【転職・起業を考えている方に】心の底から本気でやりたいと思えることを発掘し実現する!!自己実現最大風速セミナー

東京都 2014年10月26日(日) 14:00~16:00 
これまで5,000名の生徒の夢・目標をサポートした講師が本気でやりたいと思えることを発掘します。
【主催・共催】 ◯モチベーション&コミュニケーションスクール開催
【募集期間】 2014年09月04日(木)~2014年10月25日(土)
【終了】 

セミナーの詳細

◯セミナー概要◯

人には悩みや不安を抱える時期があります。
そのほとんどは未来に対する不安です。

・自分にはどんな仕事が合っているのだろうか?
・やりたいことはなんだろうか?
・どんな事業をやっていくべきか?

考えてもすぐに答えが出るようなものではありません。
そして忙しく時だけが過ぎていきます。

そんなときは一度立ち止まることがベストです。
やりたいことを発見する前に、
自分の価値観や展望を深く大きなサイズで思考してみるのです。

すると、今まで気づきもしなかった発見・創造が
みつかり自ずと進むべき道が見えてきます。

宝は必ず過去の記憶の中にあります。
そして、それが未来への期待を生み出します。

普段は時間をとって深く思考する時間がない方、
みつける方法がわからない方に、
ほんの2hだけお時間を頂戴し、

心の底からやりたいと思えることを発見し、
自己実現を最大風速にするセミナーをお届け致します。


◯セミナー内容◯

夢や目標は紙に書くと叶うと言われますが本当でしょうか?

人間の心理・認知・行動の側面から見てもこれは大切なことではありますが、
その前にやるべきことがあります。

それは人生というサイズでどんなGoalを描くのか、それは何のために描くのか、なぜ描くのか、
ベースの考えを構築することです。

夢や目標が叶うかどうかは本人の遂行能力はほとんど関係ありません。
重要なのはその設定能力です。

本セミナーは以下5ステップを通じて、
心の底から本気でやりたいと思えることを発見し設定するプログラムで構成されています。


◯セミナー詳細◯

①ひとりコーチングを習得する。
・心底やりたいと思えることのベースを構築。
・価値観を見出す魔法の質問。

②極上のGoalを設定する。
・Canではなくwantが勝手に溢れだすメソッド。
・ストーリーとしてのGoal設定。

③自己認識を最大にする。
・自分の能力に気づける法則。
・インスピレーションを最高にする。

④リアルなイメージは想像を超える。
・見たこともない世界観を構築する。
・Goalを実現する回想の方法。

⑤タイムラインを設計する。
・一人の夢を倍増させる。
・アクションを起こすための必須キーワード。

人生の主人公は自分です。
それは自分のストーリーを生きることに他なりません。
本セミナーは一人でも多くの方が最高のGoalを設定し、
それを実現するプロセスを構築する実践型セミナーとして構成されています。


◯受講者の声◯

★30代男性(精密機器メーカー)

何となく考えていたことが、非常に明確になり実現方法が見えてきました。キーワードの掘り起こしでは自分の大切にしていることがボロボロでてきたので、それをベースに夢の実現に邁進していきます。

★30代女性(予備校講師)

この場でやりたいことが発掘できるのでいいですね!今日のセミナーをもう一度受講したいです。

★40代男性(店舗経営)

何をやるか?の先にある大事な気づきを得ました。自分が何を求められているのかも明確になりました。設計したタイムラインを再度ブラッシュアップして、一つひとつ実施していきたいと思います。


◯セミナーで期待できる効果◯

1:モヤモヤした気持ちが晴れまっすぐに進めるようになる。
2:方向性がハッキリすることで迷うことがなくなる。
3:やりたいことに対する情報が入ってくるようになる。
4:自分の感情を適切にコントロールすることができようになる。
5:天職をみつけることができます。

セミナー講師

桐生 稔(モチベーション&コミュニケーション代表)
・モチベーション&コミュニケーション代表
・日本能力開発推進協会(JADP)認定
メンタル心理カウンセラー/上級心理カウンセラー


新卒から8年間、大手派遣会社に勤務。支店長、エリアマネジャーを務める中、1200店舗中売上達成率No1を受賞する。その間、派遣したスタッフは延べ1万人を越える。のちに本社へ異動となり事業企画、経営企画等、全国営業所のオペレーション構築に深く関与する。その後まったく異色のスクール業界に飛び込み、経営戦略・マーケティング・人材育成・財務/会計を一手に担う事業責任者となるかたわら300名のスタッフを従え4年間で店舗数を3倍にする。同時に5,000名の生徒の夢や目標、自分探しのサポートを全国40ヶ所で展開。これまで多くの方の夢や目標に触れサポートしてきた経験をもとにモチベーション&コミュニケーションスクールを設立する。


参加条件

・これから転職を考えている人。
・いまの仕事が自分に向いているかわからない人。
・本気でやりたいと思えることを探している人。
・起業をしたいと思っているが何をやればよいかわからない人。
・起業はしたものの進むべき道を迷っている人。

特記事項/特典など

【参加者特典】
①モチベーションアップ個別コンサルティングを50%オフでご提供!!
②心の底からわきあがるやる気を実感する・・・「やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
③「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

セミナー会場

会場名 【西新宿】モチベーション&コミュニケーションスクール http://www.motivation-communication.com
住所 新宿区 西新宿6-16-12
第一丸善ビル6F
時間 14:00~16:00 (開場:13:45)

セミナー詳細情報

セミナーID 44300
主催・共催 ◯モチベーション&コミュニケーションスクール開催
募集期間 2014年09月04日(木)~2014年10月25日(土)
開催日 2014年10月26日(日)
時間 14:00~16:00 (開場:13:45)
開催地域 東京都
テーマ 転職/就職/キャリア
受講対象 管理(部課長/マネージャ) 起業家/創業 個人事業主  
募集人数 10名
費用(税込) ¥3,000

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■