>弊社のお勧めするワンルームマンション投資への理解を頂くためにはどうすれば良いのか?<<<<

経験者は語るでは有りませんが、
全ての物件に投資を実践されている方の声を聞いて頂くのが早いのではないか?
そんな思いで、今回はワンルーム、ファミリー、区分所有、一棟、木造、鉄筋造という
全ての不動産投資を実践されている方、尚且つファイナンシャルプランナーの資格を持つことで
第三者的な視点でも判断を出来るアドバイザーである方に講師として、ご登場頂く機会を得ました。

本セミナーの講師は、相続での土地継承・税金対策からやむなくアパート経営を始められました。
そして現在ではアパート・戸建て・マンションと様々なタイプの賃貸経営をするに至っております。

★デザインから企画参加の物件
★戸建てタイプの物
★中には1階をガレージにしているような、少し変わった企画の物件

も有ります。区分所有の分譲タイプも勿論。

それらの各お部屋から賃料を確実に得るための実体験の数々。
苦労は? 工夫は? 増やす意味は?将来的な展望は?
各種不動産投資を経験した講師だから言える、

\\あなたがやるべき不動産投資!//

そして、
\\適切な判断、計画で確実な賃料収入を得る為の思考法を公開致します!//

是非、このセミナーをお聞きになってあなたの不動産投資の方向性を見つけてみませんか?

そして、弊社がご提唱するワンルームマンション投資が皆様のライフプランに必要か
否かをファイナンシャルプランナー資格者の声も含めてご判断頂ければ幸いです。

≪スケジュール≫
13:30~14:15
(一部) ワンルームマンション経営による資産形成
講師  株式会社PIM マンション経営アドバイザー 西山 喬
14:15~14:25 休憩
14:25~15:15
(二部) ワンルームから1棟まで!!FP大家が賃貸経営の実態を公開!
講師 FP大家 鹿島 俊美 先生
15:15~15:40
(三部) リスクを抑える賃貸管理
講師  株式会社PIM マンション経営アドバイザー
15:40~ 個別相談会(自由参加)

セミナー講師

西山喬
【株式会社PIM マンション経営アドバイザー】

昭和33年、長野県生まれ。北アルプス麓、清らかな大自然に育まれたスポーツ大好き人間です。
スキー、スケートはもちろん、バレーボール等球技の他に、
何と円盤投げではインターハイにあと一歩まで迫った飛ばし屋!?

りそな銀行に37年間在籍。
ローンの活用次第では、複数戸持てる方も1戸しか持てない場合もある?!
そんな現実を多くの方に知っていただきたく、銀行で培った金融テクニックより編み出した
『西山式ローンメソッド』をセミナーにお越し頂いた方に大公開。
『ワンルームマンションのローンの事は西山に相談だ!!』
そんな合言葉が囁かれる日もすぐそこまで来ている?!

■主な資格
宅地建物取引主任者、証券外務員内部管理責任者、FP技能士2級

■ テレビ出演等
・フジテレビ 「ニュースJAPAN」(公示地価発表に伴う取材協力)
2014年3月18日放送

他 その他メディア出演・取材協力。




鹿島 俊美 先生
現在はFPとして、相続・事業継承問題に取り組み多くの顧客からの絶大な支持を得ている。以前は都職員、そしてグラフィックデザイナーとして長く活躍をされ有名企業へのマーケティングマネジメントにも携わる。
代々、板橋区という場所で過ごし、父上はアパート経営を行っていた。約10年前にその木造アパートの入居率低下、漏電事故未遂が有り、現在は父上から引き継いだアパート経営の中で、自己の表現方法、入居者視線を踏まえ様々なタイプの部屋作りを展開中。
一棟だけではなく区分所有も所有し、木造・鉄筋造とあらゆるパターンの不動産投資に取り組んでおり、その方その方に適した不動産投資を推奨。
現在は数年前から始めた蕎麦打ちを趣味とし、理想の蕎麦を打つことを求め、日々思考錯誤の毎日。




参加条件

本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。

お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。

特記事項/特典など

■□■・・・・・・・・・・・・『よくある質問』 ・・・・・・・・・・・・■□■

Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
  弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、ご夫婦でのご参加を推奨しております。

Q.具体的ではなく、後学の為に参加したいのですが。
A.そういうお方も多くいらっしゃいます。強引なセールスは一切致しませんので、お気軽にご参加ください。

■□■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■□■

セミナー会場

会場名 弊社セミナー室
住所 渋谷区 渋谷1-2-5
アライブ美竹4F
時間 13:30~15:40 (開場:13:00)
アクセス JR渋谷駅8分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩7分 (B2出口)

セミナー詳細情報

セミナーID 44367
主催・共催 株式会社PIM
募集期間 2014年09月08日(月)~2014年10月25日(土)
開催日 2014年10月25日(土)
時間 13:30~15:40 (開場:13:00)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 30名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■