★プレゼンが迫っているあなたに★ほんの少しの表現力で桁違いのプレゼン力を見せつける!! 『ハイパフォーマンスプレゼン講座』

東京都 2014年04月22日(火) 19:30~21:30 
聴衆の心を動かす「表現力」をマスターする!!
【主催・共催】 ◯モチベーション&コミュニケーションスクール開催
【募集期間】 2014年03月03日(月)~2014年04月21日(月)
【終了】 

セミナーの詳細

◯セミナー概要◯

「大事なプレゼンが近い・・・」
「このプレゼンは外せない・・・」
「でもうまく話せるか心配・・・」

そう考えはじめると段々不安になってきます。
この状態でプレゼンに臨めば当然ながら失敗します。

いまから構成を直しますか?
何度もトレーニングしますか?

時間に余裕があればいいですが、
通常は時間が取れないことがほとんどです。

そんなとき、

1、すぐに改善できて、
2、すぐに実践できて、
3、すぐに結果を出す、

その唯一の鍵。

それは「表現力」です。

東京オリンピックが決まったのはなぜか?
それは表現力があったからです。

営業シーンで、
まったく同じ言葉・同じ構成で話しても、
売れる人、売れない人が存在するのは、
表現力が違うからです。

表現力は、
「相手の心を動かし、アクションを引き起こす」
即効性の高い最強の武器になります。

本セミナーは、
ほんの少しの表現力をみにつけることで、
他に類を見ない圧倒的なプレゼンをつくりだしていく
プレゼン対策基礎講座です。


◯セミナー内容◯

短期的に表現力を磨くために、
以下3つにアプローチしていきます。

□ステップ1:声
説得力のある声、信頼感ある声、高揚感を演出する声。
声を自由に使い分けることで、まずは表現力の基礎をつくりだします。
プレゼンの構成を変えるのは大変ですが、声ならすぐに変えることができます。

□ステップ2:ボディーランゲージ
聴き手は、プレゼンの構成だけではなく、あたなの全体を見てその良し悪しを判断します。
ここでは、身振り手振り、立ち振舞、目線を少し変えるだけで、
プレゼンがまったく別のものに見えてくる感覚を味わっていただきます。

□ステップ3:言葉と空間
「◯◯特産のこのリンゴ、お一ついかがでしょうか?」というワード。
これも表現の違いで売れる人と売れない人がでてきます。
これはまさに言葉と空間がおりなす演出です。
言葉に表情をつけ、空間をうまく使うことで、まったく印象が変わる感覚を掴んでいただきます。


表現力を身につけるために、そんなに多くを学ぶ必要はありません。

上記3つにアプローチできれば十分です。

本セミナーでは、表現力を劇的に変化させることで、
即改善、即実践、即結果を生み出すプレゼンの極意を日常実践型でお届けしていきます。


◯受講生の声◯

★36歳男性(システム開発経営)
以前から表現力に課題を感じていました。。。でも手振り身振りだけで、ここまで表現が変わるとは思ってもいませんでした。いまからプレゼンが楽しみです!

★27歳女性(広告代理店)
即実践できることばかりで本当に勉強になりました!「プレゼンの仕方が変わってビックリした!」と言われるように、特に声を意識して心に届くプレゼンを実施していきたいと思います。

★32歳男性(コンサルティング業)
聴き手の反応が本当に変わると思います!これからは自分に自信をもって、伝えたいことをハッキリと提案していこうと思います。

セミナー講師

ビジネスボイストレーニング専門家:浦 麻紀子
10年以上のキャリアと受講生1,000名を輩出する本格派ビジネスボイストレーナー。

ビジネスボイストレーニングを武器にした表現力の専門家として、これまで10年以上に渡りビジネスマンを指導し1,000名を越える生徒を世に送り込む。指導範囲はセールスマン、講師、客室乗務員、面接対策等多岐にわたり、圧倒的な表現力からビジネスの成功を導く「成功請負人」としてその名を轟かせる。難しい理論を一切使用することなく「誰でも、簡単、即実践」のセミナーが非常に好評。関西出身のそのキャラクターも強烈。セミナーやレッスンは常に笑いが絶えることがない。声、ボディーランゲージ、言葉と空間を自在に操り、圧倒的なプレゼン力を各地で繰り広げている。


参加条件

・絶対外せないプレゼンが迫っている人。
・プレゼンの機会が多数ある営業マン。
・セミナーを開催している講師。
・毎週朝礼でスピーチをする人。
・人前で話すことが苦手な人。

特記事項/特典など

【参加者特典】
①浦講師による60分個別コンサルティングをプレゼント!!
②モチベーション&コミュニケーションスクールより「心の底からわきあがるやる気を実感する・・・やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
③「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!

セミナー会場

会場名 【西新宿】モチベーション&コミュニケーションスクール http://www.motivation-communication.com
住所 新宿区 西新宿6-16-12
第一丸善ビル6F
時間 19:30~21:30 (開場:19:15)

セミナー詳細情報

セミナーID 41698
主催・共催 ◯モチベーション&コミュニケーションスクール開催
募集期間 2014年03月03日(月)~2014年04月21日(月)
開催日 2014年04月22日(火)
時間 19:30~21:30 (開場:19:15)
開催地域 東京都
テーマ コミュニケーション/コーチング/プレゼンテーション/心理
受講対象 管理(部課長/マネージャ) 起業家/創業 経営(経営者/幹部/役員/後継者) 
募集人数 5名
費用(税込) ¥3,000

このセミナーを申し込んだ方は、他にこんなセミナーも申し込んでいます

【オンライン】ズバリ!ローリスク!!■株式サヤ取り投資セミナー■