全く初めての方限定。ゼロから始めるマンション投資の基礎勉強会

東京都 2014年08月23日(土) 10:00~12:00 
安心できる将来にむけて、準備を始めませんか?
【主催・共催】 株式会社レジスタプレミア
【募集期間】 2014年08月09日(土)~2014年08月22日(金)
【終了】 

セミナーの詳細

レジスタプレミア人気ナンバーワンセミナー!


サラリーマンやOLの方々に人気の高い、中古ワンルームマンション投資の入門セミナーです。

・そもそも不動産投資って何?
・専門用語が全く分からない・・・
・こんな超初心者みたいな質問、しづらいな・・・
・興味はあるけど、全くの無知だから恥ずかしいな・・・


★このような方こそ、是非お越しください。大歓迎です!


今や不動産投資は、一部のお金持ちだけがやるものではありません。ごく普通のサラリーマンやOLの方が、
普通にやる時代です。ハードルは、決して高くはありません。

当セミナーを通じて、不動産投資の魅力とリスクを理解することで、マンション経営をより身近に感じて頂けます。
あなたが感じている不安を取り除き、初めての不動産投資を応援します。


※今回のセミナー担当は、弊社提携ファイナンシャルプランナーです。

FPならではの視点で、

・なぜ今、不動産投資が再評価されているのか
・2050年、いったい幾ら年金がもらえるのか
・資産運用の考え方

などの話も、たっぷり聞けます!


☆当日のプログラム

・マンション投資の基礎的な仕組み
・マンション投資のメリットとリスク
・マンション投資の始め方
・実利とは?
・マンション運営のランニングコスト
・失敗をしないために必要なこと


★こんな方におススメ

・副収入を得て、人生を思いっきり楽しみたい方
・コツコツ着実に資産を増やしたい方
・お金の増やし方(資産運用)が分からない方
・自分の年金は、自分で何とかしたい方


☆レジスタプレミアはここが違う!

・「本当の」実利4%~7%前後を提案
・有利な家賃保証制度
・短期間で安定を目指せるプランをご提案
・1件購入してからのロードマップをご提示
・オーナーズクラブの特典満載!


レジスタプレミアは、前向きなあなたを応援します。お気軽にご参加ください!



※セミナー中の、録音・撮影・PC使用は、禁止となっております。
※同業者の方のご参加は、固くお断りします。

セミナー講師

弊社提携ファイナンシャルプランナー

不動産投資業界にコンサルタントとして15年勤務。お客様の資産全体のサポートを目指しFPとして独立。
不足する年金問題をライフワークに据え、中立的立場で自分年金作りのために不動産や金融商品を駆使した
堅実な資産作りのアドバイスを行っています。不動産会社勤務時代は、新築・中古・ワンルーム・ファミリーと、
様々な物件に携わり、それぞれの一長一短を熟知した経験を活かし、お一人お一人に合ったアドバイスで好評を
得ています。


参加条件

当セミナーは少人数制のため、年収400万円以上の方を対象とさせて頂いております。

特記事項/特典など

投資用不動産の為のオーナーズクラブ、クラブレジスタにお入りいただくと(会員登録・年会費等無料)と、
当社の長期借り上げサービスをご利用のお客様は、借り上げ利率をプラス!(詳細は要相談)
また、非公開物件情報等の優先的紹介や、リーガルサービスを提供(当社提携税理士・司法書士・弁護士が
バックアップ)いたします。

セミナー会場

会場名 石川ビル3階
住所 台東区 上野6-7-15
石川ビル3階
時間 10:00~12:00 (開場:09:45)
アクセス 各線上野駅 徒歩約4分。

セミナー参加者の声

※20代女性

「今までずっと興味はありましたが、参加するには抵抗がありました。ただ、女性限定ということで、
講師の方も女性でしたので、思い切って参加してみましたが、堅苦しい雰囲気もなく、自然なかたちで
お話を聞くことができました。また、少人数なので、気軽に質問することもできて、楽しく疑問を解決する
ことができました」

セミナー詳細情報

セミナーID 43851
募集期間 2014年08月09日(土)~2014年08月22日(金)
開催日 2014年08月23日(土)
時間 10:00~12:00 (開場:09:45)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 5名
費用(税込) 無料