渋谷開催★無料セミナー<年収500万から>会社員にしか出来ない投資をご存知ですか?~ゼロから学ぶ不動産投資成功のスキーム~

東京都 2014年08月01日(金) 19:00~20:00 
会社員にしか出来ない投資があるのをご存知ですか?会社員であることの特権があります。会社員は少ない自己資金でワンルームマンション投資が出来ます。
【主催・共催】 株式会社PIM
【募集期間】 2014年07月15日(火)~2014年08月01日(金)
【終了】 

セミナーの詳細

「投資なんて、お金持ちのやることでしょ?」 そんな風に思っている方に質問です。
では、お金持ちってどんな人ですか?
今、ニュースを賑わしている増税問題・高齢化社会問題。
お給料の額にかかわらず、全ての人平等に消費税は現在8%です。
そしていずれ10%に上がる議論があるという事もご存知かと思います。

本当のお金持ち(お金持ちの定義)とは、
お給料が貰えなくなっても、生活できる人ではないでしょうか?
そして、ごく一部の特別な方以外はお給料が貰えなくなる時がくるのです。
その時あなたはどうしますか?
年収にかかわらず、守るべき生活や家族のために 上手な資産運用をすることが
必要になってきます。

そこで・・・───────────────────────────□■□
「会社員」であることを特権とした、会社員でしか出来ない投資をご紹介します。
□■□───────────────────────────────

★なぜ会社員が特権? →融資を受けやすいからです。

★お金を貸す側になって考える →金融機関が貸出の際に一番重要視するのが
会社員かどうかです。  会社員であるという特権(安定性)を活かさない手はないです。

★年収500万円代でも可能なのか? →金融機関が融資対象とする年収が500万円代の方からです。
 年収500万円代の方は金融機関が認めた投資を始めるのに適した方なのです。
 
★始めるにあたって自己資金が心配 →現在ではフルローンで購入できる物件もあり、
自己資金が少なくても、不動産投資に参入される方が増えています。

★こんな方もぜひ聞いてください★
●将来に不安を抱えている
●初めての投資を検討している
●何に投資していいか検討中
●年金不安を感じている

★このセミナーに参加すると・・・★
1.不動産投資の本質が分かります
2.危険なマンションの見分け方が分かります
3.マンション投資のメリットデメリットを知る事が出来ます
4.図面だけでは分からない、物件の見方が分かります
5.不動産のプロからアドバイスが受けられます
6.自分が不動産投資をするべきか否かの判断ができます

■□■───────────『よくある質問』──────────■□■
Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
   弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、
ご夫婦でのご参加を推奨しております。

Q.具体的ではなく、後学の為に参加したいのですが。
A.そういうお方も多くいらっしゃいます。強引なセールスは一切致しませんので、
お気軽にご参加ください。
■□■────────────────────────────■□■

【セミナー内容】
第一部:ワンルームマンション経営による資産形成
第二部:個別相談会(自由参加)

セミナー講師

株式会社PIM マンション経営アドバイザー 西山 喬
昭和33年、長野県生まれ。北アルプス麓、清らかな大自然に育まれたスポーツ大好き人間です。
スキー、スケートはもちろん、バレーボール等球技の他に、
何と円盤投げではインターハイにあと一歩まで迫った飛ばし屋!?

りそな銀行に37年間在籍。
ローンの活用次第では、複数戸持てる方も1戸しか持てない場合もある?!
そんな現実を多くの方に知っていただきたく、銀行で培った金融テクニックより編み出した
『西山式ローンメソッド』をセミナーにお越し頂いた方に大公開。
『ワンルームマンションのローンの事は西山に相談だ!!』
そんな合言葉が囁かれる日もすぐそこまで来ている?!

■主な資格
宅地建物取引主任者、証券外務員内部管理責任者、FP技能士2級

■ テレビ出演等
・フジテレビ 「ニュースJAPAN」(公示地価発表に伴う取材協力)
2014年3月18日放送

他 その他メディア出演・取材協力。




参加条件

本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。

お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。

セミナー会場

会場名 弊社本社セミナー室
住所 渋谷区渋谷 1-2-5
アライブ美竹4階
時間 19:00~20:00 (開場:18:45)
アクセス 渋谷駅徒歩8分・表参道駅徒歩7分(B2出口)
こどもの城並び 

セミナー参加者の声

・セミナーでお話される内容が面白く且つ気になるものだったので大変有意義でした。私自信今の日本の情勢を考えると不動産投資は外すことが出来ないと考えています。何故ワンルームマンション経営が良いのかその利点を聞くことが出来て大変勉強になりました。(20代/男性)

・多くのリスクをどうやってカバーまたはヘッジをかけているのかがきちんと記載されていてよかったです。(30代/女性)

・分かり易かった。複数所有のメリットが分かって良かった。(30代/女性)

・将来設計の重要性を学ぶことができ勉強になりました。(30代/男性)

セミナー詳細情報

セミナーID 43495
主催・共催 株式会社PIM
募集期間 2014年07月15日(火)~2014年08月01日(金)
開催日 2014年08月01日(金)
時間 19:00~20:00 (開場:18:45)
開催地域 東京都
テーマ 投資(株式投資/不動産投資...)
受講対象 全業種対象
募集人数 10名
費用(税込) 無料