2時間で考える自分経営

大阪府 2014年07月24日(木)
手段、方法ではない「考え方」
【主催・共催】 GSAコミュニティ
【募集期間】 2014年07月14日(月)~2014年07月24日(木)
【終了】 

セミナーの詳細

個人投資家として活動・勉強をしている一般の個人投資家です。

話のプロと言う立場にございませんので、
綺麗な構成、豪華な会場での「見かけで操る」セミナーをするつもりはございません。
セミナー内容
これからの時代に本当はなにが必要か?
答えは簡単ではないと思いますが、僕らは常に学びを求めております。
その上で、人に伝える事が自分の成長の一つになると思い、
数は少ないものの定期的にこのような勉強会を開いております。
投資とはなに?お金とはなに?
怖いもの?悪いもの?

僕は違うと思ってます。
「生活をする上で必ず必要になる道具」今の自分ではここの位置に置いております。
僕らは生活をしている上で100%お金と言うものに触れ合っています。
同じように投資というものにも100%触れ合っています。
綺麗に隠されて、いいように言いくるめられているだけ。
株式投資、不動産投資、
ノウハウやテクニックでどうにかなるのであれば、みんなお金に困っていないのでは?
そもそもの「考え方」ここを見直す必要があると思ってます。
もっと新しい知識を求めてみませんか?

こんな人におすすめ
投資をする時誰に聞きますか?
それを教える事を生活として、インサイダーと言う名の下に自分は運用せず
綺麗な説明をしておだててくれる人に聞きますか?
地味に泥臭くそれを実際にやっている人に聞きますか?

前者であれば他のセミナーを探した方がいいでしょう。
後者であればお力になれるかもしれません。
また、初心者向けの構成を組むため、本人の中で確立されたスタイルをお持ちの方には向いてないと思いますが、講義終了後個人的な談話という形でのコミュニケーションは可能です。

期待できる効果
ファイナンシャルリテラシー(お金の知識)
を高められるような講座にしますが
本人次第です。
効果を期待するものではなく自分で掴むものだと思います。

セミナー講師

飯野純平



セミナー会場

会場名 浪速区民センター
住所 大阪市浪速区稲荷 2−4−3
時間

セミナー詳細情報

セミナーID 43468
募集期間 2014年07月14日(月)~2014年07月24日(木)
開催日 2014年07月24日(木)
時間
開催地域 大阪府
テーマ 金融(お金/ファイナンシャル/債務)
受講対象 全業種対象
募集人数 5名
費用(税込) 無料

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■