【定員50名】ライズ株式スクールの無料株式セミナー

兵庫県 2014年09月27日(土) 10:30~12:00 
開校14年、のべ10,000名以上が受講している、ライズ株式スクールの無料セミナーのご案内
【主催・共催】 ライズ株式スクール
【募集期間】 2014年08月21日(木)~2014年09月26日(金)
【終了】 

セミナーの詳細

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
開校14年、のべ10,000名以上が受講している、
ライズ株式スクールの無料セミナーのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「これから株をはじめてみたいけど、
なにからやればいいのかわからない・・・」

「自己流で頑張っているが、
なかなか情報を読めない、成果が出ない・・・」


そんなあなたのために、
今回無料の株式セミナーを企画致しました。

株式の世界は、たとえ知識が豊富でも、
どう「実行するか」次第で利益に驚愕の差が出ます。

セミナー講師

ライズ株式スクール専任講師

社会貢献できる個人投資家の育成を理念とし、
株式投資家育成のスクールを運営。

自らも投資家でありながら机上ではない現場の投資技術を提供。

初心者、経験者問わず投資の基礎から応用まで
投資技術に合わせた分かり易い授業とサポートが好評。


参加条件

初心者の方はもちろん、
これまで自己流で苦い思いをしてきた方にこそ学んで頂きたい、
利益の出すための基本ノウハウを伝授致します。

特記事項/特典など

【セミナーの主な内容】

・多くの人が知らない「初心者向き銘柄」の選び方

・株式投資のプロは、どのような銘柄を選んでいるのか

・大損をせずに着実に利益を出していく方法

・初心者が今の相場で儲かるにはどうすればいいか

・「ライズ流」選定銘柄の公開とその解説

*上記はセミナーのほんの一部です。
もちろん実例も交えてお話ししますので、
全くの初心者から経験者まで納得できる内容となっています。


少しでも興味がある方は、是非この90分のセミナーに“投資”してみてください。
あなたの未知の世界を“既知の世界”に変えることをお約束します。

先着50名となっておりますので、お早目にどうぞ!

セミナー会場

会場名 三宮研修センター
住所 神戸市中央区八幡通 4-2-12
時間 10:30~12:00 (開場:10:00)

セミナー参加者の声

今まで本などで勉強してきましたが、この90分の方がはるかに身になりました。(36歳/男性)

とても分かり易く、素直に勉強したいと思った。(30代/ご夫婦)

損切りできずに困ってました。とても勉強になりました。(39歳/女性・経験者)

株についてのイメージが変わりました。(45歳/男性)

無料なのに、こんなに教えてもらってびっくりした。(42歳/女性)

今まで、株は難しく、危なそうと思ってましたが、勉強すれば分かるんだ~と目からウロコでした。(23歳/男性)

とても分かり易く勉強になりました。とても具体的で分かり易かったです。(32歳/女性)

独学でやってましたが、とても参考になりました。(40歳/男性・経験者)

ても分かりやすかったし、面白かったです。株はとても難しいイメージがあったけれど、これならきちんと基礎を学んで自分でも出来るかもと思いました。(34歳/女性)

とても分かりやすくて、すごく為になりました。お金を貯めて受講したいと思った。(36歳/女性)

大満足! 勉強して取り組むことにワクワクした。(20歳/男性・学生)

セミナー詳細情報

セミナーID 44071
主催・共催 ライズ株式スクール
募集期間 2014年08月21日(木)~2014年09月26日(金)
開催日 2014年09月27日(土)
時間 10:30~12:00 (開場:10:00)
開催地域 兵庫県
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 投資家 起業家/創業 
募集人数 50名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■