“老後は家賃収入でのんびり暮らす” そんな生活を実現できるのはほんの一握り、そう思っていませんか?

東京都 2014年09月17日(水) 19:00~20:30 
◆延べ6,000人以上が聴講した大好評セミナーです!!◆

【浜松町開催】はじめてでもよくわかる!中古ワンルームマンション経営セミナー
【主催・共催】 株式会社東京リバックス
【募集期間】 2014年07月23日(水)~2014年09月16日(火)
【終了】 

セミナーの詳細

◆延べ6,000人以上が聴講!!◆

【第157回】
初めてでもよくわかる!「中古ワンルームマンション経営セミナー」

“老後は家賃収入でのんびり暮らす” そんな生活を実現できるのは
ほんの一握り、そう思っていませんか?

年金不安が騒がれ、「自己責任」が問われる時代、老後のために
何かしなければいけないなんて誰もが分かっていること。

■分かっているけど、何から初めてよいのかわからない
■生活していくだけでも大変なのに、今は老後のことなんて考えられない
■子供の学費だけでもなのに、投資にまわす余裕なんてあるわけない

という方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
また、マンション経営で家賃収入(不労所得)を作ると言ったって

■素人が不動産に手を出すのは危ない
■家賃収入に魅力は感じるけれど、自分にとっては夢のまた夢
■自宅がローンがあるのに、さらにローンを組むなんて考えられない

もちろん、マンション経営にはリスクが全く無く、
始めればすぐに儲かる運用というわけではありません。

安定した収入源を長期的に得るためには、それなりの“時間と戦略”が必要です。

だからこそ、このセミナーをきっかけにいち早く将来の“自分のため” “家族のため”の
行動に移っていただき、成功するための“戦略”を身につけていただきたいのです。

★セミナーに初めて参加される方はもちろんの事、こんな方にもおすすめです★
・マンション経営の知識を深めるため目下勉強中の方
・もう一度基礎からしっかり学びたい方
・どの物件を購入するのがベストなのかを模索中の方
・現在の運用にお悩みの方 

■プログラム
中古ワンルームマンションに特化した(株)リバックスの専門スタッフが、
初めての方にもわかりやすく、マンション経営のポイントについてお話いたします。

第一部 「これだけは押さえておきたい!マンション経営のメリット・デメリット」

・マンション経営が選ばれる理由
・マンション経営の魅力
・マンション経営の4大リスク
・コンパクトでシステムが完成した不動産投資

第二部 「徹底解剖!プロが教える物件選定のポイント」

・正しい不動産の基礎知識
・物件視察のポイント
・金融機関から融資を受けにくい物件
・年代別物件の特徴
・売主物件と仲介物件の違い
・提携金融機関の融資条件
・非公開物件の限定公開 など

個別相談会
また、セミナー終了後には、専門スタッフによる個別相談会も開催しております。
『セミナーの内容についてのご質問』
『ローンについてのご相談』
『物件に関するお問合せ』
といったご相談の他に、リノベーション、賃貸管理、売却(買取査定)
などのご相談も受け付けます。

■このような方がいらっしゃっています
・不動産投資には興味があるけど、何から始めたらいいのかわからない
・今の収入で物件を購入できるのか知りたい
・ローンのことについて聞きたい
・物件を紹介してほしい  など

セミナー講師

弊社スタッフ
(株)リバックスの各専門スタッフがご報告いたします。



参加条件

ありません。

特記事項/特典など

複数名で申し込まれる方は、同伴者のお名前をお教えください。

※あらかじめご了承ください
・同業他社のお客様からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
・プログラムは急遽変更する場合がございます。

セミナー会場

会場名 フクラシア浜松町 会議室D
住所 港区 浜松町1-22-5 
浜松町センタービル 6階
時間 19:00~20:30 (開場:18:45)
アクセス JR[浜松町]駅から徒歩1分
都営大江戸線[大門]駅から徒歩2分
東京モノレール[浜松町]駅から徒歩2分

セミナー詳細情報

セミナーID 43604
募集期間 2014年07月23日(水)~2014年09月16日(火)
開催日 2014年09月17日(水)
時間 19:00~20:30 (開場:18:45)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 15名
費用(税込) 無料