“老後は家賃収入でのんびり暮らす” そんな生活を実現できるのはほんの一握り、そう思っていませんか?

大阪府 2014年09月13日(土) 13:00~15:30 
◆延べ6,000人以上が聴講!!大好評につき、関西にて毎月セミナー開催中!◆

【梅田開催】はじめてでもよくわかる!中古ワンルームマンション経営セミナー
【主催・共催】 株式会社東京リバックス
【募集期間】 2014年07月23日(水)~2014年09月12日(金)
【終了】 

セミナーの詳細

◆延べ6,000人以上が聴講!!◆

【第146回】
はじめてでもよくわかる!「中古ワンルームマンション経営セミナー」


“老後は家賃収入でのんびり暮らす”
そんな生活を実現できるのはほんの一握り、そう思っていませんか?

年金不安が騒がれ、「自己責任」が問われる時代、
老後のために何かしなければいけないなんて誰もが分かっていること。ただ、

『分かっているけど、何から始めてよいのかわからない。』
『生活していくだけでも大変なのに、今は老後のことなんて考えられない。』
『子供の学費だけでも大変なのに、投資にまわす余裕なんてあるわけない。』
という方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

また、マンション経営で家賃収入を作ると言ったって
『素人が不動産に手を出すのは危ない。』
『家賃収入に魅力は感じるけど、自分にとっては夢のまた夢。』
『自宅のローンがあるのに、さらにローンを組むなんて考えられない。』
と、「素人にはできない」「お金がかかる」「危険なもの」
というイメージを抱く方が多いのではないでしょうか?

また、どうせ資産運用するなら株や流行りのFXなどの方が儲かるのではないか
と思う方もいらっしゃるでしょう。でも、サブプライム問題から端を発して、
誰もが潰れないと思っていた大企業が次々と倒産するような世界情勢の中で、
株式や為替、金利、商品相場を予測して利益を出すなんてプロでさえ難しいと思いませんか?

もちろん、マンション経営にはリスクが全く無く、始めればすぐに儲かる運用というわけではありません。
安定した収入源を長期的に得るためには、それなりの“時間と戦略”が必要です。
だからこそ、このセミナーをきっかけにいち早く将来の“自分のため”“家族のため”の行動に移っていただき、
成功するための“戦略”を身につけていただきたいのです。

■プログラム
中古ワンルームマンションに特化した(株)リバックスの専門スタッフが、
初めての方にもわかりやすく、マンション経営のポイントについてお話いたします。

第一部 「これだけは押さえておきたい!マンション経営のメリット・デメリット」

・今、マンション経営がブームのわけ
・なぜ、中古ワンルームマンションなのか
・マンション経営のメリット・デメリット
・マンション経営の知っておきたい注意点

第二部 「成功の秘訣は入居者のニーズにあり!~入居者から選ばれる物件選定法~」

・関西エリアの人口動向から見る投資環境
・物件を選ぶ際のチェックポイント
・物件を購入した際の具体的なシミュレーション
・実際のご購入例の紹介

個別相談会
また、セミナー終了後には、共催各社専門スタッフによる個別相談会も開催しております。
『セミナーの内容についてのご質問』
『ローンについてのご相談』
『物件に関するお問合せ』
などがある方は是非お気軽にご相談ください。

■このような方がいらっしゃっています
・不動産投資には興味があるけど、何から始めたらいいのかわからない
・今の収入で物件を購入できるのか知りたい
・ローンのことについて聞きたい
・物件を紹介してほしい  など

セミナー講師

弊社スタッフ
(株)リバックスの各専門スタッフがご報告いたします。



参加条件

ありません。

特記事項/特典など

複数名で申し込まれる方は、同伴者のお名前をお教えください。

※あらかじめご了承ください
・同業他社のお客様からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
・プログラムは急遽変更する場合がございます。

セミナー会場

会場名 AP大阪梅田茶屋町 Eルーム
住所 大阪市北区 茶屋町1-27
ABC-MARTビル8階
時間 13:00~15:30 (開場:12:30)
アクセス JR「大阪駅」御堂筋口より徒歩約3分
阪急電車「梅田駅」2F茶屋町口改札口より徒歩約1分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」北改札より徒歩約3分
地下鉄谷町線「東梅田駅」北東改札・北西改札より徒歩約5分
阪神電車「梅田駅」東改札口より徒歩約5分

セミナー詳細情報

セミナーID 43608
募集期間 2014年07月23日(水)~2014年09月12日(金)
開催日 2014年09月13日(土)
時間 13:00~15:30 (開場:12:30)
開催地域 大阪府
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 30名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【参加無料】人脈営業(パートナーセールス)の立ち上げから運用の実践ノウハウ~半年で売上3,500万円の事例も紹介~
【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■